スポンサーサイト


子供たちと~北海道番外編

こんにちは、みなさま。
kunimisa04
本日は雨がぱらつく曇り空となっております。

もうすっかり秋ですねぇ~
麦わら帽子はもう似合いませんよ(笑)
長そでを着ていないと鳥肌もんです。
まっそれでもパパの足元はビーサンなんだけども(笑)




こちら、とっても美味しそうな桃。
kunimisa02
桃も大好きな我が家。
時期はもう終わっちゃったかもですが。。。。(汗)


北海道の帰りに寄った国見サービスエリアで買いました。
kunimisa01
風評被害でこんな美味しそうな桃でも売れなくなっているそうです(泣)
売り場には放射能検査規定値内と書いてありました。


もちろんお味もとってもおいしぃ~
私も一口食べました。うまうまでーーーす!!!
こんなにおいしいのに。。。。。。と残念でなりません(泣)



もちろん我が家のことですから、他にも買いましたよぉ~
kunimisa03
米沢牛タン入りのカレーパンですよ。
スナック気分でパクパクサクサク。
どれが牛たんかは判明できませんでしたけども。。。。。(笑)


というわけで、いつでもどこでも食べまくる我が家です(汗)







えええええええーーーーーーーー
本日は、北海道旅行(え?まだ続くの?)の番外編です。


北海道旅行の帰り路、なかなか行けないママの実家へ寄ったり
お墓参りをしたり。。。。いろいろと寄るところがあったんですが、
ママのお友達のお宅へも寄りましたぁ~
(ご飯を食べにずうずうしく寄ったとも言う。。。。汗)



このお宅には、子供が二人。

小学1年生のお姉ちゃん。雪乃ちゃん。
06aug11poo12
笑顔がとってもかわいい、恥ずかしがり屋な女の子。



そして弟の柊政君、7ヶ月。
06aug11poo02
誰に似たのか、お肉ムチムチ(失礼)な静かな男子。



雪乃ちゃんは、犬が怖くて触ることが出来ないんだけど
実はワンコが大好きなの!!!

おもちゃのワンコちゃんといつも遊んでいるんですって!!
ホントは本物のワンコにも触ってみたいんだよね???


ってわけで半ば強制??な感じですが、
ママと一緒に顔から遠い部分にまずはタッチ!
06aug11poo01
初めは近づくことも出来なかったのに、進歩進歩!!




だいぶ慣れて来たので、少し顔に近い私の前足と握手!!
06aug11poo04
もう仲良しさん??



柊政君は、全く何かわかっていない様子。
06aug11poo09
ママ~いいにおいがするけど、食べれないの??(オイオイ)



ママが私にきゅうりをくれましたぁ~
06aug11poo10
そんな真剣な顔で来られたら、怖いでしょ!!
可愛い顔して、可愛い顔!!(汗)



でも雪乃ちゃんもママと一緒にトマトを食べさせてくれたんですよぉ~
06aug11poo11
ありがとーーーーーーー!!!感動ものにうまうまよぉ~~



雪乃ちゃんも、トマトを丸かじり。
06aug11poo03
そうそう、トマトは丸かじりが一番!!
おぬし、なかなかやるのぉ~(笑)




柊政君も少しは興味を示してきたか??
(※音が出ます)

私に興味があると言うよりは、私の首輪に興味があった様子。。。。。(笑)
全く動かないので、つまらんかぁ~??



つまらないので、こんなもので遊びだしたぁ~?
06aug11poo05
手を放したら、鼻を確実に挟むよぉ~(助けてやりなされ!!)
でも、この後バチんってなっても、動じなかったのよ(つわものじゃ!)



いきなり行ったのに、ママとパパもお腹いっぱいご飯をごちそうになりましたぁ~
ホントすいません。。。。。(ペコリ)



というわけで、お別れの時間がやってきたぁ(泣)
06aug11poo06
最後には別れを惜しんで涙を流してくれて、抱きついてくれたのぉ~~!!!



楽しい思い出をありがとーーーーーー!!!
少しはワンコを好きになってくれたかな??
また遊んでねぇ~~






またご馳走してねぇ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
しかし、触れるようになったのがドーベルマンって。。。。(汗)



雪乃ちゃん、ママの作ったご飯を「おいしいよ!!」ってママ達にも勧めてくれました。
bannerjenshin01
なんていい子なんでしょう!!





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。





































スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と旅行 - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわあ~北海道だけじゃなくて
いろんな良い思い出ができた旅だったんだね~♪♪(^-^)
雪乃ちゃんの笑顔がかわいいね~♪
きっとリルちゃんのおかげで犬がだいぶ怖くなくなったんじゃない?
それがベンじゃなくて良かったわ(笑)

No title

リルちゃん凄いねぇ~~
何されても、動かず・・・お利口だぁ~~!
うちのは・・・無理だな・・・(汗)
うちのMAxだけかなぁ~?あんなに落ち着きないワンコは???恥ずかし~~ぃ。。。

No title

リルちゃん帽子似合う~♪

牛たん入りカレーパン、美味しそうだわ。
でも・・・衣の部分が厚くてカレーはほんの少しに見える!(笑)

それにしても長い旅行よね~(すごーい!)
私だったら、帰ってから1週間は寝ていたいなぁ(´∀`)

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

ホント今となってはかなり前の出来事のような気もするけれども
いろいろな所へ行きましたぁ~
雪乃ちゃん、ホントかわいいでしょ?
そんな笑顔をリルに向けてくれたかと思うと
ママ、泣けてくるわぁ~(笑)
リルは多分眠かったのと旅の疲れで静かだっただけとみた!!!
ベン君もいろいろなところで癒しやパワーを
与えてるよ!!あたしもリルもパワーをもらったもの!!
あっ特にパパがね(笑)

arenさん

arenさん、こんにちは~

リルは疲れて眠かっただけよン。
もしこのお部屋にボールでもあろうものならもう大変(汗)
走り回ってお部屋をめちゃくちゃにしたに違いない。
でもあたしのマテぇ~って声がずーーーーっとしてたのよん(笑)
MAXちゃんとカフェでもいい子に待てるから
大丈夫でしょ。
親の知らんところで意外と成長してるかもよん

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ははは、カントリーな感じのドーベルマンでしょ?(笑)

長ーーいカレーパン、どこに牛タンが入っていたのか??
って感じだったわ(笑)

はい1週間以上ひきこもりぃ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

