スポンサーサイト


かわいすぎるマスコット

こんにちは、みなさま。
本日は風はありますが、よく晴れて
とても気持ちのいい日となってるリル家地方です。


今朝の散歩でいつもの道をゆっくり歩いていたら
鶯の声がとっても近くから聞こえて来ました!

これはもしかして、すぐそばにいるのでは??
と道端に咲いている梅の木を端から端までじっくり見たんですが
声はすれど、姿は見えぬ。。。。。。

でもあきらめきれないほど、きれいな「ホーホケキョ」が
鮮明に聞こえます。

で、見つけました見つけました!!
うぐいすさんを。
(写真がない。。。。。泣)

すぐそこに見えたので鳴いている姿もはっきり見えましたぁ~
パソコンを打つ手は少しかじかんでいますが
もう春なんですね!!

気分が少しウキウキした女子二人だったのでしたぁ~










えええええええーーーーーーーー
本日は、とってもかわいいドーベルマンのマスコット(?)を紹介しちゃいます。


先日のホワイトデー、
ビーナッツ入りのハートのチョコレート(不二家)
を友達の子供たちにあげたんです。

そんなことをすっかり忘れていたんですが
お返しにとこんなかわいいマスコットをもらっちゃいましたぁ~
19mar12goods01
かわいいでしょ??
ドーベルマンに思えないほどキュート!

思わず何犬かなぁ~??
なんて思っちゃうところですが。。。。。
19mar12goods02
首にはチョークチェーン!!
このいでたちでチョークチェーンならやっぱりドーベルマンだよね??


それにしても口からはみ出したベロがなんともかわいい!
私のように食いしん坊なのか?(笑)


大切にしちゃいまーーーーす!!
ありがとーーーーーー!



って、スィーツ大好きなことを知ってる友達は
こんなかわいいお菓子までくれちゃったんですよ!
19mar12kacaron01
食べるのがもったいないほど、カラフルでかわいい!!
って、もちろんすぐに完食しちゃったママなんですけどもね。。。。(笑)




って。。。。不二家のハートチョコのお返しがこんなに!!
幸せすぎです!!













このかわいすぎるドーベルマンマスコットを買う際
レジで店員さんがバーコードをピッ!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
レジの画面にちゃんとドーベルマンって商品名が映ったらしいですよ!







こんなにかわいいマカロンを一気に食べてしまうあたり
bannerbla01
やっぱ、リル家のママです。。。。。汗








onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。







スポンサーサイト
コメント

No title

甘すぎるでしょ?マカロン。

すごいな、リルママ。

私は1個食べたら、向こう半年は結構です!ってかんじ。

カワイイ

可愛いーーーーーe-349
かわいすぎる!!!!
こんなマスコットが売られてるって、、、
ドーベルマンも一般的なワンコになったのでしょうか???!!!
垂れ耳ドーベルも作ってもらいたいなぁ~e-348

No title

リルっぽい、優しい顔のドーベルマン!!

足にテントウムシもとまってるねぇ(*^^*)
テントウムシとチェーンのギャップ・・・

No title

可愛いe-343タンが異様にデカイとこがまたイイe-349
チョコ&垂れ耳バージョンはないんですかv-361(笑)

マカロン。食べたことないねんe-263
美味しいもんなんv-361なんかお洒落な感じやけど・・・e-446

No title

こんな可愛いドベのマスコット売ってるの?
ちゃんとマロになってるし(笑)
私でも即買うなぁ。

甘いの大好きな私でもマカロンとマロングラッセは苦手なの。
リルママはよく体型維持出来てるね~(笑)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは。

マカロン、甘いよね。
でも甘いの大好きな私は至福の時を過ごしましたよぉ~
もっともっと食べれます!!
これが牡丹餅だったら半分も食べれませんが。。。。。

さくははさん

さくははさん、こんにちは~

かわええでしょ??癒される顔でしょ??
今は車のキーのキーホルダーとして活躍しとります。

わんこグッズで、ドーベルマンってとっても少ないよねぇ~
こんなかわいいのまでできてるってことは
世間のイメージが変わってきたのかな??
ってよりは、こんなかわいいグッズを増やして、世間のイメージを変えたい!!(笑)

たれ耳。。。アイロンかけよっか??笑

アビ母さん

アビ母さん、毎度ぉ~

リル。。。。。。あんまし優しくないよ。
いつも猫かぶってるだけよ、きっと。

チョークチェーンがフェルトでできていて
冷たい感じがなくて、かわいい!!
もしリルの手にテントウムシが止まったら。。。。。
食べるなきっと。。。。。。汗

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

これチョコだよん!濃い色だけどね。
かわええでしょ??
たれ耳バージョンはないから、アイロンかけて無理やりたれさすか。。。?

マカロン、、、、結構甘いのら。
かあちゃんにはキツイなぁからきっと。
とうちゃんのエリアだねきっと。


ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

かわええでしょ??
他の犬種もあるらしいんだけど、ドベは大量に売れ残っているらしいよ(泣)
コシヒカリ地方に売ってなかったら送るよん。

あたしもマロングラッセもモンブランも栗きんとんも食べれない。。。。。。
体系保持。。。。。できてないのよ。それが。。。。。。
もうすぐ春だというのに、やばい。。。。。汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

