スポンサーサイト


今年初ディニーズ!!

こんにちは、みなさま。
本日は晴れていますが、キーーーーンと寒いリル家地方です。
昼間も気温が上がらないらしい(泣)
何時になったら、ママが朝の散歩へ行ってくれるのか??
少し心配。。。。。。。。。



関東地方は雪が降ったらしいですね。
ママの実家も埼玉なので雪がすごかったんじゃないかなぁ~??
おじいちゃん、車運転しないようにねぇ~
相次ぐスリップで事故が多いらしいからぁ~
大丈夫かな??


お誕生日の祝いコメント、たくさんたくさんありがとうございましたぁ~
まだまだ4歳。いやもう4歳。
これからもよろしくおねがいしまーーーーす。









えええええええええーーーーーーーーーー
本日は、今年初のディニーズへ行った時の一コマ。


もうすぐ2月だというのに、まだお正月のネタをアップしている
スローなリル家です。ハハハ(汗)

そう、今年に入っての3日。
ホントは午前中にディニーズへ到着予定だったのに
途中、菜の花畑に見とれ寄ったりしていたもので(汗)
結局到着したのは、お昼時。
03jan12riru03
また黄色に黄色な女子。。。。


いましたよぉ~知った顔が!!
私の到着を察知したのか??あずき姉さんが偵察ぅ~(笑)
03jan12azuki01
あずき姉さん、愛する妹のお出ましです!



そしていつも仲の良いお二人さん。
SONA&AILE。
03jan12sona&aile01
くっつきすぎじゃない??(笑)



そしてちょっとおとぼけなアーロン。
03jan12ariong03
マンガのような顔??



ラブのパピーちゃんにかなり気に入られた様子のSONA。
あそぼう!!とのしつこい誘いに。。。。
03jan12sona01
まったり過ごすの!!って一声(かな?)




ディスクもボールも大好物なアーロン。やる気満々です!!
03jan12ariong01
と、いうわけで、アーロンは気合が入っていると言うのに。。。。
横取りばかりする女子が。。。。。(汗)



アーロン姉さんの投げるディスクを全て横取り(すまんアーロン。。。。)
03jan12riru01
まるで、自分のディスクかのように一人占めしてますけど。。。。
ママの「コイ!」って声なんてムシムシ(オイオイ 滝汗)




お腹がすいたのか?ボールを食べる女子が(笑)!
03jan12riru02
ってホントはかあちゃんに言われてちゃんとアウトできる姉さんです。


ってことで、お昼Time!(さっき到着したばかりじゃ??笑)

いつも癒し系な二人ですが、食べることとなれば役者顔負け。
03jan12aile01

03jan12sona02
二人揃って涙攻撃!!その視線はかわい過ぎて痛すぎるぅ~(笑)



そしてプロレスのリングと間違えてる一家が。。。。
03jan12ariong02
このまま、バックドロップかな??(笑)




そしていつも視線を合わせない二人が、こんなに至近距離に。
03jan12riru&azuki01a
そう、手前の髪ボサボサ星人がSONAママの作ってくれた
ワンコ用おやつを持っているんです!!

それに目が釘付けになっている女子達なのでしたぁ~(笑)



お昼Timeの後は、また外で遊ぶじょ!!



ボールとディスクにしか興味のない私。
ママはボステリちゃんにかまっていても目はボール。。。。(執着し過ぎやぁ~汗)
03jan12riru04
他の人のボールを全て奪うので、ママが仕方なく出してくれました!!




こんな風に連なる挨拶の輪に入れるのはいつのことやら??
03jan12azuki03
挨拶もろくに出来ない私。。。。。
自分は臭いを嗅いでも、
他に嗅がすことができません。。。。。未だに。。。。(汗)




こんな私ですが、懲りずにあそんでくださーーーーい。
03jan12riru05
って滞在時間短過ぎ!!
もっと走りたい女子でしたぁ~~











ってね、この日急いで帰ったのには訳が。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
そう、この後家に帰って荷物を積み込み、お風呂に入って夕飯食べて、すぐ出発!!



