スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。
mikuni01

元旦から海へ来ているアホな我が家です。

って、本日は日本海でございまーす(笑)
さぶっ

昨年はつたないブログを見ていただき、
本当にありがとうございました!




今年もどうぞよろしくお願いいたします!
mikuni02
もう少し笑ってよ!
後ろのサーファーの中に、パパもいるかも??






とっても寒いと思い、覚悟していたんですが、元日は暖かい!ラッキー!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
でも明日ね天気予報は雪らしい(泣)






太平洋側は冬場、波がないんです。
bannertoilet01
で日本海までやって来てしまいました。








onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます

入院中の義理の妹に海を見せようということで
私たちも、元旦に茨城県の大洗に行きました。

大きな波は無いのかもしれませんが、サーファー
が何人もいました。私の職場にもサーファーさん
がいますが、こんがり焼けていて健康そうですね。

wonwonさん

Wonwon さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

義理の妹さん、海が好きなんですね!
海を見て少しでも海の自然パワーを浴びて欲しいです。

大洗、昔海水浴で行った事があります。
夏は人だらけだったなぁ~
それに比べて、冬の海は少しさみしい気もしますが、
我が家のパパは冬でも我慢比べしてるんか?
て、思ってしまうほど海へ行きたがります(笑)
そのせいか、リルも海が大好き過ぎて困ります。
この日も、あたしの「入るなぁ~」って声が響いてました(笑)

パパは健康って言うか変態です(笑)

No title

あけまして、おめでとうございます。

2枚目の写真リルちゃんらしくない!
海に入れないからかな?

今日は寒くてハイソックスにしました。
リルパパが羨ましいです。

No title

明けましておめでとう~♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

リルちゃんの仏頂面。。海に入りたかったのかな?(^-^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、ジョー共々よろしくね。(@^▽^@)ニコッ
今年は、本格的にリルねえさんに泳ぎを教えてもらいたいなぁ~。
リル家が、最高の一年になりますように。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

リル写真の撮られ過ぎで、カメラが嫌なのか?
とっても不細工な写真です(笑)

寒いですよねぇ~
パパも雪が降っている中もビーサンなので、足が。。。。。って叫んでましたよ(笑)
それでも、靴はイヤ!!って言うんです。
一体どんな足をしているのか??

ベン姉さん

ベン姉さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

この時、私が携帯で写真を撮っていたんですが、
上手く撮れなくていい加減飽き飽きしていたんでしょうか?
もしくは寒過ぎたのかな??

AKI-JOさん

AKI-JOさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

ちなみに、リル子は泳ぎが得意ではないのです。
半分溺れてるしね(汗)
ラブ達と泳ぐとその差が歴然。

ジョー君、今年も元気に遊んでね。

No title

3日は逢えて嬉しかったで~~~v-291
あずきとリル。久々でも興味ナシな二匹やね~e-350
でも良い感じで一緒にいられるから、もう慣れた模様やe-480
あっv-363あれから海どうやったe-263
かなり寒くなったから、風邪ひいてないか心配ですe-452
いつまでもお互いに若くないんやから・・・v-391
2012年も、無理せずぼちぼち行こうな~v-290
また・・・カレー屋行きましょうe-465

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

先日あれからカレー屋さんに行ったら営業時間外やった(>_<)

No title

リル家のみなさ~ん!
新年、おめでとう。

年末にはありがとう。
気遣い無用なのに困っちゃうわ。
でもでも。。。とってもおいしく頂きました。
パパさんによろしくね。

また押しかけて行くから遊ぼうねー♪

寒そうよ(笑)

あけましておめでとうございます
遅くなってsorry!
昨年はお世話様でした
ありがとねぇ❤

元旦からお元気ね
羨ましい・・・
リルちゃんも元気元気!!

今年も宜しくお付き合いくださ~い

あけましておめでとうございます!!
昨年は非常にお世話になりましたU^ェ^U
今年も気まぐれで唐突な誘いにのっていただけると、とってもありがたいです(笑)

この寒い中、わざわざさらに寒い方へ自ら出向く…そのパワーったらすごいよね!!あたしには無理(゜ロ゜)

ではでは今年もリルの笑顔がいっぱい見られますように!

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

ホント3日は久々で、とうちゃんのアイス食べるのもみれたし(笑)
ホント目を合わせない二人やったね。
リルは基本ワンコに興味が無いからね~(泣)
海。。。。。海。。。。それは聞いてはだめよ。。。。。。。(大泣)
この冬まだまだ越前まで行きそうな我が家です。
カレー食べれんかったらしいやん(ppp)
懲りずにさそっておくれぇ~~

ぼちぼち。。。。無理やろ!全快じゃ!!

あずきのとうちゃん

あずきのとうちゃん、おめでとうございます。
今年もよろしくでーーーーす。

カレーだめだったんですね(泣)
でも、またつれていってくださーーーーい!!!
今年も食べるぞぉ~

ささまきさん

ささまきさん、おめでとうさんです。

おもち食べ応えがあって最高!!でした。
ご馳走様です。

この冬、まだまだ越前には行く予定よ(さぶっ)
一度行ったら、結構近い!!とか言い出して(汗)
きっと毎週行きたいだろうけども、月に2回くらいになるなぁ~きっと

恵さん

恵さん、おめでとうさんでーーーーす。
今年もよろしくです。

昨年はちらっとしか会えなかったけど、今年は始まったばかり!!
いっぱい遊んでやってくださーーーーい!!!

アビ母さん

アビ母さん、おそおめでとう!!(笑)
昨年はいっぱいいっぱい食べたよねぇ~
でもまだ食べたランから今年もいっぱい食べないとね!!(オイオイ)
食べてればあたしは笑顔だから。。。。ハハハ
って、リルの笑顔??走って遊んでれば笑顔。

ことしも、いっぱい遊んでくだされぇ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

