スポンサーサイト


やっぱり海

こんにちは、みなさま。
本日は散歩していたら飛ばされそうな風が吹いているリル家地方です。


今年ももうすぐ終わりというのに、久々のパパのお休みは
いろいろと運の悪いことがおきまして。。。。。。(泣)


朝から寝坊(これは運じゃないよね。。。汗)したもんだから
海までの道中渋滞にはまり、
いつものポイントへ着いたら工事車両でいっぱいだし
他のポイントへ行ったら波が無くてこんな感じだし
22dec11irago01
まっ、波が無いと人もいないし私には好都合なんですけれども。。。。。


で帰りにカフェへ寄ったら駐車場が無いし
家に帰って障子紙をやっとの思いで張り変えたら
それをぶつけて破くし。。。。。

ってことで、年の瀬もなんだかいろいろ起きそうな我が家です(汗)








えええええええええーーーーーーーーー
本日は、昨日の海での一コマ。


渋滞をくぐり抜け、2時間ほどかかってやっと到着した海には波がない。。。。
ってことで、私だけ遊ぶことに!!(やったーーーーー!!!)

歯がかけたので、少しディスクもお休みぃ~(泣)
ってことで、何やら探し始めましたよ。
22dec11irago07
オイオイ!!そんな大きな木で遊んだらまた歯が欠けるっての!!!
ビーチには流木がいっぱい流れ着いてます。



この大きさならいいんでない??
22dec11irago05
でも、奥歯で咥えてくださいよ!(by ママ)



投げてくれるのを待ってる時は期待しまくりです。
22dec11irago08
と言っても投げるだけですよ!食べれませんからぁ~~(笑)



ナイスなキャッチ!!
22dec11irago04
ちゃんと奥歯だしね!!



怖っ。。。。。。。
22dec11irago03
ピンボケなのに、恐ろしい顔って解ってわかってしまう。。。。。。。
木への執念を感じます(汗)



八の字くぐりだって、木の棒目当てでがんばります。
22dec11irago06
こういった物(例えばボールなど)を持っていると興奮し過ぎる私。
どうも、ゆっくりできないのです(汗)




そして腰がギクっってなりそうなキャッチ。
22dec11irago09
変な風に身体が曲がってますよん。
ってママもどことなく曲がっている。。。。。??



海で遊ぶ時はオフリード。
だからママを見てないとすぐに怒られます(ハハハ)
22dec11irago02
と言っても、おしり浮いてますけどもーーーーー!!!(笑)



何はともあれ、私は楽しかったのよン!!!








年の瀬だと言うのに、大掃除もしないで海へ行ってしまうあたり我が家だよね(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
障子も張り替えたし、これで大掃除終了!!(ハハハ)






ホントは日本海へ行こうとしていたパパ。
bannertoilet01
本日は大荒れのお天気らしい。
行ってたら帰ってこれなかったかも??
我が家の愛車はノーマルタイヤだしね。。。。。。。







onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。



スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

