スポンサーサイト


Happy Birthday!!

こんにちは、みなさま。
本日は雨がシトシト降っているリル家地方です。
午後には上がるってことだから、夕方の散歩はしっかりお願いしますよぉ~


どのチャンネルも「ダルビッシュ」の話題でもちきりですね。
46億円。。。。って
いったいどんだけのお金なんだろうか??
3億円のジャンボ宝くじが当たることを一生夢見続ける
我が家の面々には想像もできないほどのお金なんだろうなぁ~

それって一生で使いきれるんだろうか??
なーーーんて心配いらないか。。。。ハハハ






ええええええええーーーーーー
本日は、4歳になった私の誕生日での1コマ。


1月18日で4歳になりましたぁ~!!
長いようでとっても早かった4歳。
今年もいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい。。。。ってやることいっぱいでーーーす。

ということで、4歳になって悪子に磨きがかかって行きそうな私ですが
一緒にあそんでくださーーーーい。
よろしくです!!


お誕生日の日のご飯はこちら↓
19jan12birthday01
鹿肉・サツマイモ・ブロッコリーのすりおろし・きびなごにフード。
いつもよりお肉が少ないのは、ママが解凍するのを忘れたから(怒)
(※誕生日忘れてたんじゃないの??)



ってわけで、今年のお誕生日はこんなことさせられましたぁ~(泣)
(※音が出ます)


2人羽織りをやるつもりだったんだけど、
ママの姿の方が目立っちゃってるよね??(笑)


っていうか、普通にガブガブ食べたかった。。。。。




4歳の年も変わらぬ笑顔で、思いっきり突っ走るじょ!!
10jan12riru01
よろしくでーーーす!!!













2人羽織りって後ろの人が目立っちゃダメよね?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
次回はもう少し完成度の高いものにしたいです。
って無理か。。。。ハハハ



46億円。。。。46万円でもかなり大金な我が家です。
bannerbla01
今年はどこへ旅行へ行こうかな??




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

リルちゃん、おめでとう!
もう笑っちゃいましたよ~。
何が始まるのかと思ったら・・・
でもスゴイ!
ちゃんと食べさせてくれるのを待っているのが・・・
うちだったら無理。
あっという間に勝手に食べちゃうでしょう。

いつも楽しく笑わせてくれるリルちゃんとリルママさん、これからも楽しい企画を期待してます。
4歳も可愛い笑顔と元気あふれるパワーで突っ走ってくださいね~。

No title

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
リルちゃんお誕生日おめでとう♪
二人羽織りでママのぬくもりを感じながらのご飯は
美味しかったかなぁ~(≧∀≦*)?
リルちゃんの4歳が元気で素敵な歳になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

リル、お誕生日おめでとうU^ェ^U
また1年元気に楽しくおもいっきり遊びまくってくだされ☆☆☆
ちなみに今日は我が家の息子の誕生日。
さっき話した通り、危うく息子の誕生日がアビの命日になるところだった…(ーー;)
犬の幸せは飼い主次第…命を任されているのだから、色んな意味で毎日を大切にしなくちゃいけないね!!

ではではリルの4歳が超幸せな1年になりますように(*^▽^)/★*☆♪

No title

リルちゃんお誕生日 おめでとうv-315

2人羽織って!凄くないe-460 
何でそんなにお利口で出来るの!? 偉いよ~リルちゃんe-278
2人羽織を考え付くリルママも凄いけど・・・(笑)
4歳も元気いっぱいのリルちゃんで楽しく過ごしてね~~

No title

リル♪
4歳おめでとう!
リルはそのままで十分良いコだから、ママさんの監視頑張ってね(笑)
リルが元気に楽しく過ごせる一年になりますように。

すごーい!
ほぼ、最後までスプーン(レンゲ?)で食べてる!
お利口だねぇ。
ジルバは最初の一口すら出来るかどうか・・・。
ドーンはダメ。バキューム喰いだもん(´゚ェ゚)チーン

おめでとう!!!

