スポンサーサイト


紅葉ライトアップ

こんにちは、みなさま。
本日はどんよりとした秋日(イヤ、もう冬なんじゃ?)となっております。

我が家は私を含めて全員風邪を引いておりまして(汗)
女子二人はダラダラとしています。
23nov11riru01
毛布を愛する私ですが、電気が眩しいので
顔には毛布をしっかり掛けとります(笑)。

これホントに自分で顔に掛けるというか顔を毛布の中に入れるというか。。。
いつも毛布に顔を埋めて寝ております。

そんな中、パパ、仕事お疲れ様です(ホント、感謝です。。。。)。








ええええええええええーーーーーーーー
最近と言わずここずっと、ブログの更新を怠っていますが
本日は何とか更新してみまーーーす。


先週の金曜日、我が家の近所の公園で「もみじ祭り」?
をやっていると言うので防寒対策バッチリで(人間だけね。。。汗)行ってみましたぁ~
少し屋台もあるよん。



本日の女子メンバーはこちら。

きょとんとした顔をよくする、ボーダーコリー2歳女子のアビー。
25nov11igashipark07
目はフラッシュで光っていたので、修正したら目の色がおかしくなってしまった(汗)
ホントはかわいい茶色の瞳なのよン!



ピンクがよく似合っている(?)ゴールデン5歳(だったかな?)女子のハスカップちゃん。
25nov11igashipark02
ちょっと仏頂面ですが、めちゃめちゃ可愛い女子なのよ!



そして人間の子供を犬と間違えているリル。
25nov11igashipark01
リル子だけピンクじゃなかったぁ~
一番似合うのに(オイオイ)ぃ~~ハハハ



アビーのお兄ちゃん。
、”ピー”って音の鳴る風船を口にくわえとります。
ワンコ達がその音を苦手とするので、鳴らさずにいる優しい男子です!




まずは、ママとツーショット!!
と言いたいところですが、後ろの紅葉、フラッシュで写ってないし。。。。(汗)
25nov11igashipark04
少し見える紅葉もまだ色づきがいまいち。
今年の紅葉は赤より茶色になってしまっているそうですよ。



子供達も秋を感じている様子。
25nov11igashipark03
紅葉見に来たんだもんね!!(確かね。。。。。汗)



そして、みんなで。。。。。
ワンズの目からビーム発射!!
25nov11igashipark05
寒いからなのか?みんな知らないからなのか?
人がとっても少なかったんです(泣)

来週もやるらしいから、その時はもう少し人が多いかな??




んんんんーーーーーーー全員顔がボケボケだけども。。。。。
25nov11higashipark06
来週は、色づいているといいなぁ~~!!




みなさまのご近所も紅葉はいかかですか??










実は、この写真はパパが途中参加してからのもの。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
パパが来る前に、ピザやらおでんやらだんごやらと食べまくっていた女子達(汗)
さらにゲラゲラ大声で。。。。。ハハハ





おでんを買いに行ったら、こんにゃくだけしかなくて
こんにゃくがお皿いっぱいに。。。。(汗)
bannertoilet01
ピザはちゃんと窯焼きだったのよ!!





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。














スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ちわっす!!
風邪引きさん、大丈夫?てゆうかパパはネックウォーマーしてるのに足元はビーサンだからねぇ…(゜ロ゜)

紅葉、貸切状態だったね。おでんも切なかった…。でも石窯ピザや、寒い中飲むコーヒーは最高だったよね♪

次回は暖かい所でゆっくりしたーい!!

No title

風邪、大丈夫?
パパさんはわかるけど・・・・・・^^;

こちらの紅葉は大分前に終わったよ。
日本は小さな国なのに気候って違うものなのねぇ。
こっちは木の葉も落ちて、すっかり【冬】よ~。

いいなー。
一緒にお出掛け出来る犬友さんが近くに居て。
ピザやらおでんやらだんごやら・・・私も女子だけで食べたい!(←旦那は間食しないからつまんない)

No title

風邪大丈夫ですか(><;)?
お大事にしてくださいね~!!

紅葉はまだ早かったですね(笑)しかも寒かったですし(^^;)
でも一番盛り上がってたテーブルは間違いなく私たちのとこでした(笑)

楽しかったです♪
ありがとうございました☆

No title

最近寒暖差があるからね、風邪ひいちゃったんだね。
お大事に。

よく寝て、よく食べて・・これはリル家いつもばっちりやってるか。(笑)


ところでこのもみじ狩り、おかざき?

