スポンサーサイト


ささまき家がやって来た Vol.3

こんにちは、みなさま。
本日は少し晴れていますが、風が吹いてすっかり冬な感じ。
さすが立冬ですね(寒いよぉ~)



今朝寝坊しそうだった、ママ。
一度目の目覚ましを一瞬で消し
また熟睡。。。。。。。

2度目の目覚ましを消し、また寝そうになったところ
ママの足元で寝ている私が寝返りを打ったところ
ママの上に思いっきり乗ったらしく
痛っ!!といって目が覚めた。

あわててお弁当を作りだし、何とか間に合った。


これから、もっともっと寒くなるから
朝布団から出れずに2度寝→パパ遅刻。。。。。
なんてことにならないように気をつけなければ!!


そろそろ朝はストーブかな。。。。。。。??
ストーブにもタイマーがあればなぁ~

って危ないか!!








えええええええええーーーーーーーーー
本日は、ランチタイムの様子など!


お腹がすっかりすいてきたところで
アーロン姉さんとSONAママが事前に注文しておいたカレーを
テイクアウトして来てくれましたぁ!!ありがとーーーーー!!!!
05nov11lunch01
カレーは辛さが選べるんだけど、2辛~10辛まで勢ぞろい!!
他にもいろいろあってどれもこれも食べまくりの我が家です。



柱につながれた女子二人が、文句垂れてます。
05nov11done&jillva01
ジルバがドーンの目の前を行ったり来たりしておねだりしてても
じっと岩のように動かないドーン。
これにはみんなして感心です。



そして離れ小島につながれた男子。。。。。。アーロンが。。。。
05nov11arlong02
とってもさみしそうな顔でしょ??



そしてこちらでは、コテツが目の前のいい香りに集中しとります。
05nov11kotetsu03
チーズだもんねぇ~、そらいい香りだわ!
あたしなんて、テーブルにとどかないところに繋がれちゃったのよ。
仕方ないから、ふて寝よふて寝。。。。。。。




パパの足元でクレクレ光線を放っていたのは、この二人。
05nov11sona&aile
何故か??ママのところには来ない。。。。。。
男の人だとくれる気がするのか??




淋しさのあまり、ビヨルキスのリードを噛み噛みしてしまったアーロン。
姉さんのゲキリンに触れ、こんなことになってます(汗)
05nov11arlong03
♂のドベを投げる女子って。。。。。。(汗)




プールに投げられる瞬間のアーロン。
顔と手がウケルぅ~~ってごめん。。。。。。
05nov11arlong04
手の水かきが思いっきり開いてるよ(笑)




プールから戻って、テーブルの近くにつながれたアーロンを
おちょくる女子。
05nov11arlong&riru01
だれだぁ~、こんな意地悪する女子は!!ってしっぽ。。。。。。



ここでは犬山の女子が、何か言ってます。
05nov11haru02
何でも食べてしまう私とは違うのねぇ~
って、あたし、ボールでも食べちゃうから。。。。ハハハ




ここでは、まだ期待を捨てきれない女子達が。。。。。。
05nov11done&jillva02
ジルバのこの期待した目!!
それに比べて、目のすわっているドーン。
静と動で見ていておもしろい!!




とそれぞれのランチは終わったのでしたぁ~



と、ここで番外編!!飛行犬!!
05nov11arlong05
ハードルよりずーーーーっと高い位置にいるアーロン。
すごい!!かっこいいよん!!
アーロン、アジりティーに向いてるんじゃ??




遊んでくださったささまき家、アーロン家、SONA家、コテツ家
とっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~

食べるの専門の我が家ですが
懲りずにまた遊んでやってくださーーーーーい!!!







