スポンサーサイト


首が疲れるのよぉ~

こんにちは、みなさま。
本日は少し曇っていてとても過ごしやすいリル家地方です。


先週の土日ととても充実した週末を過ごしましたぁ~
まずは土曜日。。。。。。
急にパパのお仕事がお休みになったので
海へ行くことに(っていつものことです 笑)

海の帰りにはお友達のところへ寄って
用事を済ませ、お食事もごちそうになって
帰宅したのはすでに夜の10時を過ぎてたぁ~(汗)


そして日曜日。
朝もはよから、無謀にもあずき家&MAX家と一緒にNDAへ参加するため?
木曽三川公園へ。

結果は。。。。はははは(笑ってごまかす 汗)
でも、とっても楽しく美味しく過ごしました~~

そして帰りにはジャズドリーム長島へ寄って買い物ぉ~
と言いたいところですが、閉店までの時間が迫っていて
慌てて歩きまわって、結局目的のものをゲットできず家路につく。。。。。。


というわけで、昨日はママは筋肉痛で寝てばかりしました(笑)







ええええええええーーーーーーーー
本日は、先日行った海での1コマ。

我が家は、秋になった今でも1週間に1~2度は海へ行きます。
全く、いつまで夏な気分でいるんだか??
といっても、真冬でも行くんだけどねぇ~~(笑)


この日は平日だったからか、とっても人が少なーーーーい。
19oct11irago05
これなら、遊び放題じゃぁ~~



そうそう、これならディスクをやっても大丈夫!!
ってことでママに待たされてます。
19oct11irago01
ママがディスクを手に持つと、
ママがいつそのディスクを投げるかと気が気じゃない様子。
常にママの行動から目を離しません。



投げたら投げたで、デスクを見上げて追いかけます。
19oct11irago06
とったるどーーーーーー!!!



やったーーーーー!!!キャッチ成功!!!
19oct11irago07
ってわけでやっと上を向かなくてもよくなるのです(笑)



時にはディスクがこんなことに。。。。。(泣)
19oct11irago03
あのぉ~ディスクって折って遊ぶものじゃないんですが。。。。。

はい、、、もちろんママの投げが悪いから、
砂地に落ちたディスクを慌てて咥えるものだから
こんなことになっちゃったりするんです(汗)



戻ってきては、また真剣な顔して上を見上げて待ってます。
19oct11irago02
ディスクをすると首が疲れるんじゃないかな???(笑)




ほら、ディスクをしてないと、上向いてない。
19oct11irago04
伊良湖の当たりは、キャベツ畑がいっぱーーーい。


それにしてもそのおっさんのような顔、
乙女じゃないね。。。。。。。。。(汗)









ディスクの大会でも、こんな風にキャッチできたらよかったのに。。。。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
きっと、あそこには魔物が住んでいるに違いない。




どこまでも続くキャベツ畑を見ていると、少し北海道を思い出しました。
bannertoilet01
ロールキャベツが食べたくなって来たぁ~(笑)





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

日曜日は、お疲れ様でした~。
リル家に久しぶりに会えて 嬉しかったです。
とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました。また、遊んでくださいね♪
MAX家の写真は残念な感じでした・・・(泣)
ブログUP楽しみにしていますね。

No title

同じ海でも全く違いますね!
淡路島では考えられん広さです。
リルちゃんが嬉しそう。
。(^∀^)。

No title

伊良湖、うちもリル家に刺激され行って来たよ、ほんといいとこ。
寒くても行きたいのはよくわかるよ。

arenさん

arenさん、こんにちは~

ホント美味しいものと楽しい時間をありがとうございましたぁ~
MAXがたくましくなっているし、パパさんはドベが似合いすぎだし
とっても充実した日を過ごすことが出来ましたぁ~
ホント感謝感謝です!!

残念ながら、我が家の写真も残念な感じになっておりましてぇ~
とうちゃんのとこから拝借するしかないですね!!

次回は首に赤いタオル持参で!!(笑)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

淡路島。。。。。行きたいなぁ~
リル子は海にいる時が一番いい顔しとります。
しかし。。。。真冬は勘弁してほしいぉ~~(汗)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

伊良湖行ったの??いついつ?
我が家は先週も2回行ってますよ(汗)
でもね、コンだけ広いから、真冬は風がビュービューで
砂が当たってとても痛い(泣)
そして伊良湖の波は冬はダメなので、今年は日本海へ行ってみようかと!!
アーロンも一緒に爆走しようぜぇーーーーー!!!

No title

あれから【ジャズ・ドリーム】v-12やっぱ若いわ~e-263
んで。パパの靴でも買いに行ったのかな~v-391

リルはディスクを曲げて咥えるクセがあるんやな~e-351
NDAのディスク。一度曲げるとなかなか直らんやろv-236
試合中。リルママが必死に直してて笑えた・・・e-449(ヒヒヒ)
あれがなければ、もっとポイント入ってたってe-461
リル家は、まだまだこれから成長してくはずe-454
あずき家・・・飼い主もワンコも年なもんで・・・e-444(苦笑)

日曜日はホンマ楽しかったe-343いろいろありがとうなv-290

No title

かあちゃんちのブログで読んだよ~!
NDA頑張ってたじゃん♪

リルちゃんはいっつも飛び跳ねてるイメージあるなぁ(笑)
何より羨ましいのは体脂肪率低そうなとこか・・・(ノ∀`)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

ホント日曜日はありがとーーーーー!!
とっても楽しむことが出来たよん(ちょっと悔しいけどね 笑)

今度ディスクを買う時は、曲がらない硬いのにする!!
リル子は何度も何度も半分に曲げやがって。。。。。
動画見たらあらら~すごい力ですねぇ~って何度も言われてた(汗)

ジャスドリームのせいでお尻が筋肉痛なんだろか??
走ってるように買い物しとったから(笑)




ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

そうそう、リルは頑張ってた!確かに。。。。。
あたしが全くダメで。。。。。。(汗)
リル子がやる気バンバンでも、あたしがねぇ~~

リル子は確かに体脂肪低そうだ。
これから冬は寒がるから、少し太らせねば!!
って一緒に太らないように気をつけねば。。。。。。(汗)

楽しそう♪

砂浜を走るって一番足腰を鍛えることになるそうですね?!
リル家はよく海に行ってるのでリルちゃんの脚力も相当じゃないかな(*^^*)
うちのちぇりーの筋力はマダマダじゃろぅ・・・(-_-;)
ところで、あずきさんのブログでリルちゃんの勇姿を見ました♪
とーーーっても楽しそうにジャーーンプしてた\(^▽^)/
飼い主とワンコが楽しく同じ目標に向かってできるのって良いですね。
来月には広島で大会があるとか・・・来ないですよね????(^▽^;)

さくははさん

さくははさん、こんにちは~

リル子は海が大好きなので、一番いい顔してると思います。
でも砂浜は足を痛めることがよくあります。
特にジャンプしてしまうと。。。。気をつけなければいけません。

広島大会ですか!
我が家はちょこっと参加させていただけなので行けませんが
真剣にディスクをやっている方々は、どこまでも行ってますよ。
我が家のすぐ近所であった時も、九州から東北までのナンバーの車が
ずらーーーーりと並んでました。みんなすごいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