アビ母さん

アビ母、毎度ぉ~

パパのビーサンは今に始まったことではないよ!
毎年この時期になると、恥ずかしくて。。。。(汗)

今週末当たり派もう少し色づいて、いい感じになっているんじゃ?
コーヒーも並ばな買えんくらいの人混みかも知れんよ!(笑)

暖かい所に居たら寝てまうやん(笑)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ご心配いただきありがとです。
風邪は、何となくもう大丈夫??な感じです。
もちろんパパ以外ね。。。。。。(汗)

さすがコシヒカリ地方。紅葉なんてあっという間に過ぎちゃって今はもう冬真っ盛りなのねぇ~
ジーちゃんは痩せちゃってないかい??
アーロン姉さんとこの鹿やら猪やら豪勢なご飯にして、痩せないようにしないと!!
我が家もリルにたくさん食べさせてるよん。でも太らんなぁ~。
うらやまし過ぎじゃ!!ハハハ

買い食い大好きな我が家。というよりあたし、
屋台が出てたら何でも買ってしまいそうな勢いよぉ~
旦那様間食しないの??少しうらやましぃ~~
あたしなんていつでも食べてないと落ち着かないよ(汗)

ハスカップママしゃん

ハスカップママしゃん、こんにちは~
風邪はもう大丈夫でーーーす!!ありがと!!

おばさん丸出しな私たち(あくまでも道連れ 笑)に
負けずに大声で笑ってくれてありがとーー!
盛りあがっていたと言うより、かなりうるさかったテーブルだったけど
あれがなかったら、閑散としてたよね!!間違いなく!!Let'sポジティブ!!

まだまだ時間が惜しかったぁ~
女子トークはとめどないからねぇ!!

次回はハスちゃんとリルの絡みを期待!!

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは~

よく食べているもんで、もう回復でーーーーす(v)

これは東公園よ!!
窯焼きピザもあるで、週末行ってみてね!
きっと今週のが見頃だとおもいまーーーーす!

No title

うちの近所の公園もすっかり紅葉してきていますv-353
木々が紅くなるのってほんとに綺麗ねv-290

リルちゃん眩しくて顔を毛布にうずめるの
わかるわ~うちも毛布に顔もぐらせてるよ
暗い方が落ち着いて寝れるのかな(^-^)

風邪気をつけて!
風邪は食い逃げって言うからね
しっかり栄養摂って休息休息

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

すでに風邪は退治しましたぁ~!!
ハハハ~

そう夜遅くまで電気がついているととっても迷惑そうです(笑)
きっとくらいと寝れるタイプなのね!

紅葉素晴らしいですよね。
あつーーーーい夏も寒過ぎる冬も困るけど
日本って四季があるからホントすばらしいって思います!!

No title

毎度毎度v-222
風邪は治ったようで良かったな~e-466リル家は元気じゃなきゃネe-343

んで。紅葉・・・【香嵐渓】か思ったe-358
多分、今週末ぐらいのライトアップはキレイなんちゃうe-420
出店の美味しい物いっぱいで、紅葉もやっぱり段違いやったe-451
ここも良いけど・・・【香嵐渓】は行くべきよんe-440(笑)

No title

夜の集いですか。

夜桜ならぬ夜の紅葉見学とは
ロマンチックで、いいですね~。

私の場合、夜の時間帯は、
顔が紅葉してます、お酒で。

玉子酒でも召し上がって、
風邪なんか吹き飛ばして!

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、まいどーーーーー!

そうそう、リル家は元気だけが取り柄ですから(笑)

香嵐渓行きたいなぁ~!!
前にかなり渋滞して、車を降りて歩いたのを思い出した。
朝イチを狙うしかないよね??
9時ですでに駐車場いっぱいかぁ~
もっとはよいかないかんなぁ~

wonwonさん

wonwonさん、こんにちは~

そうそう、とっても寒かったのになぜビールが無いんだ!!
とわがテーブルは騒いでおりましたよ。ハハハ~
そしてガハガハ大声で笑うこの夜の集いは、
ロマンティックのかけらも垣間見れず。。。。。(汗)

もう少ししんみり秋を感じないといけないと反省!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

