スポンサーサイト


大須で

こんにちは、みなさま。
本日は雨がパラついたり晴れ間が見えたりと変わりやすい空模様となっております。



とても寒くなって来ましたよねぇ~(泣)
あと今年も残すところ10日あまりとなっているのにも関わらず
ホットカーペットにへばりついたまま掃除をする様子のないママ。

私の爪の後がしっかりついた障子を張り替えようと
障子紙を買ってきて、その先全く進む様子がありません。。。。。
買っただけで、掃除が終わった気になっている様子(泣)

どうするんだろうか???

と毎年ほぼ大掃除って物をやらない我が家です(全く。。。。汗)


みなさま、大掃除は進んでいますか??









ええええええええーーーーーー
本日は、最近パパのお休みが無いので
先月名古屋へ行った時に寄った大須での一コマ。


先月の下旬のとある日曜日。
田舎者の我が家ですが、ちょこっと名古屋に用事があったので
都会まで車でGO!!


用事をささーーーーっと済ませ、帰りにちょっと寄ってみました「大須」。
27nov11oosu02
いろんなお店屋さんが並んでいるアーケード。
もちろん食べ物もいっぱいあるよん。



ってことで、早速食べ物に走る我が家です(汗)
27nov11oosu04
ママはあんこが苦手なので鯛焼きはあまり食べませんが、
ここはいろんなお味があるし、人が並んでいたので思わず並んだママ。。。。



焼いも味とアップルパイ味をゲット!!
27nov11oosu03
焼いものあんは、甘ーーーいのがたっぷり入ってる!(汗)
やっぱり「あん」って書いてるだけのことはある。
アップルは外がサックサクで中はこれまた甘ーーーーい(汗)
甘い物のお好きな方は是非食べてみてね。



お店の前に椅子があったので、そこで私もちょこっと。
27nov11oosu05
一瞬にしてたいらげましたぁ~サクサクよん!!



フラフラ歩いていると、お店番をしている仕事人を発見!!
27nov11oosu01
アルパカさんかな?お疲れですか??
ってあたしの顔ウケル。。。。笑




日曜日なので、たくさんの人になぜなぜしてもらえましたぁ~!!
27nov11oosu09
最近人懐っこい女子。。。。。



そしてまた食べに走るぅ~~ハハハ
27nov11oosu06
粉がメチャメチャいっぱいかかっているお団子!
まっ茶はほんのり甘くて、口の中がまっ茶いろになっちゃうほどいっぱい粉がかかっておりますよ。
ゴマきな粉もいっぱいかかってて、うまうま!!
最後に粉を舐めましょう!!(勿体ないからね 笑)


団子はもらえなかった。。。。。。(泣)



他にもB級グルメ通り(?)のようなところもあってかなり食べたかったのですが、
実は大須に到着する少し前にお昼ご飯を食べたばっかりな我が家(計画性ゼロ 汗)。
後ろ髪を引かれる思いで観音様へお参りぃ~
27nov11oosu08
願い事がいっぱいあり過ぎて困る我が家です(笑)




結局いろんなお店を見て回ったのにもかかわらず、
何も買わずに終了。。。。。
またもや食べて終わった我が家です(いつも通り。。。。。汗)








欲しいものがあっても、いつもついつい買い食いに走ってしまう(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
食べたら無くなっちゃうのにねぇ~






ホントは行きたいカフェもあったのに。。。。。。
bannertoilet01
来年は少し計画性を持って行動しよう!!(無理無理)






onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。










スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

およ・・・行って来たね大須e-317
なかなかマニアックで楽しい場所やったやろe-446(笑)
ここ行くと、いろいろつまみたくなるe-427危険な場所ですe-440(ヒヒ)

リルも美味しい匂いだらけで、我慢するのが大変やったんちゃうe-263 byあずき姉e-264(笑)

んで。商店街の中に、鶏肉を丸のまんま焼いてるお店なかったv-521
外人さんが売ってる店で結構繁盛してたv-61
めちゃ美味しそうやったんで、次回はここに入りたい思ってるねんe-465(゜ニヒヒ)
(テラス席やったからワンコもOKや思うねんけど・・・v-286

No title

あ”~、大須だ!

私が休みとれたら買い物に行きたいとこ。

アーロン連れてもよさげだね。


大須ういろは買った?

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、毎度~
そうそう鶏の丸焼き屋さん、繁盛してた!!
フィリピンにいた頃鶏の丸焼きをよう食べてたから、それを思い出したよ。
うまいよぉ~~!!
他にも食べたいもんがいっぱいでリルよりあたしが大変やった(笑)
でもお店はゆっくり見れなかった(泣)
何よりお金持っていかんといかん。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは。

大須、もっとゆっくり見たかった(泣)
ういろ、本店前を颯爽と通りすぎといた(笑)

アーロンがいたら人だかりが出来るよ!きっと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