カレーの10辛、食べれないほど辛いかと思ったらそうでもなかったの。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ココイチの4辛の方が辛いとココイチ通が言ってました(笑)




そうそう、今回あたし写真を撮り忘れてるパパ。。。。。
bannertoilet01
出番が無いじゃん。。。。。。





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。



























スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ~
食欲の秋で、ついついランチに釘付けですe-317
食べたいものだらけです・・・
しか~し、家族からはダイエットしなさ~いってことで、頑張ろうって思っているのですが、これからイベント月で、美味しい物がたくさん味わえる季節だから・・・
誘惑に負けそうですv-40
リルパパ、リルママはダイエットには無縁だからいいですね~太らないDNA下さい(笑)

No title

リルパパすごい!
みんな良い顔してる写真ばっかりだね!(ドーンは・・・どうかなー?元がね・・・)
こんなカメラマンがいてくれたら、あちこちお出掛けしたくなるわ。
記念に写真勝手に頂戴します♪

【アーロン、プールに投げ込まれる!】の写真は何度見ても笑える。
水かきが・・・(笑)

本当に楽しかったね~。
コテツ家の皆さん、リル家の皆さん、そして声掛けてくれたアーロン姉さん&SONAママ。
ささまき家はとびっきりの思い出ができました!
お惣菜やお土産、とってもおいしく頂きました。
どうもありがとうございました(ペコリ)
また遊んでね★★★

maxパパさん

maxパパさん、こんばんは~

この写真を見ると、私もまた食べたくなっちゃいます!
食欲の秋→脂肪の蓄積する冬と移り変わっていきますね(泣)
でもパパさんはガッチリした感じでかっこいいです!

ちなみに食べても太らないのは、パパだけ。
パパは一日5食くらい食べないと痩せて行きます(汗)
燃費悪くてエンゲル係数が上がる一方ですよん。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ドーンねぇ~全部同じ顔なのよ。。。。。(笑)
でも、ジーちゃんはすべての写真で笑ってる!
優しく見えていいよねぇ~~

アーロンの写真、ウケルでしょ??

今回は雨だったせいか写真がいつもの半分もなかったから選ぶのに苦労したのよ。
暗かったしピンボケ写真がいっぱいで。。。。。
でもお褒めいただきありがとうです!
早くあずきのとうちゃんみたいにナイスな写真をガンガン撮って欲しいわ!!

こちらこそいろいろありがとうございましたぁ~
また一緒にあそんでくださーーーーーい!!!

No title

アーロン本当に投げちゃったんだ!
すごいの一言。
そっか~~、ジョーも無理やりプールに投げ込めば、きっと泳げるようになるかも(;^ω^)
それにしても、ナンパーティーいいな!
今度はディニーズで、岡崎ワン友メンバーBBQパーティーができるといいね。

No title

ほぉ~、よくできた写真ですなも。
最近のCGもここまで進むとは。

本当に私がアーロンを投げてるようにしか見えないですもん。

v-8

最後の飛行犬は、あれはほんもんですな。
(しかし、すごい浮いてるやん、マジびっくり!)


AKI-JOさんが言っていた、岡崎ワン友メンバーの集まり、
呼ばってほしいわぁ~。(西尾市まで範囲をOKにしてぇ~。)

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

アーロン姉さんの力はそんじょそこらの男子よりもあると思われる!
もちろん食欲もね(ハハハ~)って人のこと言えない食欲だけども。
ちなみに、ジョー君をプールに投げるのはおススメできません。
きっとトラウマになって自ら入らなくなっちゃうよん(汗)
っていうかジョー君、今年の夏に泳げるようになってたんじゃ??

岡崎は死ぬほどワンコがいるからディニーズが埋め尽くされちゃうね(笑)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

ハハハ、すごい技術だで3Dでも見れるかも知れんよ!!(笑)
それにしても、アーロンって30㌔以上あるでしょ??
あたしも鍛えんとイカン!!と思った次第です(ハハハ)

アーロンのジャンプ力にはパパもかなりビックリしてましたよ!
リルの倍の高さくらい飛んでるもの!!
身体も軽くなってさらに高く跳べるようになったのかも??
姉さんの腕が無ければパネルにしたい1枚!

寒くなってきたから、BBQより大鍋でトン汁とかおでんがいいなぁ~
ってあたし作れなかった。。。。。汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

