スポンサーサイト


ボーダー柄な女子達

こんにちは、みなさま。
本日は朝から雨なリル家地方です。

朝一で外へ出たときにはまだ雨が降っていなかったので
今のうちに散歩へ行こう!

なーーーんて言っていたママですが
一度家へ入ると、やることがいっぱい。

で、いろいろやっているうちに雨が。。。。。。
ガーーーーン!!

雨の嫌いな私。。。。
カッパをきるのも少し拒否(嫌ですlll)

でカッパを着たら今度は玄関で拒否(汗)

ママに引っ張られ外へは出たけど
今度は道路で歩くのを拒否(オイオイ)

雨のときはいつもこうなんです。。。。。。。。。。。。



みなさんはどうですか??










えええええええーーーーーーーー
本日は、先日ちょこっと行った「お庭わん」での一コマ。



お庭わんは、名前のとおり外なので
寒い冬の間足が遠のいておりました(汗)

が、天気の良かった先日、お誘いがあったので
行って来ましたよぉ~!!

が、パパはお仕事。
で、いつもどおりカメラを忘れたママ。。。。(だって重いんですもの byママ)
ってことで写真がなーーーーーーーい(泣)


誘ってくれたのは、このワンな女子達。
まずはボーダー・コリー2歳♀のアビーちゃん。
03apr11abbya
(写真は去年のお庭わんでのもの)
本人の名誉のため、常にヨダレが垂れているわけではありません(笑)




そしてゴールデン5歳♀のハスカップちゃん。
02feb12pom02
(写真は今年2月のもの)
いつも笑顔満点な女子。


他にもわんこがたくさん居ましたよん。
寒がって引きこもりなのは、我が家だけだったようで。。。。。(汗)




で、この3ワンなのですが、偶然にも。。。。。。。。。
21mar12oniwawan01
(この日携帯で撮った唯一の写真 汗)
申し合わせたわけでもないのに、全員ボーダー柄を着用!

もしかして、人間もボーダー柄着てる??
なーーんて飼い主女子3人は確認したんですが、
一人だけボーダー柄着用に終わってしまいましたぁ~(ははは)



こんなデカめ大きめなワンズが現れたから(笑)
ではないとは思うんですが(夕方になっただけです)、
いつの間にか貸しきり状態に!

そうなったら、3わん共楽しそうに走ったり追いかけっこしたり。。。。。。


私ですか??


ハスちゃんと初プロレスです!
今までガウガウすることはなかったんですが
どうも距離をとっていた二人。

それがこの日は2ワン共乗り気で、
写真がないのが残念なほど楽しみましたぁ~


って。。。。。わたしは。。。。。。。(汗)


優しいハスちゃんを追いかけ、追い込みぶつかり。。。。。。
ママは冷や汗もんでした(滝汗)



ワンズって遊んでいるんだけど、大丈夫?って
思っちゃう時ありますね?
なんといっても悪子なわたくしですし。。。。。。(汗)




ママ的にはこんな感じでのんびーーーり過ごして欲しいらしい。。。。。
31may11riru03
(去年のお庭ワンでの写真)

目がいっちゃってる?
気もしますが、この後すぐに深い眠りに。。。。。。。












まだ4歳になったばかりだもんねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
寝てばっかりはいられませんよね!





ワンプロ中、ママの声が届かないリル子。
bannerbla01
そんなことではいかんです。。。。。。汗








onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。




スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

ありがとうございました~♪♪

リルちゃんと遊べてハスは超HAPPYな時間を過ごせました☆
なぜか今まで遊ばずな日が多かっただけにこの日も遊ばないかな~と思っていましたが、はっちゃけ爆発してましたね(笑)♪

楽しい時間をありがとうございました~♪♪

No title

楽しそうだったね!!
あったかくなってきたから、人も動けるよね!

アビのヨダレね~
止まらないかなあ~~・・・

ハスカップさん

ハスカップさん、本当にありがとうございました!!

ストレスMAXなリル子。。。。ホント乱暴ものですいません(汗)
いったい誰に似たんだか??ハハハ。。。。。

今まであたらず触らずな二人だったのに
一度スイッチが入ると、びっくりな程ノリノリに遊んでたよねぇ~
今までと何が違っていたんだんでしょうね??
ワンコのスイッチはわからんねぇ~

また遊んでくださーーーーい!!


アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

寒い間に引きこもっていたから(ホントか?笑)
体が重ーくなってしまった(汗)
春だしいろいろ出てかないといかんね。

アビは静かにヨダレがたれてるから気にならんくていいよね。
リル子は食欲大魔王だから
目はランランだし鼻息と吐息がうるさいもん。。。。汗

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