リルちゃん、お誕生日おめでとうe-405

わはは!!!!
ワンとの二人羽織り、テレビで観た観た!!!
ママさん、一段低い所に座んなきゃ、、、
で、時々、手を大げさに振ったり、、、
でもでも、上手にできてるよぉ~(^_-)

4歳、健康で楽しく、素敵な一年になりますように♪

No title

お誕生日過ぎちゃったけどリルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

今年もいっぱい、お出かけしていっぱい遊んで楽しいことがいっぱいありますように。

No title

ナ~~~イス~~~!!v-218

No title

リルちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

人間ならまだ4歳なんだけど
ワンちゃんはもう4歳なんですね。

これからもゆっくりと歳を重ねて
たくさんお出かけして楽しく過ごせますように!

リルちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
そろそろ大人の女な感じね~
楽しいこといっぱいの年になりますように♪

ちぇりこさん

ちぇりこさん、お祝いコメありがとうございます。

動画、音を消してあるのがミソ!
ママのマテ!!って声が何度も響いてまーーーーす(笑)

今年は何をしようかと今考え中です(笑)
そしてどこへ行こうか??
そんなことばかり考え今年も一年よろしくでーーーす!!

piroさん

piroさん、祝コメありがとうございます。

こんなアホウな動画で笑顔やパワーが産まれたらうれしいです!!

いやぁ~ママのぬくもりっていうか、とても暑かった(汗)
途中ストーブも消して、早く終わらせたくてもうメチャクチャ。
きっとリルもガツガツ食べた方が美味しいよね??

アビ母さん

アビ母さん、祝コメありがとう!!

そして息子よお誕生日おめでとう!!ってどっちだ??
心配せんでも遊びまくるで大丈夫!!(笑)

命を預かるって大変なことだいねぇ~思わぬことをしてくれたりするでね。
犬も人間の男子も(ハハハ)
と笑っていられてよかったよ。
我が家もいろんなとこへ行って危ない事も進んで(オイオイ)するから
気をつけないとだ!!

今年一年、リルが楽しくなるようにお手伝いよろしく!!(自己中発言 笑)

No title

リルちゃん4歳:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
二人羽織すっげ~じゃん!!
ちゃんとやさしいおねえさんバージョンになってるよ。(⌒▽⌒)アハハ!
怖いおねえさんだったら・・・。それ以上は(^▽^;)
ジョーも来月2歳になるよ。
最近会えないからちと寂しいな。
また遊ぼうね。(⌒∇⌒)

arenさん

arenさん、祝コメありがとうございます!!

二人羽織りになってない気もしますが。。。。
ってね、顔まで全部服の中に入ってるから暑くて暑くて。
リルも暑かっただろうに(ハハハ)
で、あたしのマテ!って声がホントは響いているのよ(笑)

って今年も何か楽しい企画ないかな??

さくははさん

さくははさん、祝コメありがとうございまーーす!!

そうなのそうなの!
急にやることに聞けたから何の準備もなく、、、、
人間の頭があんなに目立っちゃダメよねぇ~
次回は一段低い何かを用意しなければ(笑)
そそ。大袈裟にてを振ったりしたかったんだけど
普通に椅子にリルと座っているから、片手でリルを抑えてないと
落ちちゃうのよぉ~ハハハ(無理あり過ぎ。。。。)

次回はレストラン風を目指すぞん!!

ささまきさん

ささまきさん、祝コメありがとう!!

ハハハ、あたしの監視は大変よぉ~
少し目を話すとすぐに何か食べてるから。ハハハ

そそ週にやることを決めて、何かなるべくひと匙の大きいもの!!って探したら
レンゲになったのよねぇ~

ホントは、この倍くらい長い動画なのよ。
だから実際は。。。。。ハハハ
バキューム食い、一度見てみたい!ハハハ

mobi &サーフィ さん

mobi &サーフィさん、祝コメありがとうございます!

今年は関西遠征も絶対行きたーーーーい!!!
サーちゃんに比べればまだまだ若輩者(笑)
3歳を過ぎてから悪子が目立つようになって来たリル子。
サーちゃんのい爪の垢でも飲ませたい。。。。。ハハハ

あずきのとうちゃん

あずきのとうちゃん、こんにちは~

ハハハ。。。。アホな家族ですいまそん(笑)
でも、次回はもう少し完成度を高めるべく頑張ります。
ってそんな目標もたんでいいよね??ハハハ

さきさん

さきさん、祝コメありがとうございます。

ホントだね、あっという間に4歳になってしまった。
ゆっくりと年を重ねたいところだけど、やることいっぱいで
駆け足になってしまいそうな。。。。
お出かけ今年もいっぱいしたいです!!

