スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチでパチリ

こんにちは、みなさま。
本日は風がピューピューですが、晴れていて
お散歩日和のリル家地方です。
で朝から5キロも歩いて疲れてしまった女子二人でございます(汗)


疲れた女子二人は、窓際を陣取りテレビを見ていたら
「ホイットニー・ヒューストンが11日午後に死去した」
というニュースが流れてきました。

ママは昔、CDを録音して何度も何度も聞いたんです。
あの高音の透き通るようで迫力のある声が耳にはっきり残っている程
印象的な歌手の一人でした。

ここ数年はいろいろあったようですが、若すぎる死に残念でなりません(泣)

CD探してみよっと。。。。。。。








えええええええええーーーーーーー
本日は、先月の末頃に海へ行った時の一コマ。


今年に入ってのパパのお休みは、何度か波を求めて北陸へ行き
海へ入れなかったりが多がったので
この日は、いつもの伊良湖へ行ってみたんです。


そしたら。。。。。
27jan12irago03
人もいないし、波もない。。。。



まっ、私には波は関係ないんで、さっそく遊びますよぉ~
というわけで、ディスクを使って遊んだショット数枚をご紹介!!



へへへっ。キャッチしたもんねぇ~!!
27jan12irago01
この体制を見ると、しっぽでバランスを取っているのがわかりますね(多分)。



お次は、すでに落下してしまったディスクを慌てて咥える瞬間。。。。
27jan12irago02
そらっ、砂いっぱい食べるわなぁ~
(もうキャッチできないんだから、落ち着いて取ればいいのに。。。。by ママ)



キャッチの瞬間のブレーーーキ!!すごい量の砂が舞ってます。
27jan12irago04
相当な勢いで急ブレーキかけたんでしょうねぇ~
足が殆ど砂に埋まってませんか??
足を痛めないかいつも心配。。。。。(汗)



あれだけの量の砂が舞ったら、顔も砂だらけになっちゃいます。
27jan12irago05
そうヨダレとミックスされてねぇ~べっとり。。。。(笑)



休憩中!
27jan12irago07
休んでいても耳がひらひら~
そうそう、風が強かった。。。。。。(泣)




お約束の股くぐりも!
27jan12irago06
低いお股も、海の前ならこんないい顔ですりぬけちゃいます。



まるでオットセイ??
27jan12irago08
これじゃ取れないよねぇ~(汗)




上手くキャッチできなくても、海が大好きなわたくし。
27jan12irago09
目の中も砂だらけだし、砂もしょっぱいし
普通のグラウンドより疲れるけど絶対また連れて来てねぇ~~!!!



大丈夫、言われなくても多分来るから。。。。。(笑)











さすがにこの日は、泳がなかった(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ママの下手くそなスローでディスクが海へ入っちゃうと
無条件で入水しちゃうんだけどね~~ハハハ





この後、波を諦め向かった先は。。。。。。
bannerbla01
次回に続く。。。。。




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。



















スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

ウチも土曜日に渥美半島に行ったよ~~~v-466
【伊良湖岬】の先端で走らせたけど、海岸がそんなキレイじゃなかったv-399
もっと人の来ない手前の方が良いのかなv-362
でも。あずきは、ウッヒョ~~~って嬉しそうに爆走してましたe-248
リルと同じように、目の中から耳に中から砂を入れてe-351(苦笑)

いつも砂浜で遊んでるのはスゴイv-363
毎回シャンプーせなアカンならへんv-361車の中も砂だらけでしたv-231
うぅ~~~ん。リル家は逞しいe-343と実感した【伊良湖観光】でしたe-465(ニヒヒ)

No title

リル、生き生きしてるね~!
それに・・・確かにネコみたいにシッポでバランス取ってるようだわ。
そう言えばシェパの訓練を見に行った時、訓練士のおじさんが
『ドベは断尾すると小回りが利かないから・・・』とか言ってたなぁ。

・・・・・・で。
次は当然何か食べに行ったのよね?(笑)
それも、一箇所じだけじゃないよね?(笑)

No title

リル楽しそうだねー(*´∇`*)
ふふ、ホントに海が好きなんだね。
思いっきり走れるからかなぁ?
こんな笑顔が見れるなら、ちょっと遠くても海に
行く甲斐があるね♪
リルだけじゃなく、パパもママも好きなら
尚更ね!!

No title

今日、車の中でFMから流れるホイットニーの曲を久しぶりに聞きました。
帰ってきてこのブログを読み、彼女が亡くなったことを知りショックを受けました。

家内と結婚する前に、二人でホイットニーのコンサートを聞くため武道館に行った
ことがあります。会場に着くと、ホイットニーが体調不良のためコンサートは中止ということでした。

ホイットニー特有のわがままなのでしょう。その時はがっかりしましたが、今となっては良い思いでです。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

今の渥美半島はそこらじゅうで菜の花が満開だったでしょ??
うちは先端まで行くことないなぁ~
いつも波乗り終わったら、すぐ帰っちゃうから観光とかしたことないかも??(笑)
思いっきり走れるってワンコはうれしいいんやろねぇ~
でも耳の中の砂をとるのって大変じゃない?
砂で傷ついちゃうからねぇ~と思っても、いつもゴシゴシやっちゃってるけどね。

我が家が海へ行く時は、お湯を40リットルくらい持って行くのよ。
で向こうで流しまくるの!特に足は念入りに洗わんとリルはすぐ化膿してしまうの。
潮によわいんかな??
ちなみにシャンプーはしないときもあるよん!ははは

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ホント、リルは海に居る時が一番生き生きしてるかも!
海の手前5キロくらいからソワソワしてるんだよん。

リル、しっぽがあっても小回りが利いてるとは思えないほど
そこらじゅうにぶつかるけど。。。。汗

ざんねーーーーん、今回は食べじゃないよ!

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

なんでこんなに海が好きなのか?未だに解らないけども。。。。。
小さい頃から海へいっているからなのかな??
こんな笑顔が。。。。。って感じではないのよ。
パパが行きたいだけ。。。。。笑

ママは冬の海は勘弁してもらいたいが。。。。。。

wonwonさん

wonwonさん、こんにちは~

ホント残念です。
ホイットニーの歌声は心強く残りますよねえ~

コンサート残念でしたね。外国人アーティストではよくあることのようですが
こちらはかなり期待しているので、がっくりしますよね(泣)
武道館ホイットニーの生歌が聞けたら最高だったでしょうに。。。。
でも奥様といい思い出になっているんですね!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。