スポンサーサイト


NDA木曽三川公園チームドベ!

こんにちは、みなさま。
本日は晴れて入るんですが、日陰にいるととても寒いリル家地方です。

今朝はホント寒かった(泣)
あっという間に冬に突入かぁ~??ってぐらい。
朝寝坊の(2度寝とも言う 笑)怖い季節となってまいりました
(マジで気をつけねば! 汗)


昨日の夜も寒かったぁ~
というわけで、最近またママ達の布団へ潜り込んで
ぬくぬくしながら寝とります。

寝初めはバリケンにいるんですが、
ママ達が寝たのを見計らってか??
必ず布団(それも必ず羽毛を狙う)にやってきて
ママ達の足が無い当たりを探して
朝までぐっすりぃzzzzzz。。。。。。

今まだ10月(汗)
この先どうやって寒さをしのいでいけばいいんでしょ??
そろそろホットカーペット(節電だからダメかな??)出さないとなぁ~~








えええええええええええーーーーー
本日は、先日もちらっと書いたNDAへ参加した
チームドベ(そんなチームあるのか?)のメンバー紹介です。


まずは一番年長(笑)のあずき姉さん
23oct11azuki01
いい顔しとるのぉ~!もうすぐ9歳には見えんよ!姉さん。



そしてパピさが抜けたくましくなったMAX
23oct11max01
体つきも立ち方も、かっこいくなってぇ~
すっかりオ・ト・コ!!




そしておやつよりもディスクの好きな私(これホント!)
23oct11riru01
ディスク大好きなのはいいけど、そこらじゅうでディスが飛んでるもんだから
興奮しまくって大変。。。。。汗




ドベ苦手なわたくし。
あずき姉さんとは犬猿の仲なのか??
23oct11azuki&riru02
どちらもガウガウしないけど、
おかしいくらい目を合わさないようにしとります。
(そろそろ慣れろ!二人とも。。。。笑)




MAXとは。。。。。
23oct11max&riru01
仲良さそうにみえますが、この後。。。。。。。
私がガウ。。。。。。汗。

せっかくMAXが好き好きしてくれているのに
ごめんよぉ~MAX。怖いお姉さんで。。。。。




そして重要な投げをする面々。。。。。3人ともまだ余裕の顔(見えないけど。。。。笑)
23oct113wans01
これに私&パパのコンビ。

ディスクは投げがとっても重要!!
投げが良ければ、ワンコ達はキャッチしやすいのです。
(はい!キモに命じます byママ 汗)




出場時間まで3ワンズともバリケンの中で待機しとります。
23oct113wans02
と言いたいところですが、あずき姉さん&MAXはすぐにバリケンへ入ることが出来るのに
私ははいれませーーーん(汗)

家の中では自らバリケンへ入るのに
家以外の場所では入りたくないのです(オイオイ)。

ママとパパが無理やり入れようとしても、入らない(泣 byママ)


格闘すること数十分(汗)。
何とか中へ入ることが出来ましたぁ~~
23oct11rir02
しかし、中へ入っても文句垂れ子です。
豚っぱなになってますよ。お嬢さん。。。。。



出場まで時間があるので、少し練習!!
本番では見られなかった(ガーーーーン)ママ&私のシーンを。。。。。
23oct11riru03
あああああーーーーーー、これが本番に出れば。。。。。。。




というわけで、次回は出場編だじょ!!





ハウストレーニング、また1からやらないとダメだね(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
布製だから破けそうで心配だったし。。。汗



それにしても太ももの筋肉すごっ。
bannertoilet01
これはもっとすごいよ。

23oct11riru04








onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。









スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

あずきとリル。お互いに存在自体を消してるよなv-407
多分、24時間同じ部屋で閉じ込めてもこの状態や思うv-241
あずきはさ、一度怒られたら年下でも怖いらしいe-449(←弱虫~!笑)
でも。あずき&リル&MAX、3頭で一緒に繋いでても安心して見てられるから嬉しいe-461

リルママはまだまだこれからe-343どっちも成長して行きそうやんv-290
だから。今度は練習の成果を見せようぜ~~~e-271
母とあずきは、また押さえで【ローラーゲーム】でv-391(笑)

No title

最近のMAXは匂いがかなり気になるお年頃になり・・・v-388
しつこい男でごめんなさいv-356
ホントKY過ぎて困ります。
リルちゃん 懲りずに遊んでくださいねe-463

No title

おつかれさま~~~。(⌒∇⌒)
あずきのねえさんのブログでリルちゃんの華麗な姿はやばやみたよぉ~
リルちゃんかっこいいおねえさんになっていたよ!
パパさんがんばったね。すごい!!
今度はママさんがんばろうね。(⌒▽⌒)アハハ!
ジョーはディスク遊びだもんなぁ~~~~┌┤´д`├┘ ふぅ…

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、まいどぉ~

そうそうこの女子二人は見ているとわらけてくる。
スンごい顔が近くにあっても目を合わせない(笑)
でもかあちゃんの言うとおり3頭でつないでいても安心。
あずき姉さんなんて横になってくつろいでたものん。
こいつらなら、警戒いらん!ってとこだね(笑)

んんんーーーー成長しなあかんのはあたしだね(ハハハ)
リルは結構頑張ってるからね。 

arenさん

arenさん、こんにちは~

リル子もMaXに女子と認められたのか??(笑)
こんなおてんばな怖いお姉さんでも、諦めずに遊んでやってくだされぇ~

mAXはホントたくましくなったよね!!
かっこええぇ~

次回は優しいお姉さんでいて欲しい。。。。。。

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

リルねぇ~~、私のせいで華麗とは程遠い感じになってしまった(汗)
もうすこし、スローを勉強しないとです。
リルに申し訳なくて。。。。。。
次回はいつになるかわからないけど、今度こそもう少しいいスローを投げてみるぞぉーーーー!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

