

ホットカーペット

おはようございます。みなさま。
本日のママはひどいです。


今日ママはお仕事がお休み。
いつもならパパを会社に送ったらそのまま散歩にいくんです。



今日もいつも通り散歩へ行くと思って車を降りたら




さぁ!今朝もお散歩いくぞぉ。
と行く気満々なわたし。



でも。。。。。



ママが「あとで、あとで。」



???・・なぜ??



イヤです。散歩行くんです。トイレなんです。


でも容赦なくリードを引っ張られ、中へ。

いったいいつ散歩へ連れて行ってくれるんでしょう??


昨日うちのホットカーペットなるものがやってきました。


最高です。


あったかーい。


というわけで、散歩から帰ってきて


ぬっくぬっくで寝ていますよぉ。
hot
こんなに陽が当たってればカーペットのスイッチ切ってもいいのでは?




テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

