スポンサーサイト


○○は高い所に登りたがる。。。。

こんにちは、みなさま。
本日も寒いですが、とってもいいお天気のリル家地方です。
そろそろ紫外線がきつくなって来るのかなぁ~??
とすでに陽に焼けたママですが、一応気にしているようですよ。
って手遅れなぐらい焼けてますけども。。。。。(笑)



先日ブログにも少し書きましたが、パパのサーフスケートボードが壊れ(泣)
メーカーに部品を問い合わせたのですが、すでに廃番のため無く(大泣)
新しいのを購入するしかなく。。。。。諭吉さんが数枚さようならぁ~

で、パパは仕事早く終わるとその辺に乗りに行くんですが
ママと私も同行!!


何年前か忘れるほど前のことなんですが、
できないのに無理やりスケボーをしていたママ。
思いっきり脱臼してしまいました(汗)
夜中だったので、 救急車を誰かが呼んで。。。。(恥)

それからスケボーに触らなかったママですが
今回のは乗りやすいってことで挑戦してみる事に。
(って、歳考えて。。。。。。。汗)


怖がっているので、へっぴり腰でとっても滑稽な姿に。
(写真があったら載せれない程 笑)
何度か乗ってみましたが全然ダメ。。。。


年なのか?運動神経が鈍いのか?
結構ショックだったらしいです(ハハハ)


知らないうちに年ってとってるもんなんですねぇ~
怖い怖い。。。。。

次は脱臼じゃ済まないな。。。。きっと。。。。。。












ええええええええええええええーーーーーー
本日は、いつだったか??の海での一コマ。
海と言っても北陸です(汗)


そう、この時も北陸まで波を求めて来たのに
海はこんな感じで。。。。。。。。。。
18jan12hokuriku01
私の後ろの海、凪ってますよね(ガーーーーン)
一体毎回何しにここまで来てるんだか??




遊びたい女子とゆっくりしたい女子。
18jan12hokuriku03
遊びたくておねだり状態です。

ゆっくりしたい女子は、このままこのベンチで横になって少しお休み。。。。。




と。。。。ジャーーーンプ!!
18jan12hokuriku02
オイオイ!!踏むなよぉ~(by ママ)




そうそう、ここは日本海。
水がとってもきれいなんですよ!ほ~らね!
18jan12hokuriku05
って、ここはどんなところ??




はーーーい。こんなところからの写真でしたぁ~
18jan12hokuriku06
ああああーーーーー○○は高い所に登りたがるっていいますもんね。。。。。(汗)
だって、そこに岩があるんですもの(笑)
(って、私は別に登りたくないんですが。。。。。)




今度は一人で下まで降りて行った女子を心配そうに見つめる女子が。。。。
18jan12hokuriku04
ホント、おばさん子共のような女子で困ります。。。。。(汗)




で、結局砂浜で遊ぶこともできず(泣)
18jan12hokuriku07
また来ればいいよね??
って程近くないよね??
というわけで、しばらく地元も海へ行くとしましょう!!











高い所でもやたらと登ってしまう我が家の面々。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
そのうちスケボーのように登れなくなるのかな?







夏になったらスノーケリングできそうなくらい水がきれいです。
bannerbla01
あっ、また真っ黒になってしまう。。。。(笑)







onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と旅行 - ジャンル : ペット

コメント

No title

高い~~~~!!
無理無理無理!!

アビ母は高いところが嫌いよ。
アビは高いところが好きらしく、橋を渡ったりすると必ず覗き込みます。
信じられん。

リルママ、なんだかイキイキしてるね。

アビ母さん

アビ母さん、毎度!

我が家は○○だもんで、高い所も意外と結構平気よ!
バンジーも3回連続で飛んだこと有るしね(バカ丸出し。。。。)

でもリル子は高いとか関係ない見たい。
橋は基本嫌い見たいよ。怖がるから。
アビ子は大丈夫なのね!さすが動じないタイプだわ!

No title

垂直にみえる岩のてっぺんまで、どうやって登ったのですか?
私、年取ってから高いところが苦手になりました。老眼のせい?
母がマンションの23階で暮らしていますが、窓から真下をみる
と身がすくんでしまいます。

wonwon さん

いやぁ~抱っこして。。。
なんて冗談ですよ(笑)
写真の撮り方でしょうか?
垂直気味ですがなんとかリルを連れて登れましたよ!
が降りる方は少し怖かったです(汗)。

23階と言うことは、60メートル位ですか?
眺めがいいんでしょうね♪うらやましいです。
が、風が吹いたりすると怖いかも知れませんね。
足がすくむと危ないので下を覗かず遠くを見るといいですよね♪

No title

脱臼の処置って思いっきり痛いと聞いたけど?
リルママってば無謀だわ^^;

私、二階建ての家の屋根くらいまでの高さなら大丈夫(多分)
昔は屋根の雪下ろししたもん(ノ∀`)
でも、それ以上は・・・周りをガラスで囲んであれば怖くないかも。
スカイツリーとか上まで行ってみたーい!

No title

リル家はすごいなぁ
菊野家はとうちゃんが高いところ×です。
1メートル50センチ以上は命綱が必要ですよ
見ているだけでブルブルです。

ささまきさん

脱臼、夜中だったから治すまでに結構な時間がかかっちゃって(泣)
でもその後癖にならなくっよかった!

屋根の雪下ろし。それこ滑りそうね♪
雪国大変よね。

スカイツリーのぼりたーい!

きくのとおちゃん

きくのとおちゃん、こんにちは。
1.5mでも落ちたらかなり痛いですもんね。
子供の頃からブロック塀に登ったり、うんていは上を歩くものだと思っていた、典型的なば○です(汗)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

