スポンサーサイト


ささまき家がやって来た Vol.2

こんにちは、みなさま。
本日は曇っていて11月らしい天気となっております。
寒いなぁ~(泣)



今年の冬はファンヒーターよりも灯油を使うストーブの方が
売れているらしいですね。

節電のためですね!!

私のお部屋は去年はホットカーペットで過ごしたんですが、
ホットカーペットって結構電気消耗しますよね。
節電のため何か他の方法で暖を得なければなぁ~

なんて思いつつ、昨日の天気予報でリル家地方の気温は
一ケタになると聞いて、慌ててホットカーペットを出した次第です(汗)

部屋の中でもダウンでも着て、
ホットカーペットを点ける時間を短くするくらいしか
節電方法が思い当たらない。。。。。

人は厚手の靴下何かを吐いたりしてるけど、
ワンコはどうなんだろ??
靴下はくと少しは暖かいのか??

脂肪を着るのが一番よ!!!(by ママ)








ええええええええええーーーーーーーー
本日は、昨日の続きのディニーズでの一コマ。


午前中は雨が殆ど降らなかったので、
みんな思い思いにあそんでましたぁ~


なぜか、ランに来たのにこのコンクリートを行き来する二人。
05nov11arlong&jillva01
横にはひろーーーーい芝生があると言うのに、なんでだ??



SONAとAILEはどこへ動くのも一緒!!
05nov11sona&aile01
自分たちより何倍も大きなドベ達がウロウロしてても、全く動じませんよぉ~



こちらには、だんご3兄弟のようにボディーのカラーがお揃いの犬山の3男子。
05nov11kotetsu&yukichi01
色を合わせたのか??偶然か??



すでに走り回って少し疲れたのか?
コテツはいつもの入水~~
05nov11kotetsu02
ホント温泉にでも入っているかのようです。



水の苦手な諭吉は、プールサイドで兄さんを待ってます。
05nov11yukichi02
まだパピパピさが残ってはいるけど、ホントに足が長ーーーーーい。
おっさん曰くジャニーズ系らしい。。。。。。ハハハ



こちらでは久々の再会に花を咲かすおば女子達が。
05nov11all01
がやがや話していると、真ん中のトイプーちゃんはジルバにがお気に入り??
この後もずーーーーっとジルバのストーカーだったよね(汗)



ちらついていた雨も上がって、少し太陽が見えて来た!
と、ホントに眩しそうにするはるちゃん。
05nov11haru02
前からだとモンペカットに見えないなぁ~(笑)



姉妹のようなドベ女子二人はランの端っこで会話!
05nov11riru&jillva01
ハハハ、、、、、何度も間違えたからねぇ~



大型犬達が走りまくるので小型犬軍は安全地帯に避難です。
05nov11sona&aile02
うん!ここなら踏まれん。。。。。はず。。。。。



雨が当たるのも嫌がるジルバが、何を思ったのか??
自らプールに入って行った!!
05nov11jillva02
ささまきちゃん達もこのジルバの行動にビックリしていたけど
本人はもっとびっくりした様子!!

あれ??なんでこんな中に入ってるの??といった感じ。
すぐに上がって二度と入らなかったなぁ~(笑)



そんなこんなで、そろそろお昼が近づいてきたぞぉ~
っとお昼ご飯の到着で、この二人の視線は釘づけに。。。。。
05nov11riru&yukichi01
今日はどんなおいしいものがあるのかなぁ~~??






