スポンサーサイト


癒される?

こんにちは、みなさま。
本日はどんより曇っていて、雨がちらついるリル家地方です。



えええええええええーーーーーーーー
本日は、先日の海の後どこへ行ったのか??
って答えぇ~(って誰も待ってないかもですが。。。。)


ママ達が海でバンバン遊んでくれたのには、こんな理由が。。。。。。
27jan12toyohashizoo09
何も知らずに笑顔で砂浜を走ってるし。。。。。

そう、私は車で留守番するためだったんです(やっぱりね 泣)

のんほいパーク」で昨年9月に産まれたアジアゾウの赤ちゃん
に会いに以前から会いに行きたかったママ。
この時ばかりと私を疲れさせ行く事にしたんですって。。。。。


「マーラ」アジアゾウの女の子!!
27jan12toyohashizoo07
ぞう舎のガラス越し+柵越しだけど会うことができたらしいですよ!!

まだあかちゃんなのに、飼育員さんについていい子に歩くし
飼育員さんが棒を出せば鼻を絡ませたりしてかわいいんですって!

まだ人の腰くらいの体高だけども、これからどんどんどんどん大きくなって行くんでしょうね!!
元気におおきくなるんだじょぉ~
(ってすでにあたしよりいい子なマーラちゃん。いつかご対面してみたいものです。無理か。。。。)




で、せっかく来たんだからともちろんマーラちゃん以外の動物さんにも
いっぱい会って来たんですって。
27jan12toyohashizoo01
ライオン夫婦かな??
奥さんライオンが寝ているのを、優しい目で見守ってるんだよね??きっと。




そしてこちらにも、ラブラブなカップルが!(親子かも??)
27jan12toyohashizoo04
どんだけ??ってぐらいがっちりくっついてるよん。



何匹くっついてるのかわからない程、だんご状態!!
27jan12toyohashizoo02
この日は雪がちらつく寒さ。
きっと寒いんだろうなぁ~




こちらのおさるさん。座り方がかわいすぎぃ~
27jan12toyohashizoo05




父、母、子供の順番かなぁ~??
27jan12toyohashizoo03
とうちゃんの背中は暖かそうだね!!




同じ姿勢でくつろぐサイの親子(多分)。
27jan12toyohashizoo08
アゴっていうか鼻かな?地面にくっつけてくつろいでるあたり、
私も近いものを感じまーーーす(笑)




もうお母さんの袋は小さい??
27jan12toyohashizoo06
長い足まで袋から出ちゃっているんですが
お母さんは赤ちゃんの足を舐め舐め。怪我でもしてるのかな??





というわけで、私は車で熟睡。。。。。(多分)している間
駆け足でいろんな動物さんに会ってきたらしいですよ。!

たまには、こんなんもいいよね!!











北海道へ行った時、ワンコOKの動物園があったんです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
でもね、よく見るとドーベルマンなど他の方が見て恐怖を覚えるワンコはNGって書いてあったんです(ガーン)。





動物園なんて何年振りだろうか??
bannerbla01





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

うわ~っ!
みんなみんなくっついてる!
寒いと動物達もこんな風に暖まるのね。
どれもこれも良いショットだ!(+´゚∀゚`)=b

動物園・・・最後に行ったのはいつかなぁ。
サファリパークを車で駆け抜けたのが最後だとすると
15年くらい前か・・・(汗)
ちょっと怖くて、可愛いとはあまり思わなかった記憶が。。。

食べ物ネタじゃないなんてびっくりよ~(笑)

No title

動物園、楽しそうだね~!

でもあたしはリルを見てるほうが癒されるわ(*^^*)
車で三分待ってただけで、3年ぶりの再会のように
喜んでくれるんだもん。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

動物たちはアフリカなどかなり暖かい所から来ているから
きっとかなり寒いんだろうなぁ~
この日は雪もちらついていたし。。。。。

動物園、かなり久々だったけど楽しかった!!
いろんな動物とリルを対面ささたかったけども。。。無理か。。。。
サファリパーク、バリでしか行ったことが無いの。
行ってみたい!!

食べ物ネタも温めてるから大丈夫!!ハハハ

アビ母さん

アビ母さん、毎度。

動物園楽しかったよぉ~寒かったけど。。。。

リルの歓迎ぶりったらないよね。
うれしい気もするけど、病院ではもう少し冷静になって欲しいよ!
毎回恥ずかしいったらないんだから(笑)

No title

すごい素敵な写真ばかり~♪
動物のナイスなオフショット(^皿^)

リルちゃんの元気いっぱいの姿はいつみても可愛いですね~♪♪

ハスカップママしゃん

ハスカップママしゃん、こんにちは~

動物ってホント癒されるよねぇ~
ってリルはずーーーっと車でお留守番だったんですけどねぇ。。。ハハハ

リル子、これ以上お転婆にならない事を祈ります(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

