スポンサーサイト


バリ島から日本へ VOL3



おはようございます。みなさま。

更新ができずすいません。



みなさま。
見捨てず読んでやって下さいませ。
よろしくです。




えええええーーーー
本日はバリ島から日本へVOL.3



私がバリ島から日本へ帰国するときの
手続きやらいろいろを載せちゃうVOL3。



前回のVOL2では血液検査についてでした。



この血液検査のための採血日から最低180日間は待機しなければなりません。



180日以内に帰国する場合は空港の検疫で係留されます。



この採血の結果は2年間有効なので、
すぐに帰国の予定がなくても検査だけしておく
というのもいいと思います。

そうすれば帰国を急遽しなくては。。。。
なんて頃にはある程度日数が過ぎているかもしれませんしね。


実際ママ達もそうでした。



もちろんこの血液検査の数値がオッケーな範囲でないとまた再検査なのでまた採血したその日から180日間の待機になります。



検査結果も直接バリ島へ送ってもらうと
書類が行方不明に成り兼ねないので、
バリ島へ来る友人に頼んで持ってきてもらいました。



なんていい人の多いんでしょ。



中を開ける時、ドキドキしました。



規定の数値をはるかにクリアーしてましたよ。


よかったぁ。



こうして待機の日々になるんです。


待機って言っても特に何もしませんけどね。



というわけで海外からペットと帰国するのもそんなに大変ではないですよ。


ただ航空会社によっては搭乗を拒否される犬種もあるので調べましょう。





ではでは次回へ続く
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

