スポンサーサイト


ささまき家がやって来た!!

こんにちは、みなさま。
本日は週末の雨がウソかのようにとってもいいお天気のリル家地方です。
あああーーーーこれが週末だったらよかったのに。。。。。(泣)



そうそう、この週末我が家はとっても充実した日を過ごしましたぁ~
まずは3日の文化の日。
パパのお誕生日は2日だったので、3日は思う存分サーフィンを楽しむ!
というお安いプレゼント(いつもと一緒じゃん。。。笑)のため、いつもと同じ伊良湖へGO!!

5日はコシヒカリ地方からはるばるやって来たささまき家と遊ぶべく
ディニーズへGO!!
雨が降っていたけど、みんな走って食べてしゃべってあっという間に時間が過ぎちゃいましたぁ~
遊んでくださった皆様ありがとーーーーー!!!

6日も急きょパパがお休みになったので、雨だと言うのにお出かけ!!
紅葉を見に茶臼山へGO!!。。。。。の予定で家を出たのですが
茶臼山へ向かう途中、他のところへ行きたいなどとわがままを言いだした。
で結局白川郷へ進路変更!!(ホント無計画な人達。。。。汗)

というわけで、遊んでばかりの我が家です。ハハハ。。。。。








えええええええええーーーーーーーー
というわけで、本日は、5日ディニーズに集まったメンバー紹介!!



まずは、もうすぐ雪の降る新潟からはるばるやって来た
ささまき家の岩のように動かないドーン。
05nov11done01
この写真、目が据わってない(笑)



ささまき家の次女、元気に走ってたジルバ。
05nov11jillva01
雨が5粒あたっても大騒ぎらしいが、今回自らプールに入水!!





次回のN.D.Aエントリーを狙うアーロン家長男のアーロン。
05nov11arlong
いやぁ~、今回もいろいろやって笑かしてくれましたぁ~!!



ドベ軍団にいつか踏みつぶされそうな、SONA。
05nov11sona01
この顔、パピーのようにかわいいよね。
ドベと同じくくりの犬とは思えん。。。。。


動く時はいつもSONAと一緒のAIlE。
05nov11aile01
そんなに集中して何を見てるんだ??(そりゃぁ~アレですアレ!!)



おっさんの足も一応復活したようで、なにより。!!
ダイエットして見違えるようになったコテツ。
05nov11kotetsu01
なんとウエストがある~~(笑)



モンペ(ヤングはわからんか。。。。汗)カット(そんな名前なわけない。。。。汗)で登場のハル。
05nov11haru01
今回は誰がハルのターゲットだ??



すっかり大きくなってモデル体型の諭吉。
05nov11yukichi01
足がめちゃめちゃながーーーい!兄ちゃんに似なくてよかったぁ~(笑)




そして、やっぱり何犬なの??と何度も聞かれる私。
05nov11riru01



個性もそれぞれなメンバーが集まって、さぁ~何がおきるかな??
次回に続く。。。。。。







たくさんの美味しいものをありがとうございましたぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
我が家全員食べる専門ですいません。。。。汗




ジルバが同じ首輪だったので、何度もリルと間違えてしまった。
bannertoilet01
ハハハ。。。。パンチしなくてよかった。。。。。汗





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

「そして、やっぱり何犬なの??と何度も聞かれる私。」

・・・同じだよん。
いつでもどこでも「何犬なの?」
そして、「ドーベルマン」って言うとすご~くびっくりされる事いっつも。

一緒に歩いていると「何犬かなー?」って言う声やじろじろ視線が突き刺さってます(笑)

No title

ヤッホー!
すっかりお世話になっちゃいました。
色々ありがとうm(__)m

ほんとだ。
ドーンじゃないみたい!(笑)
パパさんの写真きれい。

私も何度もリルとジルバ間違えてた。
ジルバだと思って可愛がろうとしたら、ス~っと避けられてしまった( ̄‐ ̄#)
ご飯の時、ドベチームの中ではリルが一番お利口だったよね。
ジルバが一番ダメなコかと思ったら、コテツやアーロンと五十歩百歩だったわ(爆)

わーい、ドベさんがいっぱい~♪ヽ(´▽`)/

当たり前だけど、色んな顔のコがいるのだねぇ!!そして、どうしてもイカツいイメージが先行するけど、みんな可愛い顔してるんだね~!!!

それにしても、モンペカット…可愛すぎるわ!

ちぇりこさん

ちぇりこさん、こんにちは~

しっぽがあるとドベじゃなくなっちゃうみたいですね(笑)
昨日も、んんんんんんんーーーああああーーーダルメシアンって言われましたよ。

ドーベルマンって言うと、何でしっぽが長いんだ!って言われますよね。
一度ペットショップで何犬ですか?
って言われた時には、こっちもかなりビックリしましたよ。ハハハ
うちはとっても小さいから、余計に何犬かわからないようですよ。

今でも私が、ホントにドーベルマンなのか??って思ったりしてます(笑)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

土曜日はホントおつかれさんでしたぁ~
パパさん、運転お疲れさまでしたぁ~!!!

リルとジルバホントよく間違えた。
「こらぁ~」って言ったらジルバだったり
「おい!」って言ったらじるばだったり、ハハハ
でもリル子のがお転婆だね。。。。。間違いなく(汗)
ジーちゃんは、元気にあちこち走ってたね!!
そしていつも笑顔!!あんな笑顔でいたらドベのイメージが一掃されるはず!!
リル子はホント可愛げがない上に、コテツと諭吉のプロレスに交じろうとしていたからねぇ~
どんだけじゃじゃ馬なんだ!!

ジーちゃんのくれくれは、可愛かった程度!
あんなに可愛く泣かれたら、何でもあげちゃいそうだわ。

アビ母さん

アビ母さん、毎度~

今回は全部ブラックだったから、余計に目立つよねぇ~ハハハ
ドベのイメージはなかなか抜けないけどホントみんなかっこいいってよりは
お間抜けな感じで笑い過ぎでお腹が痛いよ(笑)

モンペカットかわいいでしょ??
ホントは何て言うカットなんだろか?まっモンペでいいっか!
これでドベの中をうろうろ歩きまわるツワモノよん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