次回につづく~~






ジルバの入水にはホントビックリした!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
出た後、プールの出口まで走って行ったのには笑えた!!
自分で入ったのに。。。。ハハハ




諭吉の足の長さにビックリよん。
そして走る走りまくる~~。そら、細いわ。
bannertoilet01
一緒に走って、コテツもダイエット成功したらしいよ。





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。










スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんと、諭吉様の脚の長いこと!
耳から脚が生えてる感じよね~(驚)
これで横幅も出て来たらどんなに立派になることやら・・・。(←孫の成長を喜ぶ婆さんのようだわ・汗)

私、ジルバがここまで水に入ったの見てなかった(´゚д゚`)!
私が見た時は足先だけだったもん。
写真見て私もびっくりだわ。
リルも入りたがってたよね~(笑)

SONAとAILEはいつでもお互いが見える所にいたね。
SONAを抱き上げたらAILEがすっ飛んで来た!
私が取って喰うとでも思ったのか・・・・・

No title

リルパパ写真ピカイチだねぇ.ワンコすっごくいいv-218
ジルバの入水笑える.生で気づかなかったのは残念.
AILEはSONAが大好きだから..必死にくっついてるの.
きっとささまきちゃんに喰われると思ってビビッたんだと思うわ.リルママも同意見かしら?

No title

いつのまにジルバ入水したの?
知らなんだわ、私。

アーロンは自発的に入水いつになったらしてくれるのかしら。
やんなってまうわぁ、もう。


リルパパさ、だんだん写真うまくなってるの、ずるくない?(爆)
ぢくじょーーー!

カビてるペンタックス出してこよっと。

諭吉の脚、異常に長く写ってるけど、アーロンの顔は大きいまま、
なんか不公平じゃねっ? 編集してけろ。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ホント諭吉の足の長さはモデル並み!!
これで筋肉着ければ、メッチャかっこよくなるに違いない。
きっとまだ成長するんじゃないかな??

ジルバの入水にはきっと隣にいた旦那様もビックリしたんじゃ??
リルはダメぇ~~一度入ったら何度でも入ろうとするから。
水場=ボールで遊べるって思っているので、ブルブル震えながらでも
エンドレスに遊ぼうとするの(汗)つきあってられませーーーーん(笑)

ホントSONA&AILEはいつも静かでいつも一緒。
あんな二人だったらどこへ行っても安心だわ!
食べ物の香りがしなければ。。。。ハハハ

SONAママさん

SONAママさん、こんにちは~

土曜日はホントありがとうございましたぁ~
メニューにないカレーは注文するし、お手数掛けました。

AILEがSONAにくっついて行ってるのかぁ~
こんなに仲のいい兄弟を見ると、もう一頭飼いたくなってしまうわ。
でもデカイの2頭が家の中でウロウロ。。。。。無理か。。。。(泣)
ささまきちゃんへの視線が見たかった!!(見てなかったぁ~残念)
焦ってたのか??それともささまきちゃんを倒すぐらいの勢いだったのか??(笑)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

土曜日はホントにお世話になりましたぁ~
何から何までおまかせしちゃってすいません。。。。(ペコリ)
とっても楽しかったです!!そしてうまかった!!

アーロンは姉さんのスパルタのおかげでトラウマになってないかい??(笑)
しかし、ジルバは何ではいったんだろう??
コテツがあまりにも気持ちよさそうだったからかしら??
きっとアーロンも、みんなが楽しそうに水に入ってたらはいるんじゃないかな??

諭吉の足は異様に長いんやなくて、長いの!!
そうそう写真ねぇ~修正してるのよ!!ハハハ

No title

こんにちわ(^_^)/~ 土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったわ♪♪
●ディスク●アーロンは伝授してもらったみたいだね…(-"-) うちのジャニーズ諭吉にも伝授してほしかったわ。 次回ディスク持参で行くから教えてね(^_-)-☆

虎鐡のおかん

虎鐡のおかん、こんにちは~

土曜日はホント楽しい時間と美味しいものをたくさんありがとうございましたぁ~
お腹がはちきれんばかりに食べまくりましたぁ~(ハハハ)
ホントお久しぶりに会ったら、コテツを見てもわからなった!
それだけダイエット成功ってことですね(バンザーーーーイ!!)

ディスク。。。。。我が家はへなちょこですよん(汗)
でも楽しいから、みんなでディスクやっちゃいましょーーーーー!!!
次回はいつだろ??

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

