

海へ

おはようございます。みなさま。
今朝の散歩は昨日より少しは暖かかった気がします。

昨日の朝は霜がすごくて
雪が降ったよう(大げさです)で真っ白。

今朝は葉っぱが緑色してましたから。
このまま少し暖かさが続くといいのですが。。。。。


えええええーーーーー
本日は先日パパがサーフィンに一緒に連れて行ってくれた時の話。


伊良湖って言うところなんですが
家から車で1時間半くらい。


車の中で外をずーっと見てました。
irako04
この赤いスポンジ。百均なんですが、ばっちりです。


1時間半は結構長かったですが、
海に行くためだから頑張ってましたよ。


そしてついたんです。
irako01



だーいすきな海


久しぶり。

バリ島にいた時はいつでも海に行けたのだけど
日本は寒くて。。。。。。。


あれ???
irako02

おおおおおかしいぞ?
まだ車の中。。。。。。。




ええええええーーーーーーー????

まさか車の中で待機??

海は入れないんですか?
こんなに楽しみにしてたのに。
頑張って車の中でずっとお座りしてたのにぃ。。。。。。


ホントに???
入れないの?走れないの?


ヒ・ド・イ


水が冷たいからダメって。。。。。。。


つまんない



帰りの車はもうお座りできませんよ。
irako03



早く温かい海に出会いたい。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