AKI-JOさん

AKI-JOさん、祝コメありがとです!!

二人羽織りになってない気もするけどねぇ~ハハハ
リルねぇ~あたしがすぐ後ろにいるから怖いお姉さんになるわけなーーーーい(笑)
そんなことしたら半殺しだ!!ハハハ

ジョー君ももう2歳になるんだねぇ~
坂道を上手く走れなかった頃が懐かしいよ。
この前の日曜日いつもの公園へ行ったんだよ!
でも誰もいなかった。。。。。(泣)

ベン姉さん

ベン姉さん、祝コメありがとうございます!!

リルが、大人の女。。。。。程遠い気もするけど
ってあたしも程遠いきがするけど(笑)

4歳なんだから、少しは落ち着いて欲しいなぁ~
ってあたしもだ。。。。ハハハ

No title

うわーーっ!
この動画、傑作ですね!!!

はじめはCGで合成したのかと思いました。
昔ながらの二人羽織りということに気づいて、さらにビックリ。

ホントにすごいですよ、これ。
感動です。

そうそう、これもいわなきゃ。
お誕生日おめでとうございます。

wonwonさん

wonwonさん、祝コメありがとうございます。

ハハハ、まだまだ改善しないと!
なんてこんな事を頑張ってどうするんだか。。。。

でも、今回初めてやってみたので
私にも余裕が無く、もっと笑える動画にしたかったのに
たべさせるのがやっとでした(汗)

No title

リルちゃんお誕生日おめでとうございます~☆★★
今年もリルちゃん一家の武勇伝楽しみにしておりやすっっ(^皿^)♪
リルちゃんにとってHAPPYな年になる事を祈っております☆
また遊んでくださ~い♪♪

No title

遅ればせながらリルおめでと~v-81
テレビで見たが,まさか自分の知っている人がするとは(笑)
うけるぅv-433
やっぱりリル家は,一味違いますね.尊敬♪

ハスカップママちゃま

ハスちゃん&ママちゃま、祝コメありがとーーーー!!!

今年も年始から飛ばしてるよぉ~~ハハハ
リル子はディスかボールかさらには枝でも、あれば幸せいっぱいな単純娘。
今年はぜひともハスちゃんと絡ませてみたいよん。
というわけで、ハス姉さんお手柔らかにぃ~(笑)

SONAママさん

SONAママさん、祝コメありがとーーーーー!!!

ハハハテレビでやってたのね!!それはみてないんだけど、ネットで見たの。
ついついやって見てしまった(笑)
ホントはスケボーにのらせたかったんだけどねぇ~
怖がってどうしてもできないから、こちらにしてみたんですよん。ハハハ
アホな一家ですが、今年も楽しくしましょう!!!
よろしくでーーーす。

No title

大変遅ればせながら・・・・・・e-263

リル子e-3284歳のお誕生日おめでとう~v-315
この一年も、元気にお出かけしまくりで楽しい4歳を過ごして下さいe-466
若さじゃ負けるが、お出かけでは張り合ってるあずきよりv-391(笑)

二人羽折り。なんか怪しかったけど笑えた~~~e-454
リルママ上手に上げてたよe-343母ならボロボロこぼしそうe-350
リルの怖々しながら食べる顔もなんとも言えんかったしe-465(プププ)

No title

もしかして私がアンカー??ごめんね、遅くなって。

誕生日おめでとう、リル~。
今年は歯が欠けないようにね。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、祝コメありがとう!!!

4歳でも9歳でもあっという間なんだろうなぁ~
ってことでお出かけでも遊びでもいっぱいやっとかないと
あっという間に時が過ぎちゃうもんね!!

かなり怪しい二人羽織でしょ?
少し疲れた。。。。。きっとリルもね(笑)
ご飯はバグバグ食べた方が美味しいよ!!

アーロン姉さん

アーロン姉さん、祝コメありがとうでーーーーす!!!

今年も歯が欠けるなんて考えたくもない。。。。(汗)
今年も遊ぶどーーーーー&食べるどーーーーー!!!
ハハハぁ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

