スポンサーサイト


伊良湖

こんにちは、みなさま。
本日は、朝まで雨が降っていたんですが
今は晴れて来てとってもいいお天気に!!

雨続きでストレス満タンなので、今日はいっぱいお散歩できるかなぁ~??






と言いたいところですが、今日のママは筋肉痛がまだ治ってません(泣)
前にブログにも乗せた筋肉マシーン。
muscle
これをほんの20回程やっただけなんですが
ヒドイ筋肉痛でして。。。。。。。。。(汗)

毎日腹筋を殆ど使っていないんだなぁ~
と再確認したんですが、落ち込むどころか
筋肉痛になるってことは、筋肉が少しはあるってことだ!!
とかなりポジティブなママなのでしたぁ~

が、それ以来一度もこのマシーンを使っていないママ。
これじゃ筋肉増えないね。。。。。。










ええええええええええーーーーーーーーー
本日は、先日のお休みに海へ行った時の一コマ。


前回までの記事は雪一面!って感じだったのに
今日は海って。。。。。季節感が良くわからない我が家のブログ。。。。。(汗)


今年に入って海へ行っても波が海へ入らず帰ったりすることが多かった我が家ですが
この日は久々に海へ入ることが出来たようです。
と言っても入るのは若干一名だけなんですけどもねぇ~


というわけで、私とママはその間ビーチで遊んでいたわけなんですが
その間の写真は一枚もなく。。。。。。
遊び終わって寛ぎ始めましたぁ~03mar12irago01
まだ海にはサーファーがいますね。




まだ10時前だと言うのにすでにお腹のすいた女子二人。
ちゃんと朝ご飯食べたのにねぇ~(オイオイ)
日向ぼっこしながら何か食べようか??
03mar12irago03
あたしの横にうん○が置いてあるのはスルーしてくださいね(笑)




小腹しか満たされないので、この日半額の「すがきや」へ行く事に。
03mar12irago02
名残惜しそうに海を見つめる女子が。。。。。




これから暖かくなって海へ来る回数も増えるよきっと!!
03mar12irago05
ホント海がだいすきなんです!!




帰り道、キャベツを山盛り積んでいるトラックを発見!
このまま走ってもキャベツは落ちないんだろうか??
03mar12irago04
伊良湖のある田原はキャベツの生産がとても盛んなんですよ。




1つ下さい。。。。。と言いそうになっちゃいました。。。。ハハハ

というわけで、道の駅へ寄って野菜をいっぱい買いましたぁ~
旬のものっておいしいよね!!










ブロッコリー大好きなんですが、100円で5株程入っていて。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
毎日ブロッコリーを食べています(笑)





ホントは今話題のトマトを大人買いしたかったんですが、高かった。。。。。
bannerbla01
トマトも大好きなんですけどねぇ~



onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

遅ればせながら・・・

遅ればせながら、、、
ママさん、お誕生日おめでとうございますe-313
ちょっと、、、かなり、遅すぎ???!!!e-330

リルちゃん、海が好きなんですねe-343
海をバックの写真は本当に名残惜しそうです。
パパに習ってサーフィンはするのかなぁ???

ブロッコリー、私も好きです。
トマトも好きです。
キャベツ、、、さくらが大好きです。
キャベツが山盛りのトラックなんか見たら追いかけると思います。
以前、焼き芋屋さんを追いかけたことがあるので…( ̄▽ ̄;)アハハ…

さくははさん

さくははさん、祝コメありがとうございます。

リルはホントに海が大好きで、海に到着する数キロ前から
興奮して落ち着きが無くなります(笑)
サーフボードに是非とも乗らせたいんだけど
怖がっちゃってダメなの。。。。。

さくらちゃん、キャベツすきなのね!!
うちも芯をよく食べてますよ。
焼き芋屋さんを追いかけるワンコ、かなりかわいいっす!


20回って 凄いですよぉ 

ええええええ~~~~~
あれ 20回も出来るって凄いですよぉ~
私は3回くらいかな…(涙)

キャベツあんだけ乗ってれば 1つ下さい!って…なるよねぇ
ほんと落ちないのだろうか?

リルちゃんの写真と
コメントがぴったりで(@_@;)
ほんとにそう言ってるみたいだわ❤

海 近くにあっていいなぁ~


No title

キャベツの軽トラ・・・私ならまちがいなく
呼び止めます。

アラフォーは食い気がすべてですから。v-91

リルママ、誕生日おめっとさん。(遅いかっ?)

No title

リルの海を見る目…
完全に恋する乙女の目だねぇ!!

これからどんどん暖かくなるし、リルの季節到来(*^▽^)/★*☆♪
海や川でいっぱい遊んでね☆

恵さん

恵さん、こんにちは~

20回といっても膝をついてだよん。
膝つかないと無理無理。。。腰も痛くなっちゃうしね(泣)
実は昨日やってみたらまだ痛くて、10回が限界だった。。。。ハハハ

これから紫外線が怖い季節になるなぁ~
海は街の何倍も焼けるから。。。。。って手遅れか。。。。。(泣)
これから毎週海だと思うと、少し気が重い。。。。。。。。。。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは~

キャベツ、ホントすごい大量!!
収穫の時少しむくじゃない?それでいいのでください。。。。
と言ってしまいそうだったです(笑)

食い気が止まらない私ですが、最近少し我慢してるの。
ほんの少し。お酒は早い時間しか飲まないとか、
つまみをご飯のようにバンバン食べないとか。。。。。えらいでしょ??(笑)

祝いコメありがとうござんす!!


アビ母さん

アビ母さん、毎度。

リルは海とディスクだったら、どっちが好きなんだろうか??
二股ジャン!!笑

ホント、毎週海かぁ~
小学生より黒くなるなぁ~また。。。。。危険だ。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