どこへ??
bannerbla01
次回に続くぅ~(泣)
泣きの意味は次回にわかるかも??




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。















スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

アーロン姉さんの粋なファッション見てると、
寒いんだろうなー!ってわかるんだけど(笑)、
それでも天気良くてみんなが集まれる場所があるのは羨ましいよ。
私なんて、鼻は真っ赤、唇は紫にして散歩行ってるのに(´-ω-`)

今朝はこっちも寒かった~(((;゚д゚)))
もう、起きられなくて大変よ~。

リルちゃんはボール、ディスクがほんとに好きなんだね~
人のボールまでとりに行っちゃうのは
何か使命感でも感じているのかな(^∇^)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

そうねぇ~、寒いっていってもコシヒカリ地方とは格が違うでしょ??
で、この日は意外と暖かかったのよん。
リルだけよこんな厚着してるワンコは。。。。ハハハ

ディニーズへ行ってもワンコに全く興味のないリル子。
集まる場所があるのはいいけど、リル子がこれでは行く回数も減るよぉ~(泣)

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

実はホントにホントに困ってるの(泣)
ディニーズで投げられているボール全てを狙っているし
呼んでもアーロン姉さんのディスクにくぎ付けだし
こんなんじゃ、ランに来ちゃいかんよねぇ~って
かなりな落ち込みだったのよ。。。(泣)

使命感ではなく執着よね。
そうすりゃいいんだ??って感じ。。。。とほほ

No title

誰が愛する妹ですってv-236SONA&AILEのことかv-391(笑)
でもさ。こうやって見ると、なんとなぁ~くリルとあずきって似てるよな~e-343
他には無関心で、アスリートで、飼い主とオモチャに釘付けe-317
二匹で並んでる写真。かなり可愛いですe-349
可愛い妹よe-343あずきみたいなお茶目なお婆になるんだよe-465(ニヒヒ)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

こんなにかわいいリル子なんだから、いとしい妹に決まってるでしょ??(笑)
二人の並んでる写真はまるで兄弟でしょ??
リル子はすでにかなりお茶目よ(汗)
歩いてて側溝に落ちたり、電信柱にぶつかったり。。。。
ってお茶目ってよりドジか。。。。ハハハ

No title

ディニーズ、1日遅かった~~!( ´Д⊂エーン
3日は、たくさんお友達が集まったんだね。
4日は、すごく少なかったよ。残念

No title

リルのディスク集中力ってすごいよね.羨ましいv-355
どうしたらあの集中力をつけられるのか??
SONA,AILEは「食」以外 執着心なしv-12
ドベメンバーでは一番チビなのに(当たり前か)一番卑しいって
どうしてだ!?!?!?

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは。

そうそう3日に行ったのよ♪
でも相変わらずせかせかしている我が家。
ゆっくり遊べず、次の目的地へ向かったのです。ハハハ。。。




No title

どうしてうちは漫画みたいな顔ばっかなんだろう。
たまには息を呑むようないい男に映らないのかね。

それに比べて、私の服のセンス、さすがだね。
東京じゃビリのセンスでも吉良町じゃ、トップクラスだわ。
ありえない配色でしょ? 頭が紫だよ、紫。 アンビリーバブル!(笑)

ところであの後、リル家はどこ行ったのかはよ教えてさぁ。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

アーロンがきりっとしてたら、怖いじゃないの!(笑)
あれくらい愛嬌がある方がいいのよん。ドベは。。。ハハハ

頭が紫。。。。。迷子にならないくていいじゃい??

ブログ更新ままならず。。。。って暇人なのになぜ??ハハハ

SONAママ

SONAママさん、こんにちは~

リルは集中し過ぎて怖い。。。。汗
ディスクしか見てないから、小型犬がもしいたら踏んでしまうと思うし
いろんなところにも激突するのよ。
それもすごいスピードで。。。。。
いつか大けがしそうで怖い。。。。。。


SONA&AIlEがいっぱい食べたって
ドベの一口くらいでしょ??
かわいいもんよん❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

