

京都VOL3

こんにちは。みなさま。
いやぁ。。。。。今朝寒かったです。
車のフロントガラスが凍ってましたよ。
12月ってホントに寒いですね。


今頃バリ島はムシムシして暑いはずです。
それもそれであづぅ。。。。。とか言ってそうですが
なんせ寒くて、ママが動きません。
困ったものです。




ええええええーーーーー
本日は京都VOL3。すごい。3まで進んでます。
今回は頑張ってますよぉ。


京都で見つけた面白いもの。


錦市場というところで発見しました。
nisiki01
とにかくひとひとひと
真っすぐ歩けません。


いろんなお店がたっくさんあったんですけども
今日はその中でもおもしろかったもの。


これ。
nisiki05

巨大すぎです。
大きさがよくわからないという方は、
巨大なゆずの左に少し大きめのゆずが置いてあります。

大きいというよりでかっって感じです。
大きくてもゆずの香りがしっかりしていましたよ。

そしてこちら。
nisiki04

同じく巨大なキャベツ。
そのくらい大きいかわからないですよね。


このくらいです。
nisiki06

人間の顔の何倍あるんでしょうか?

とにかくでかい


もしこんなでかいキャベツでロールキャベツなんて作ったら
どうなるんでしょう?


でかロールキャベツ???


すこし見てみたい気もしますが。。。。。。。。


買った人に会っていろいろ聞いてみたいですね。


皆さんも錦市場で面白いものを探してみては??






お安く京都へ行って錦市場でいろいろ買っちゃいましょう。


ここだけの話、ママはいろいろ買いすぎたらしいです。


テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

