スポンサーサイト


梅な乙女

こんにちは、みなさま。
本日は、雪のちらついた昨日より寒いですが(泣)
青空の広がっているリル家地方です。


先日、近所のオーダーバイキングのお店へ食べに行きました。
ピザやスパゲッティはオーダーするシステムで
他のサラダやドリンク、デザートはバイキングになっていました。

そこでサラダを4回おかわりし、
20cm弱のピザを6種類にハーフサイズのスパゲッティを6種類、
アイスを3回おかわりし小さなプチケーキを10個程度とチョコレートフォンドュを少し。

と食べまくり、帰宅後食べ過ぎで動けなくなってしまったママ達ですが、
そんなにいっぱい食べても、次の朝にはすっかりお腹がすいて、
しっかり朝ごはんを食べた様子。

私たちワンこにも「もう食べれませ―ん!」
って位食べさせてくれる日があってもいいと思いませんか?みなさま???ははは。。。。








えええええええ―――――――――
本日は先日見に行った梅とのコラボ写真でもどうでしょう?


パパの仕事が休みだった日、海から帰ると
私の大嫌いなシャンプー(ガーン 泣)
タオルドライは大好きな私ですが、ドライヤーも大嫌いなんです。
と言うわけで、とってもイヤーな時間でした。
(って、いつもの事ですが。。。。)




イヤーな時間の後は、お散歩の時間がやって来ましたよ♪

すでに夕方ですが、車を少し走らせ梅の咲いてる「南公園」へ。
10mar12ume04
木々に葉が無くて、まだまだ冬な景色ですね.






でもこの先には何種類もの梅が咲いておりましたぁ~
10mar12ume01
春を思わせる梅の香りに乙女な気分に浸っている?





が。。。そうではなかった様子。
10mar12ume02
花びら食べましたよね???ごめんなさい.

全く、常に食い気。。。。。。
我が家の伝統でしょうか?(笑)





そんな女子二人ですが、ピンク色のたくさんの梅に囲まれると
乙女な気分に浸れるんですよ!
10mar12ume03
あっ、ピンクが似合わないとか言わないで下さいね!(笑)




と言うわけで、もう終わりかけでしたが
梅を見て春を実感した我が家でしたぁ~
日本のどの地域にもこんな春を感じることができますように!!













庭の枝垂れ梅なんですが、去年パパが枝垂れている部分を切り過ぎたせいか
どうも中途半端な枝垂れ具合となっております(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
でも満開ですよ。







ホント食べ過ぎて全く動こうとしない牛になったママ。
bannerbla01
パパに二度と連れて行かない。。。。と怒られちゃいました(汗)








onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

そこはイタリアンな店ですな。
うちの近所にもあります。
それだけ食べれば元はとりましたね。
うちはアルコールで元をとります。

No title

こんにちは!!

相変わらず食べてるね♪
素敵よ( ☆∀☆)

梅、キレイだねぇ~!!
昨日、今日と冷えてるけど、
春はそこまでやってきてるのだねー(*´∇`*)

No title

こちらはやっと梅の便りが聞こえてきたよ♪
リルと違ってジーちゃんはピンクの梅が似合いそうだな~( ̄m ̄*)

うちも先週バイキングに行ったんだけど・・・・・
4皿(うち1皿はデザート)が限界。
年々食べられなくなって、そろそろ「量より質か?」なんて話してたところ。。。
でも、少しずつでも色んな種類食べたいよね!
また行くぞー!!

キレイ♪

ピンク、似合ってますよ~(^○^)
今年は梅の開花が遅いってテレビで言ってましたが、満開ですね!!
素敵~。
次は桜だーーーーっ!

私はお腹いっぱい食べてはいけないのだ(>_<)
すぐに身になっちゃうのだ、、、((+_+))
それだけ、食べられるリルママさんが羨ましい、、、
って、こっそり食べてるけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

おっさん

おっさん、こんにちは~

そうそう、イタリアンのお店です!!
元は取れたかもですが、苦し過ぎて少し食べ過ぎましたぁ~(泣)
そう言えばアルコール飲まなかったです。
あったんですね??

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

食べまくったよぉ~
お子様を連れていくのにとっても良いと思うよ!
パスタも生パスタだしね!!
是非とも行ってみて!!

ホント寒い。。。。。。。。
昨日も今日もマイナスだよぉ~
今日はダウンが返り咲きだぁ!!

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ジーちゃんもリルと同じ色のビヨルキスが似合うんだから
ピンクは似合わんよ(ハハハぁ~)

バイキングって、パパが嫌いだからなかなか行かないんだけど
ここはオーダー制だから行ってくれたの!
で、行ったからには食べなきゃ~!!
って食べ過ぎた。。。。。。(汗)胃がパンパンだったもん。。。。。
我が家が質より量になるのはいつごろかしら。。。。??

さくははさん

さくははさん、こんにちは~

ピンク。。。。ありがとうです。
そうそう、女子ですからね!

ホント、次は桜ですね!
桜はすぐ散っちゃうから、タイミングのがさないようにしないとなぁ~

わたしも、ダイエットしないと行けないのに
食べまくってしまった。。。。。。。。(汗)
食欲が止まらないんですもの~~
こっそりじゃなく、バンバン食べてますよん。

No title

ウチの近所にもある・・・けど、そんな美味しくなくない?e-263
パスタもメチャ少なくて、ピザも全然本格的じゃなくてe-447
確か、食べ放題が1,380円だったような・・・違うかなe-317

梅。見に行きたかった・・・でも行けん~~~e-350
あずきが治らんと、どっこも行けない悲しいあずき家ですv-406
あっ!梅の花、あずきも近付けると食っちゃうよe-464(笑)

No title

R248沿いのあそこの店かな・・。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

質より量なの!(笑)
それがね面白いんだけど、我が家がバンバンお代わりすると
パスタの量がどんどん増えて行くの。
生パスタだから結構お腹にたまったわ(食べ過ぎです。。。。)

あずきが治ったらいくらでも遊べる!!今は我慢!!
梅の花って美味しそうな香りがするのかな??

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは~

ピンポーン!!正解です!!
胃が破裂するかと思った。。。。。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

