スポンサーサイト


こんなバーがあったら

こんにちは、みなさま。
本日は曇っていて、少し寒いです。
ジャージの季節がやって来ましたね(ママだけじゃ??)


3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか?
私は最悪な3連休でした(泣)

我が家の近所は、お祭りやら運動会やらで
花火がバンバン上がっておりまして。。。。。。

とにかくビビりな私としましては、家の中に居ても
バリケンの中に居ても怖くて怖くて(泣)

ソファーと壁のほんの20センチもない隙間に入り込んでは
ママに引きづり出されるという繰り返し(泣×2)

昨日の朝の散歩では、出た時にはなっていなかった花火が
散歩の中盤、つまり家から一番遠い位置でなり初め
その場でパニック(泣×3)

ママに押さえつけられ、その場に何10分いただろうか??

音がならなくなっても足はブルブル、リードは引っ張りまくりで
ママは転びそうだし(泣×4)。。。。。。

ってことで家に帰るのに2時間半くらいかかりました(汗)

でも無事に事故にも会わず家にたどり着けて良かったです(ふぅ~)







えええええええええーーーーーーーーーー
本日は、先日の続きの伊豆での出来事。


ダイビングを終了して、お弁当を食べに
今回お世話になったオーナーさんのお店へ。
04oct11izu15
いい感じのお店でしょ?
夜は泊まりでダイビングに来ている人達の酒盛り場になるらしいです。
もちろんワンコもok!


ここでお弁当を食べて、この日のダイビングの記録を残します。
1本目:水温24℃、水深30.3m、透明度15m、流れなし、波小
2本目:水温24℃、水深26.3m、透明度10m、うねり小
あとは、どんなコースを潜ったのか水中地図を書いたり
どんな魚がいたかなどを記しておくのです。
するとそんなダイビングを経験してきたのかわかるようになってるんですね。
思い出にもなるしね!!



ドゴ君はここがだいすきなんでしょうね。
とってもいい顔してます。
04oct11izu12
ドゴ君は飼い主さんのストーカーだそうで、お風呂に入っていてものぞいてくるらいいです(笑)




私はといえば、ドゴ君にも少し慣れてきて近づくことが出来るようになりました。
04oct11izu14
ドゴ君のしっぽ、中途半端な長さになってます。
狩りをしていたら、猪に噛み切られたんだそう(痛そう。。。。)。

狩りの時は発信機をドゴ君につけるらしいです。
30㌔の範囲でドゴ君一人で狩りをするらしく
どこへ行ったかわからなくなるので、その発信機を頼りに探すと
いつも狩りをし終えた後らしいです。

すごい!!仕事犬。



そんなドゴ君ですが、とっても優しいので調子に乗る女子。。。。(滝汗)
04oct11izu13
オイオイ、お店の中ですから。。。。。



ドゴ君は落ち着いていると言うのに、私はウロウロウロウロ。。。。。
04oct11izu11
こんな悪子に優しくしてくれてありがとーーーーードゴ君。



お次は、私が遊ぶ番ですよぉ~!!
旅の駅ぐらんぱるぽーと」のドッグランへ。
04oct11izu18
大型犬中型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて
広くは無いですが、リフレッシュするのは十分です!!




するとホワイトゴールデンの4カ月の男の子がいましたぁ~
04oct11izu19
パピパピしていてとってもかわいいの!!



せっかく誘ってくれているのに、知らん顔な女子。。。。。
04oct11izu20
どうも、パピーにはどう接していいかわからないらしい(ママ談)



そして結局。。。。。。。
04oct11izu21
羊か?馬か?
ごめんねぇ~~




そしてこんなとこにも乗ってみましたぁ~
04oct11izu16
馬でかっ!あたしちっちゃ!



そしてこんなものが置いてありましたよ。
04oct11izu17
この大きな自転車、チェーンが無かったです。
走らんじゃん!!



ぐるーーーっとお散歩してソフト食べて、帰るよぉ~

駐車場までの途中、アーチを発見。
04oct11izu22
って大人禁止でしょ!!
あっ犬もかも??





ってことで実はまだ終わらない伊豆の旅~ハハハ






ダイビングの器材の壊れを発見(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
全く多趣味って困るよねぇ~



ドゴ君、ホントに優しくて人も大好きなワンコなの。
bannertoilet01
狩りの時は仕事モードになるんだろうなぁ~





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

リルちゃん、花火の音苦手なんですね。
うちはどうだろう?
近くでなった事無いからわからないけど・・・とにかく嫌いなのが地震。
雷の音も平気なのに家が揺れ始めるともう隅っこで小さくなってます。

パピーちゃんに優しいですね~。
うちのジュリー、パピーだとすぐ一喝してしまうのです(涙)
なんでだろう?

リルちゃん、楽しそうでいいな~。
つづきを期待してます。

No title

リルちゃんは何事にも動じない、クールな顔してる(ように見える)のに
ビビリさんなのねぇ(´∀`)
ジルバは掃除機以外、意外と平気。
ドーンは何でも平気!(´゚∀゚`;)
ドーンが慌てて逃げるのなんて見た記憶ないわ。

↓ 海の中のポスト。ロマンちっく~♪

ちぇりこさん

ちぇりこさん、こんにちは~

花火のない地域、うらやましぃ~
リル子は昔から大きな音がダメで、本が落ちる音などもダメなのです(泣)
ホントビビりぃで困るんですよ。
ちなみに地震も怖がってました(汗)

リル子がってよりはパピーだと私が引いてしまいます。
何かあっては。。。。っと思ってしまって。
もし止めてなかったらどうなっているんだろうか??

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ドーンが慌てる姿は確かに全く想像できないなぁ~(笑)
リルにドーンの爪の垢でも煎じて飲ませなくちゃ!
ジーちゃん、掃除機ダメなんだ。
リル子も庭に逃げるの。
で、また部屋に勝手に入ってくるから、掃除機かけた意味が無いくらい砂だらけに。。。。。

ポスト、他にもあるから言ったら投函してみようかな!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

