スポンサーサイト


Bell君とAliceちゃんとご対面!

こんにちは、みなさま。
昨日はとても暖かったリル家地方ですが
本日は曇っていて今にも雨が降りそうな空となっております。
夕方散歩行けるかなぁ~??


公園も枯れ葉が積もっていて、
そこを散歩するとサクサク音がなるし、気づけば12月。
30nov11riru01
昨日の散歩寄った公園で、携帯にてパチリ。
イチョウの黄色がとってもきれいだったので思わずパチリしたんですが
近づくと銀杏の独特の香りが。。。。。。
んんんんーーーーー踏まないように気をつけないと
うちの玄関がその香りでいっぱいになってしまうからね。。。。(汗)


でもね、この香りを嗅ぐと茶碗蒸しを食べたくなっちゃう!!
こんばんは茶碗蒸しかなぁ??


今年ももう終わりだーーーー!!
大掃除どうしよ?(ガーーーーーン)
と毎年、毎年思っては適当に済ませてしまう我が家です。





ええええええええーーーーーー
本日は、先週の土曜日に会ったお友達を紹介しまーーーーす!!


ブログで仲良くしていただいているドベ友のBell君&Alice
用事で愛知県へ来るってことで、少しでも遊ぼう!!
なーーんてわがままをリクエストしちゃいましたぁ~



9月に妹を迎えすっかりお兄さん(イヤ、お母さん?)
になったドベ3歳♂のBell君。
26nov11bell01
優しいお目眼のハンサム君。




元気印のドベ4カ月♀のAlice。
26nov11alice01
まだまだパピーなのに、すでに凛としとります。
美人しゃんになりそーーーだ!!




もうすぐ4歳だと言うのに常にビビりィなわたくし。
26nov11riru01
というわけで、このメンバーで少し遊んじゃいますよぉ~!!!




まずは、「Dog Heart」に集合!!
インターから近いのでわかりやすいかなぁ~??
なんて思ったんだけど、なんと我が家は遅刻。。。。。(汗)


なんで??
って、実はパパがお仕事。。。。。。。。
ってことは。。。。ママの運転(オイオイ何か月ぶりだ?)。
そんな恐怖を味わいながらの到着となったのでした。。。。(滝汗)



ここは全天候型のドッグランになっているんだけど、
この日はランにテーブルが出ていて全速力で走ったら少し危ない(汗)
気をつけながら遊ぶじょ!!
26nov11alice02
と思ったら、パピーはパピー同士が気が合うのか?
イタグレ6カ月♂のパピーと上手に遊べるAliceです。


イタグレちゃんは未去勢だったので、
何度も危ない場面がありましたが(汗)
どちらも唸ったりせず、怖がることもなく
とっても仲良く遊んでました!

こんなパピーの頃から誰とでも仲良く遊べるなんて
社会性が育っているんですねぇ~



そんなパピーをイスの影からそーーーっと見つめる女子が。。。。
26nov11riru03
そんな影から見つめられたら、怖いわ!!




ボールを見つけた私は、世の中のボールは全部私の!!と言わんばかり(汗)
26nov11riru&alice01
まだ4カ月のパピーにガウガウするなんて、なんてお姉さんでしょ(ガーーーン)
優しいお姉さんは好きですか??
(いったいいつになったら優しいお姉さんになるんじゃ?泣)




そんなこんなで遊んでいたら、あっという間に時間が過ぎちゃいます(泣)
時間よとまれーーーー!!


残念ながら時間は止まらないので、
急いで次の目的地は、ペット用品のネットショップで有名なトムキャットの店舗へ!

と言いたいところですが、ママの道案内がひどかった(汗)
後ろを運転していたベルパパしゃん、ホント大変だったと思います。
すいません。。。。。(汗)




いっぱいお買い物している間車でお留守番していたワンズは、駐車場でご褒美の時間!!
Bell兄さんがおトイレに行っている間に先にご褒美の馬アキレスをゲットしたAlice。
26nov11alice03
得意げな顔をしとります!

はっはは、アキレスが半分に折れていることに気づいてないなぁ~??




それをみたBell兄さん。
26nov11bell04
でも、奪うこともなくやさしい目で妹を見てるんですよ。
エライお兄さんだなぁ~



そう!
半分に折れていたアキレス。兄弟で半分こです。
26nov11bell03
そうそう、アキレスって上手いのよねぇ~
アーロン姉さんとこのそろそろどうかしら??(笑)


え?私ですか??
車の中でワンワン吠えまくりで、ご褒美なし。。。。って(泣)




ここでやっとパパのお仕事が終わったらしい!
ってことで、パパを拾いに行って
腹ごしらえに向かうじょ!!


ってことで、初めに向かったお店は臨時休業なんて
アクシデントにもめげず急きょ行ったのが「嶋田屋 大村店」。


もちろん、ここは豊橋のB級グルメの「豊橋カレーうどん」。
26nov11curryudon01
お腹すいてきたでしょ??(笑)



豊橋カレーうどんの定義はこちら。
toyohashicurryudon01
このお店の豊橋カレーうどんは、うずらが串揚げになっていて
カレーは甘目。


もちろん、ご飯も入っているからボリュームはばっちり!
ダシはきいていておいしかったのですが、
我が家には少し甘すぎたので、一味をいっぱいかけて美味しく頂きましたぁ~



お腹もいっぱいになったし、ワンコも車で待っているってことで
ポンポコなお腹を抱えて車に戻って、お別れの前に少しだけ顔見せとくれーーーーー!!!
26nov11riru&alice
って。。。。最後まで愛想のない姉さんでごめんよ(泣)





次回は優しいお姉さんを目指すじょ!!(頼むよ!!汗)


こんな我が家ですが、また遊んでねぇ~
楽しい時間をありがとーーーーーー!!!








Bellパパしゃん、運転ホントお疲れさまでしたぁ~!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村






写真ではわかりにくいけども、Aliceの足、すでに私とほぼ同じ大きさ。
bannertoilet01
メッチャおおきくなるだろーーな??






onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。















スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

カッコいい3ドベだー!
パピー見ると連れて帰りたくなってしまう・・・。
とっくに大きい諭吉様ですら可愛いのに。

家政婦は見た、の写真笑えるし。
本当にそんな感じなのね(笑)

No title

顔のきれいなドベちゃんらだなぁ。
うちのアーロンみたいにスレてないっていうか、純粋ってかんじ。

ドベ飼ってるからこそかもしれないけど、
ドベのパピーってほんと可愛いよね。
はぁ、アーロンにもそんな時期があったっけか。

リルママの運転、どうやらあやしいみたいね。
運動神経はかなりよさそうに見えるんだけど・・・。

うちのアキレスは来週には完成予定。
うまくいったら食べさせてあげるわね、でも失敗しても食べてくれる?(爆)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ホントパピーは特別な可愛さがあるよね。
まだ抱っこできる大きさだから、抱っこさせてもらったんだけど
いい子に抱っこされてるの!
メチャ可愛いよン。
リルにもこんな時があったのかな??
思い出せない。。。。。。。。


リルには家政婦は無理だなぁ~
あたしに似て汚す&食べる専門だから(笑)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは。

ホントハンサム&美人さんよねぇ~
リルはドベかも怪しいからなぁ~(笑)
ドベのパピーは特別可愛いってわかるわ!!
すぐに大きくなっちゃうからまたかわいいのよね。

あたしの運転はかなり危険よ(って自慢する事じゃないが。。。。。汗)

アキレス楽しみっす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

