スポンサーサイト


星が丘テラス

こんにちは、みなさま。
本日はよく晴れてとってもいいお天気なリル家地方です。
今日はゆっくりお散歩でもしましょうか??


昨日、パパがお休みだったので当然のごとく海へ(汗)
朝から雨が降っていたのですが、そんなことはお構いなしな人でビーチはいっぱい(笑)

そこで事件は。。。。。。

って、私ごとなんですが。。。。。。。。。

昨日は波が無くて1時間くらいしか海へ入っていなかったパパ。
パパが出てくると、私のお遊び時間も終了!!
ってのが、いつもの流れなんです。

が。。。。。

昨日は、ママが「帰るよ、おいで」と言っても
「置いてくよぉ~」と車の方へ歩いて行こうとしても
ビーチを離れようとしない私。(オイオイ!!)

だって。。。。まだ遊びたいんですもの。。。。。


って、そんなん許されるわけもなく、ママに捕獲されてしまいましたぁ~


って。。。。。そんなのんきに言っていられる事ではありませんよね(汗)
呼び戻しができないなんて。。。。。。。(ガーーーン)
また一から練習しないとだめですね。。。。。。。。。。












ええええええええええーーーーーーー
本日は、先日行ったカフェでの一コマ。


そうそう、鶴舞公園の後ママ達はお腹がすいたので
星が丘テラスにある「DOG GARDEN CAFE」へ。
03mar12hoshigaoka01
いろいろなショップが立ち並ぶのに、人影がない。。。。。



そう、もうすぐ閉店時間らしい。。。。(汗)
03mar12hoshigaoka07
店内も他にチワワを連れた方が1組だけ。

店員さんに、8時で閉店ですがいいですか?
と言われたのが7時。

1時間あれば早食いな我が家の面々には十分すぎるほどの時間!!
「大丈夫です、おねがいしまーーーーす!!」




変わったものをすぐに注文してみたくなる我が家。
本日のオーダーはこちら。
野菜たっぷりジェノバ風パスタ(だったかな?)
03mar12hoshigaoka03
バジルの大好きなママですが、見た目以上に量が多い!!
今話題のトマトが入っていてうれしい一品。
少しパサついていたのが残念。。。。



こちらはゆず風味のカルボナーラ。
03mar12hoshigaoka05
ゆず風味ってよりは、ゆずの味が口の中で広がる一品。
ゆずの大好きな我が家ですが、普通のカルボナーラの方が良かったかも。。。。。



そしてもう一品。
ジンジャー風味のピザ。
03mar12hoshigaoka04
ショウガの味はほんのりで、とっても生地が薄い一品。
生地が薄いのでペロリと行けちゃいます!




そんな少し変わったものを冒険しているママ達の下で退屈な私。
03mar12hoshigaoka02
テーブルに着くとすぐにワンコ用のお水を持ってきてくれますよ。
もちろん、ワンコ用のメニューもあるんですが、
本日はオーダーしてくれない様子。。。。。(ママ達だけずるい 怒)




パスタの量が多いなんて言っていた人ですが、
ホントはワッフルを頼みたいところを押さえて抹茶ラテをオーダー。
03mar12hoshigaoka06
実は抹茶ラテって抹茶ミルク色したものしか飲んだことなのないママ。
こちらは普通のラテに抹茶がふりかけてありました。
もちろん、うまうま!!




というわけで、しっかりお腹いっぱいになったママ達でしたぁ~
今度はどこへ食べに行こかな??(by ママ)










以前に来た時食べたワッフルが美味しかったんですよねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
でも7時半でラストオーダーでした(泣)





薄い生地ピザが好きな我が家ですが
こちらは少し薄すぎるような気が。。。。。。
bannerbla01
やっぱり質より量な我が家です。



onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。










スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

同じく(-_-;)

呼び戻し・・・我が家も頑張ります(-_-;)
でも、リルちゃん、テーブルの下で良い子で待ってるじゃないですか!!!
うちのちぇりーはまだまだバタバタです(^^ゞ
ところで、リルちゃん、毛布を敷いているのですか?
もしかして持参されたのですか?

No title

およ!次は都会の洒落た【星が丘テラス】に遠征ですかv-391
あずき家のテリトリーにどんどん侵入して来るなe-317(笑)

ここは、美味しいけど量が少なくない?
ピザなんてオヤツ感覚でペロっと行けちゃう量e-351(苦笑)
あっ!!!リル家とあずき家が大食いなだけかe-350(プププ)

さくははさん

さくははさん、こんにちは~

ホントビックリなほど呼び戻しが出来なくて。。。。。。
恥ずかしい限りでした(汗)
他に子共さんやワンコがいなかったから良かったけど
いたら大変。。。。見てるだけでも怖がるよねきっと(ガーーーーン)
と反省するってより、落ち込み&怒り。。。。(笑)

ここは初めてのお店じゃないので慣れもあるかな??きっと。
いや眠いだけかも?
だって、この日朝5時過ぎから起きて海行って。。。。といろいろ行動してるから。。。。。。
毛布は持参です。
カフェ用のマットを手造りしたいところだけども
私ミシンがさっぱりダメなもので。。。。
お義母様がいつか作ってくれる事をひそかに願っております(笑)

No title

今日は超ウルトラスーパーありがとね!!

パスタ食べたい。
しかも、おいしいのが。
今度付き合ってね(^O^)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

ははは、田舎者が都会にあこがれて。。。。だすぅ~

ここのピザは3枚は食べれるよね。
薄すぎぃ~
大食いって。。。。我が家は普通よ(どの口が言う??笑)

アビ母さん

アビ母さん、こちらこそいつもありがとさん。

そうそう、冒険でなく美味しいパスタがいいね!
ゆず味はしばらく要らないなぁ~笑


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

