スポンサーサイト


デジカメ水没(泣)

こんにちは、みなさま。
本日は、晴れていてとってもすがすがしい、リル家地方です。

でも、朝は少し冷えるようになってきましたね。
これから朝起きるのがいやぁ~な季節がやってくるなぁ~(泣)



今朝の散歩の後、お庭の草取りをしていたママ。
もちろん長そで長ズボン&靴下+軍手の完全防備!!

しかーーーーし。。。。。

10か所以上も蚊に刺されておりました(泣)

最近の蚊って強くなってますよね??
靴下の上からも上着の上からもお構いなしに
ぶすぶす刺して来ます(泣)

いつまで蚊に刺され続けるんでしょうか??

常にバックの中にウナを持ち歩いているママです(笑)







ええええええええーーーーーーーー
本日は、北海道旅行の最終版。

友達の家を後にして、さぁホントに家にかえりますよぉ~
って思ったんですが、足柄サービスエリアで力尽き仮眠(汗)

仮眠後にはドッグランで遊ぶじょ!!
ashigarasa02
前に来た時にはランが工事中だったので
ぜひとも来たかったのです!!

いろんなエリアに分かれていてたのしそう!!


と言いたいところですが、気分の乗らない女子です(汗)
ashigarasa01
ママは「ジャーーンプ!!」って言ってるんですが
全く飛ぶ様子なーーーし(汗)



というわけで早々にランを切り上げたのでしたぁ~
(もう少し遊びたかった byママ)



実は、早々に切り上げたのには、他にも理由があったのです。
それはこちら。
07aug11irago01
海でーーーーす!!!


ちょうどこの日、パパの会社の人と海でBBQの予定が入っていたのです。
ってことは。。。。。はい。。。。。。。。
家に帰る時間が無く、途中で高速を降りてそのまま海へ向かったのでしたぁ~
いったいいつになったら家に帰れるんじゃ??(汗)


そうそう、海なので写真はコンデジでパチリパチリ。。。。。



旅行の疲れも吹っ飛ぶよーーーん!!!
07aug11irago04
海でのディスクは最高に楽しいのらぁ~~



と海を満喫中の我が家。
07aug11irago02
この時ちょうど潮が満ちてきている途中だったのです。
写真でわかるように、ビーサンを脱いだところギリギリまで
波が来ているのがわかりますよねぇ~



そんなことは、お構いなしの我が家。。。。。。
今度はカメラをビーチに置いて深場まで入ってました。

そしたら、大きな波がザブーーーーーーーン!!!


ビーチにいた人達が、カメラが流れてく!!!って叫んでます。

ぎょぇ~~マジ??
とダッシュでカメラのもとまで戻ったんですが
もちろんすでに遅し。。。。。。
07aug11irago03
ウォータープルーフのカメラにしとくんだった(大泣)



というわけで、BBQの写真もないし、この後の写真が全くない(泣)
07aug11irago05
まっ、あたしには関係ないんですけどもねぇ~
遊べればいいですもん!!!




あああああああーーーーーー
旅行でかなりの出費なのに、さらにカメラ水没とは。。。。。。。。
なんてついてないんでしょうか???
(カメラ場ビーチに置くものではありません。。。。。汗)








足柄SAなんですが、うんpやおしっこの臭いがすごかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
せっかくのランが台無しです(涙)



コンデジ、最近のはとっても安くなってるんですね。
bannerjenshin01
まだまだ海へ行く機会の多い我が家。
買うか買うまいか迷ってます(泣)






onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。

















スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と旅行 - ジャンル : ペット

コメント

No title

カメラ、もう使えないんですか?
まだ新しいのに~~~

ビーチにいた人流れてくのが解ってたら
その前に救出してよね!

No title

なんか菊野家と一緒ですね
お仲間、お仲間!

さきさん

さきさん、こんにちは~

今回水没したのは、コンデジなんです。
なので新しくはないんですが、かなり懐に痛い感じです(泣)

ビーチの人もきっと波から逃げるのに必死だったんでしょうねぇ~
私はカメラよりビーサン救助してたくらいですから(笑)
カメラぁ~っていいながらですよ。
パニってたんでしょうね(ハハハ)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

菊野家と近いようで遠いのです(泣)
ウォータープルーフじゃないカメラですもん(大泣)
ご寝ても絶対交換してくれませんよね(爆泣)
あああああーーーーー

No title

コンデジでも痛いよ~v-12災難やったな~e-263
カメラ命ののび太やったら・・・号泣してるんちゃうe-351(苦笑)

でも。北海道から帰らず海ですかe-317
リル家らしい!元気で見てて嬉しいよe-287(ニヒヒ)
リルも楽しそうやし、やっぱ北海道も良いけど本命は海ですかe-465

ラン。下が土とかだと、積もり積もったワンコのチッコ&ウンPで匂うよe-283
夏とかはとくにそう!ウチの近所の無料ランもすごい悪臭らしいe-447
やっぱりキチンと管理されてんとアカンな~e-464

No title

え``~!!カメラ水没v-393それはショック・・
無邪気に遊ぶリルちゃんに癒してもらお。。

ここの海はビーチも広くてキレイで良いね♪
犬って飼い主に似るって言うけどほんとそうだね。
リルちゃんはやっぱり海が似合うもん!

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

水場行く機会の多い我が家のコンデジが
ウォータープルーフじゃないってのが
そもそも間違っているのじゃ(汗)
そしてビーチにサンダルと置きっぱなしで遊んじゃう辺り
我が家出ないとあり得ない出来ごとだ(汗)

ホントは北海道でも海や川へ入る予定だったんだけど
寒くて無理だった(汗)
そうそうリルは海が一番いい表情してる!!

先日、大高のランへ寄ったよ。
少し臭ったけど、足柄程ではなかったなぁ~
目が痛くなったもん(泣)

ベン姉さん

ベン姉さん、コンデジが波にさらわれている姿は
まるでおもちゃが流れていくかのようでした(汗)

ここは半島だからビーチがずーーーーーっと続いているの。
だからここがダメでもすぐ横とかでポイントを探して
いつも違ったところになってます。

リルはパパに似たんだろうなぁ~
海が大好きだもの。興奮がおやつより何よりすごいよ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

