スポンサーサイト


メリクリ!

メリークリスマス!!

みなさま、こんにちは。
本日は晴れて入るんですが、パソコンを打つ手もかじかんでいるリル家地方です(泣)


昨日のクリスマスイヴ、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

我が家は。。。。。。
ケーキを何種類も食べたくらいで特にクリスマスらしいことは
していません。

そう、それはなぜか??

年賀状を作っていたからです(笑)

まだ年賀状も買っていなかった我が家。
まずは夜な夜なコンビニへ葉書を買いに出かけまして(オイオイ夜から開始かい?)

で、コンビニのすぐ横に不二家が。。。。。
もっとおいしいおしゃれなケーキ屋さんへ行きたいところですが
なにせ夜なものでお店はしまっているし、年賀状というミッションも控えていますので
ここでケーキを購入!

帰宅後ケーキを口いっぱいにほおばった後、作業開始!!

終了したのは、すでに12時を回っておりました(汗)
ってことでイヴからまたいで年賀状作りとなりましたぁ~ハハハ









えええええええええええーーーーーーー
本日は、先日あずき家の真似をして行ってきた木曽三川公園での一コマ。
21dec11kiso02


先日、パパの仕事が早く終わったので行ってきました。
木曽三川公園のイルミネーション
仕事で疲れているのに、運転はパパ。。。。(オイオイ)
そして女子二人はイルミネーションを満喫(笑)



と、言いたいところですがなんせ寒がりな女子二人なもので。。。。。寒いっす。
21dec11kiso01
この日は風が無かったのでまだよかったけども。。。。。。


実は、我が家は初めて行ったのでこの入口のイルミネーションで終わりか??
なーーーんて思っていたんです。(まさかねぇ~~笑)



そしたら、奥へ進めばこんなに。。。。。
21dec11kiso05
意外とすごーーーーーい!!




そして去年も見たようなラブラブショット?
21dec11kiso03
そうそう、恋人同士よりファミリーのが多かった気がする。。。。。かな??




みなさま良いクリスマスを~~!!!
21dec11kiso04
って、横向いてますけども。。。。。(汗)











今年もケーキ食べ過ぎた。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
でも、まだ今日もクリスマスだから食べるよん!!




チラチラ雪が降ってるよ!
bannersnowman
さっぶっ。。。。。











スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

メリークリスマス!

いつも色んな所に行ってますね。
リルちゃんもお利口に歩くから何処へでも行けるんですね。

寒がりと冬でも水に入るのは関係ないのでしょうか?
ゾーイも我が家では一番の寒がりなのに
先日またまた池に入水しました。

No title

リル家の皆様e-343メリークリスマスv-25
えっ?この箱の中身はって・・・あずき家の愛が入ってるのよv-391(爆)

んで。木曽三川行って来た?無料にしては意外とゴ~ジャスやろv-353
小スペースでいろいろ見れて、買い食いも出来て、ワンコ連れにはちょうどかなe-465
ここって・・・ディスク会場の真横やったやろe-348

さきさん

咲さん、メリークリスマス!!一日遅れてしまいましたが。。。。笑

リル子、どこへでも連れて行かされて結構迷惑してると思います(ハハハ)
リルは、家が大好きなんです。
家でゆっくり寝てたーーーいタイプらしいのです。

ゾーイちゃん、池に入ったんですね!!
我が家も海に。。。。。(汗)
でも、水に入った後「ちめたーーーーい」ってきっと思っているよね。
リル子は入った後、ブルブル震えてますよ。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、亀レスすいまそん(ペコリ)

あずき家の会い、しかと受け止めたよ!

そうそう、愛知県のイルミネーションランキングって言うの見たら
1位だったのよ。で行ってみた。
無料にしてはバッチリ!!
始め入口だけかと思ってビビったよ。
え?こんなとこまで来てまさかこれだか??って。
でも奥まで行ったらホントきれいやった!!
高速走れば仕事終わってからでも余裕やった!!
ただって最高!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

