スポンサーサイト


N.D.A木曽三川公園大会 いろいろ編

こんにちは、みなさま。
本日は朝は冷えましたが、今は11月とは思えない陽気となっております。
というわけで、お庭でお昼寝しとりまーーーす。


昨日テレビで
「インナーマッスルを鍛えてリバウンドしないダイエット」
というのをやっていて、
ママがテレビを見ながら一緒にいろいろやってみたもんだから大変。。。。。
あちこちが痛くて動けません(汗)

テレビでは、食事制限もしてたなぁ~
それはママには絶対に無理。。。。
だけど、少しは筋肉つけないとねぇ~

ってことで今日も老体に鞭打って少しはやってみよ!!
さぁ~いつまで続くことやら。。。。。








えええええええええーーーーーーーー
本日は、N.D.A木曽三川公園大会の続き。

まずは、午前の部が終わって、ほっと一息つくチームドベ。
いろんな美味しいものを目の前に食べまくっている女子が。。。。。(汗)
23oct11lunch01
全く。。。。どんだけ口にいっぱい入れるつもりじゃ(恥)
前でお行儀よく座って食べてるanちゃんを見習いなさい!!



食べきれないほどのご馳走をバクバクたべまくっていると
こんなうれしいスィーツが!!
23oct11lunch02
甘さも丁度よくて、うまうまぁ~!!(ママ、一体何個食べたんじゃ??)

ワンコ用のスイートポテトも頂きましたぁ~
arenさん、ホントありがとでーーーーす!!!



私たちにも大好きなブタミミちゃんを頂きました。
ここでも女子二人は食べるのに必死(笑)
23oct11azuki04
誰も取らんてぇ~~



そしてこちらの女子も警戒しながら食べてます(笑)。
23oct11riru09
ママが骨マットを忘れたので、始めバリケンの中へブタミミを持ち込んだんですが、
すぐにママに外へ出されましたぁ~べとべとになっちゃうからダメって。
そしたら、こんな小さなマットをママが出してきた。
この上で食べろって無理じゃない??(笑)



そんな食い意地の張っている女子を横目に、
一人静かに物思いにふけっている(?)男子。
23oct11max04
いい子にフセして待ってます(エライ!)。



こうして楽しんでいる間に、あっという間にチームドベ基地を
撤去の時間がやって来ましたぁ~
というわけで、1本の杭に3匹のドーベルマンが繋がれる。。。。。
23oct113wans03
3ワンズそれぞれですね。



MAXが遊びに誘っても、全く乗って来ない冷めた女子(汗)
23oct11max&riru02
それにしてもその顔。。。。。(汗)
そして母ちゃんを待ち続けるあずき姉さん。
かあちゃん愛されてるのぉ~~




そしてこちらにもラブラブな二人が。。。。
23oct11max05
こんな二人を見てると、こっちも幸せな気分になって来ちゃいます。




少し飽きて来たかなぁ~?なーーんて心配はいりませーーーん。
anちゃんがボールをピーピー鳴らしたら
3ワンとも集中でーーーーす。
23oct113wans04
みんな目が真剣です(笑)



撤去も終了し、今日の記念撮影です。
23oct11all01
みんなやり終えた感のある充実した顔をしとります(ホントか?)
それにしてもパパのビーサン目立つな。。。。(これから冬だよ。。。。。汗)




そして最後に、表彰式!!
ローラーゲームで見事3位入賞!!
あずき姉さん&かあちゃんチーム!!!
23oct11azuki05
いいなぁ~キラキラディスク。。。あたしも欲しい。。。。。
かあちゃん、うれしそーーーー♪♪




こうして、楽しいイベント(何のだっけ?笑)は終わって行ったのでしたぁ~
お疲れさまぁ~!!!そしてありがとーーーー!!
23oct11riru10
ディスクバカな女子ですが、みなさまよろしくでーーーす。









ブタミミを食べているマット、私のスタンプが押してあるんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
お友達が作ってくれたんです!今度御紹介しまーーーーす。




あずき姉さんの表彰で何とかドーベルマンの面目を保った!??
bannertoilet01
次回は。。。。。。って、言えないね。。。。。。ハハハ





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。











スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

あんなんで面目保てたなら良かったv-408
って・・・もっと上を目指して下さいv-363リルならやれる~e-465

アッと言う間のホンマに楽しい一日やったe-343(←キンチョーもしたけど!笑)
また機会があったらチャレンジしような~v-391(ニヒヒ)
なんたって・・・ランチTIMEが楽みやしv-375(笑)

ちなみに。母は、あずきに愛されてるんちゃうねんe-263
あずきは、使用人がいなくてどうして良いかワカランお嬢さまの気分e-447(苦爆)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

いやぁ~3位は3位!!すごいやん!!
キラキラディスクうちも欲しいからがんばろうっと!

あずきはかあちゃん命やね。
うちはパパ命(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

