スポンサーサイト


雪も楽しいかも!!

こんにちは、みなさま。
本日は風はありますが、暖かくて春を思わせる陽気となってるリル家地方です。
もうすぐ春かなぁ~??はーやく来い!!


昨日は朝から雨だったので、散歩も行けず女子二人でゴロゴロ(っていつもか!)
のせいか本日はストレス全開の私。

朝の散歩でワン友のフレブルはなちゃんに会うなりすぐにプロレス~(オイオイ)
はなちゃんは未去勢の男子なんだけど
とっても優しいのです!!
吠えた声なんて聞いたことないかも??

いつもコロコロ遊んでくれます。
って写真はありませんが。。。。。。

プロレスになっても二人ともちょっとぶつかる程度。
でもストレス解消にはなるのよねぇ~(多分)

こんな私とプロレスしてくれるワンコはとっても貴重な存在!!
ホントありがとでーーーーす。








ええええええええええーーーーーーーーー
本日は、先日のパパのお休み。
いつもなら海へ!!ってとこですが
最近波を外しまくりなパパ。。。。。(汗)



ってことで今回は海とは全くの逆へ行ってきましたよぉ~
22feb12hida01
周りはぜーーーんぶ雪!!

リル家地方はそんなに雪が降る事はないので
こんなに雪だらけなのは初めて!!


我が家の庭にほんの少しの雪が積もっても
雪のない所を選んで歩くわたくしですが
この日は違ってましたぁ~


初めて新雪にも入っちゃいましたよぉ~
(※音が出ます)

雪に足を奪われるのかガリマタな女子です(笑)



ズボッっと前足が埋まりそうです。。。。
22feb12hida02
埋まるのはいつも前足。
そしてママもパパも埋まりまくりぃ~(ハハハ)
※さすがにパパも長ぐつ使用(笑)



鼻先に雪をつけて満足げな私。
22feb12hida03
まだまだ遊びたいけど足がつめたーーーーい(多分)。



って、ここどこでしょ??
次回に続く~









この日はとても暖かかったのです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
それで雪もOK!だったのかしら??





実は最初ビーサンだったパパ。
膝まで雪に埋まり、さすがに長靴にチェンジ。
bannerbla01
初めから履こうよ。。。。。。




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。




スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわ~
今年の冬は遊びにおいで~v-276
遊ぶ前には入口作りに一汗、二汗かくけどね・・・是非是非、除雪作業つきで来てくださいv-91

No title

尻尾フリフリのリルちゃん、楽しそうですね。
動画を見ていてもやはりジュリーと同じような動きをしているような気がします(笑)
走り方やバックする様子なんかそっくり。

ほんと、楽しそう。
どこかしら?続きを楽しみにしてます。

楽しそう♪

ほんっとに今日は良いお天気&ポカポカ~

リルちゃん、スッゴイ楽しそう~~~(*^_^*)
新雪って好きですよ!
でも、冷たかったでしょう?
肉球は大丈夫でしたか?

おや!
ここは少し前のうちの近所みたいだわ(・ω・`=)ゞ
もう殆ど解けて道の脇に汚く残ってるだけよ~!

リルはいつでも笑顔満開ヽ(*´▽)ノ♪

MAXパパさん

MAXパパさん、こんにちは~

だいぶ暖かくなったけど、MAX家地方はまだ銀世界ですか?
北陸へ行く際に長浜って看板があってここにMAXがいるのかな??
なぁーーーんて話してたんですよ!!

除雪作業ってホント重労働ですよね。
我が家の前の道の少しの雪を除雪しただけで
あたしは腰が。。。。。
体力なし子です(汗)

ちぇりこさん

ちぇりこさん、こんにちは~

今まで雪は全くダメだと思っていたので
こんなに喜ぶとは思っていませんでした。
新しい発見です!!

走り方似てますか??
リル子も小さくてもドベなんだと、うれしくなります!!
リル子はボールを見失って探す時が一番尻尾がブンブンになります。
回転してますよ!!
あの慌てっぷりったら笑えますよ。
ジュリーちゃんもそうかな??

さくははさん

さくははさん、こんにちは~

つい先日までは水道も凍りつく寒さだったのに、
ここ数日は暖かくなって来ました。

親切に足を奪われるのか?がに股過ぎでウケていたら
自分もかなりながに股でさらにウケました。

ホント肉球冷たかっただろうに。。。。。
切れてはいなかったようです。ご心配ありがとうございます。

早く春が来るといいですねぇ~

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

コシヒカリ地方はもっともっと降るイメージだけど
ささまき家方面はそんなに降らないのね??
このまま春になるのかなぁ~??
そうそう、高速の雪とか真っ黒!!

昔、雪を溶かしてカップラーメンを食べたことがあったけど
あれはかなり汚かったよね。。。。。。。きっと。。。。。。

No title

わー!!楽しそうだね~♪
リル、走れたら寒くてもどこでもいいのかな(//∇//)
真っ白な雪に、リルの黒が映えるね♪

アビは今年はなんだかんだで、
雪遊びできずに終わりそうです☆

No title

リルちゃん、ほんと楽しそうだ!(@^▽^@)ニコッ
ジョーは、未だ雪遊びできずぅ!( ´Д⊂エーン

アビ母さん

アビ母さん、毎度。

初めてのこんだけの雪にこんだけ喜ぶとは
やっぱ犬だったんだなぁ~(当り前!)

アビならもっと喜ぶだろうね!
でもね新雪ってホント足が埋まるのよ。
あたしなんて膝まで埋まって動けなくなったりしてたよ。ハハハ

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

雪が苦手だと思っていたので、こんなに喜んでくれて
少しうれしかったです。

ジョー君だったらもっと雪が似合いそう!!

No title

リルちゃん楽しそう~!!

凄く幸せそうですね♪♪

雪の上でももしかして!?と思いましたが、さすがにリルパパも長靴着用だったんですね(笑)(^皿^)




ハスカップさん

ハスカップさん、こんにちは~

ホント、私といる時は見せない笑顔をこんな時には見せてくれるんです。
癒されます!!

初めはビーサンだったパパもさすがに膝まで雪に埋まったので
長靴にチェーーーーンジ!!
ホント常にビーサンな男子です(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

