スポンサーサイト


PEPPERS

こんにちは、みなさま。
本日も寒くてキーボードを打つ手がかじかんでいます(泣)。


昨日の朝の散歩でいつもの倍くらい歩いたので
いつもの150段の階段をやめ他の道から神社みお参り。

そうそう、今年はほぼ毎日この階段を上ったなぁ~。
そして毎日お願い事ばかりで
きっと神様も呆れているに違いないでしょうね。 

それにしても、毎日この階段を上っていると言うのに
未だに130段目くらいから息が切れてしまうママ。

来年は走って登れるようにしたいなぁ~(願望)








ええええええええーーーーーーーー
本日は、先日海の帰りに寄ったお初のカフェを紹介しちゃいまーーーす。



海の帰り、お腹がすくんですよねぇ~
で、いつもいつもどこかへ寄っては買い食いをしている我が家ですが
たまにはワンコOkのカフェの新規開拓でもしようと
海からの帰り道、まだ使いこなせないスマホで検索してみました。


そこでヒットしたのが、「PEPPERS」。
22dec11peppers01
公園の真横にあるので、少し公園で遊んでから行ってみましたぁ~
さて、何が食べれるかな??



見せの外はこんな感じで、暖かければ外でも食べれるね。
22dec11peppers10
店名通りのとうがらしがいいでしょ??




オサレな感じの店内。
古い雑誌が置いてあったりして、雑然とした感じなので気を使わなくていいかも??
22dec11peppers06
1Fと2Fがあって、1FだけワンコOk。
先にオーダーしてお金を払うシステム。




ってことで、お会計を済ませたら
ストーブで温まっている女子。
22dec11peppers07
このストーブ、学校に置いてなかった??なつかしぃ~
今は違うのかな??




席はこちらを選択!
22dec11peppers08
テーブルなど手造りな感じ??



タコスメインのお店らしいのですが、本日のオーダーはこちら↓
まずはパパの。
22dec11peppers04
タコライスをトルティーヤで巻いてあり、食べやすくなっていて
とってもボリューミー!!!でうれしい500円!!
タコライスは全然辛くなかったのでもう少しスパイシーな方がいかったなぁ~

セットにすると、
ぐるぐる巻きのポテトにコールスローサラダとドリンクがついて
プラス280円!! お安いでしょ??


そしてこちらはママの。
22dec11peppers05
ケチャップライス(多分ね)と白身魚のフライにサルサソースがかかっていて
マヨネーズがバーーーン!!とかかっております(ダイエットとは無縁なメニュー 汗)
で、同じくトルティーヤで巻いてあります。こちら480円。
(髪が巻いてあるので、食べないように注意!!←ママは1口食べた。。。。汗)


え??ママがこれだけしか食べないの??


な訳が無く。。。。。。。プラスでこちら。
22dec11peppers03
アイスも生クリームもシロップもいちごもたっぷりなブレッド!!
甘いものに目が無い方はよだれ拭いてぇ~(笑)

パンが小さく切ってあるので食べやすいし、あまあまだけどうまうま!!
一瞬で無くなってしまいましたぁ~(もっと食べたかった。。。。byママ)



とテーブルの下で今か今かとおこぼれを待ちかまえている女子が。。。。
22dec11peppers09
今日も海で走ったし、お腹すいてるのよねぇ~



すると、こんなことされて。。。。。
22dec11peppers02
ぐるぐる巻きのポテトで遊ばれてます。
ってわけで、塩もついていないってことで、すこしだけゲットできましたぁ~!!!



ってことで、また行けるカフェが増えてよかったぁ~!!












最後のデザート以外はテイクアウトできるんですよ!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
次回はタコス食べよっと!!




目の前には駐車場がないので、目の前の公園の駐車場に止めるといいかも!
bannersnowman
ぜひ、行ってみてねぇ~





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。








スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

ここが、ハスさんから教えてもらった所!?
近いしまた行ってみよー(^з^)-☆
なかなかお手頃なお値段もありがたい!!

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは。

そうそう、おそらくここだと思われる。
次回はタコスが食べたいから、強制的に同行しとくれん!
この日は後の用事が控えてたから、急いで食べてすぐ出ちゃったから
一度まったりしたいじょ。
こんなお店が増えてくれるとうれしいね。

No title

リルちゃんは食事中はお利口にテーブルの下で待ってるんですね。

来年もわんちゃんOKでうまうまなお店を開拓してくださいね。

では、よいお年をお迎えください。

No title

新年!明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も三ぷぅ~飼主共々よろしくお願いします。

お久しぶりです。
リルちゃん。。。
遊ばれ過ぎぃー(笑)

さきさん

さきさん、明けましておめでとうございます!
新年早々亀レスですいません(;_;)

イヤイヤ、リルはいい子でいるのはほんの短い間だけなの
その写真なだけですよん(笑)
この日もあたしのフセってコマンドがお店に何度も響いていました。
ハハハ

今年もよろしくお願いいたします!

さんどらMさん

さんどらMさん、明けましておめでとうございます!
新年早々亀レスですいません(;_;)
こちらこそ下らないブログに寄って頂き、ありがとうございます!

3ぷぅ~ちゃん達の笑顔に今年も癒されまーす!
よろしくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

