スポンサーサイト


波乗りバーガー

こんにちは、みなさま。

本日は晴れたり、雪がちらついたりと忙しい空模様のリル家地方です。
もちろん寒ーーーいです(泣)

昨日、歯磨きをしている時に築いたんですが、
去年の歯か欠けた所が、どうも少し腫れている(ガーーーーン)

2ヶ月以上経っていると思うんですが
ええええーーーーまたですか??
ってかんじです(泣)

で、例のごとくママがぎゅーーーっと押している(汗)
そしたら、ウミが。。。。。。。。

それから、何度もママの馬鹿力で押されまくり
消毒。。。。。。

で、今朝動物病院へ(大っ嫌な場所。。。。泣)

Dr:「抜いたほうがいいんですけどねぇ~」
ママ:「部分麻酔で何とかできませんか?」
Dr:「抜くだけじゃなくて切開して。。。。。」
ママ:「じゃ、家でやるのは無理ですね。」

って当り前じゃーーーーーー!!!

ってことで抗生剤だけもらって様子を見ることに。。。。。
ああああーーーー抜くことになるんかな??
おそろしぃ~(大泣)








えええええええええーーーーーーーーー
本日は、いつだったか??先月のおでかけした時の一コマ。

先月って言うかお正月、何度か北陸に挑戦したんですが
海に入れる日がなかなか無かったので
今回、「御前崎」をチョイスしてみましたぁ~


が、波が無く。。。。さらにはウインドサーフィンの大会らしきものをやっていて
入れず。。。。。。。。。

どこへ行っても波に恵まれない我が家です(泣)
まっ、いつものことなんですが。。。。。

ということで、海の後行く予定だった所へGO!!
めげない我が家です。。。。

で向かったのは、「矢奈比売神社」。

去年、お参りをしてお願いごとをしてお守りを買ったので
お守りを戻して新しいのを買わねば!!(もちろん私のお守り!)
08jan1202
って、毎度ですがつつじが有名らしいのです。
季節外れのため花はひとつもなーーーーい。



まずは、お参り。
08jan1203
って、かなり無理がありますが。。。。。(汗)



お参りを終え歩いていると、こんなお方に出会いましたぁ~
08jan1201
鷹?ペット?かっこよすぎます!!(お参りかなぁ~??)



そしてこんな切り株にも興味深々。
08jan1204
食べ物なんてないでぇ~



お次は私が遊ぶ番!!
マリンパーク御前崎
08jan1207
広ーい芝生を発見!!
ドッグランじゃないから、ロングリードをつけて遊ぶじょ!



飛行犬!にはなっておりますが、
これはナイスキャッチとはならなかった様子。。。。。
08jan1208
よくみると、しっぽにリードがひっかかってますよん!!



やっぱり、遊ぶのって最高!!ってカメラ目線の女子。
08jan1205
今日はいっぱい遊んだなぁ~
なんて思っていたら、車でお留守番が待っていた。。。。(やっぱりね 泣)



ママ達は「浜岡原子力発電所」を見学へ。
08jan1209
震災以来何度もテレビで図を目にはしてきたんですが
いまいち想像できすにいたんです。
こんな作りになっているんだなぁ~とか、
こんなに分厚い壁に穴が開いちゃったのか~とか
少し実感が湧いた気がする。。。。。


私が車で寝ている間に、あっという間に夕方です(笑)
ってことでお腹がぐぅ~~


で、前から食べてみたかった「波乗りバーガー」に挑戦!!


いろんなお店がシイラを使って、「ワンハンド・ワンコイン」で食べれる
バーガーを提供してくれるんですよ!!

どのお店にしようか迷っていたんですが、
今回はまずこちらのお店から↓
Bar Kul Kul」。
naminori05
アジアンな感じのお店でしょ??
店内はバリ島を思い出させてくれましたぁ~


実はまだ開店前だったらしいのですが、作ってくださいましたぁ~(ありがとです)
naminori04
ソースが濃厚でとろ~り。
バンずはマフィンを使ってあっさり!
うまうまでーーーす。ワンコインですから、もちろん500円!!
お得でしょ??



そして2個目は「がっこうにいこう」。
naminori02
店内は黒板があったり、学校で使っているイスと机だったりとおもしろい!!


この時はまだ1月だったので書き初めをやってるってことで
ママも一枚!!
naminori03
すずりと筆とめちゃめちゃなつかしぃ~でしょ??

他にも学校で行うようないろんなイベントをやっているんですって!



そして波乗りバーガー↓↓
naminori01
シイラのフライがダブルだし
野菜もキャベツにトマトにレタスにとたーーーっぷり。
こちらのソースも濃厚でフライにばっちり!!
ボリューム満点!!でもちろん500円。




どちらのバーガーもとってもうまうまだったので、
波乗りバーガーをやっているお店の全制覇を目指す事を決意!!(笑)




ってことで、波は無かったけどいろいろ遊べた一日でしたぁ~
ああああーーーーまた波乗りバーガー食べたい!!(by ママ)












波乗りバーガーを食べにだけ行くには、ちと遠い気がする。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
朝2個食べて昼2個食べて夜2個食べれば制覇できるかな??





今年は波に恵まれない一年になりそうな。。。。。。。
bannerbla01
まっ、おいしかったからいいか!!




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。















スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

また美味しいもの食べてる~!
犬ブログ?食べブログ?

しかしリルママ、達筆!!

No title

こんばんわ~
リルの歯茎、抗生剤でおさまるといいね。
鷹匠・・・?いまだかつて実践しているところも、すれちがったこともないですe-317
リルママ筆がお上手e-287

アビ母さん

アビ母さん、毎度。

母は食べブログにしては食べて終わってるだけで
感想が「うまい」しか載っていないからダメだねぇ~(笑)

筆って何年ぶりに持ったのかな??って中学生以来なんじゃ??
たまには面白いかも!

MAXパパさん

MAXパパさん、こんにちは~

ホントこのまま治って欲しいです(懇願)

無知な我が家は「わしかな??かっこいい!!」なんて
騒いでいたら、「鷹です」って言われちゃいましたぁ~ハハハぁ~
確かになかなか見ませんよね。我が家も初めて見ました。
ここは犬を祀ってある神社なんですが、鷹さまもお参りだったそうです。
かっこええですよね!!

もっといいこと書けばよかったです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

