スポンサーサイト


また、波がない(泣)

こんにちは、みなさま。
本日はとってもいいお天気です。

と言うわけで、昨日の夜中から海へ来ているんですが、
またもや波がな-----い(泣)。

ほらね。。。。


昨日の夜田舎なからも夜景で有名な所へ
星の早見盤を持って出発。


しばらく車を走らせるとフロントガラスに水滴が。。。

そう、雨です。。。。。。


で、星は諦めかけたんですが夜景は見れるんじゃ?
と、そのまま車を走らせると道路が通行止め(泣)


で仕方なくそのまま海へ来たら、波がない。。。。。。。



かなり見放された感じな我が家ですが
諦めずに波待ちちうです(汗)



って、あたしはビーチで遊べればいいんですけれどもね♪




まさかこのまま帰るとかないよね。。。。。。。





















かなり踏んだり蹴ったりな本日。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
一体どうなることやら。。。。。。





スマホを使いはじめて早数ヶ月。
bannerbla01
いまだに使いこなせず、さっき書いていた記事を全部消してしまったんです(泣)








onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

なるほど!!
そのついでにあのお店へ(*^^*)

で、パパは波に乗れましたか??
だんだん暖かくなってきたから、
海も海への行き帰りも混みそうねぇ(;゜∇゜)

No title

またまた海ですなv-227
リルも海好きやし、これからの季節嬉しいな~~~e-343
って・・・リル家がこれで帰りではないでしょうv-391

スマホ。持ってるだけでもスゴイよe-317
母なんて・・・母なんて・・・普通の携帯に付いてけてないのにe-350

No title

やっほー!
また食べてるの?(笑)
これからの時季だと海もいいなぁって思うけど、リル家は一年中だもんねー。
本当に好きなんだね。

私の住まいの近くには海も山もあるけど、案外行かないものよ~。
海の遊びとか、山歩きとか、興味持ってれば行くんだろうけど、
何となく日常の風景に溶け込んでると言うか・・・(汗)
今年は【砂遊び】でもしようかな~!(笑)

アビ母さん

アビ母さん、毎度。

波。。。。。かなり待ったけど高さが足りず。。。。。。
波乗れないどころか入らず。。。。。。

まだまだ毛布が手放せないけど
花も咲いてきたし春になってきたねぇ~
海は平日に限るね!!

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

リル。。。。海すきすぎて困る(汗)
海が目の前だと興奮しまくりだもん。
大雨だったりすると、目の前が海なのに車で待機。。。。。地獄かも??(笑)

もちろん、これで帰りじゃないよん(笑)

携帯って私は今やないと不便だけど
昔はみんななくても生活しとったんだもん。
本当はなくても大丈夫なはずよね。
我が家は依存率高すぎ。。。。。。汗

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

我が家は一年中雪でも海へ行く、、、、、(ガーーーン)
今からは少し海もいい季節だからいいんだけど
これが夏本番になると暑くて暑くて、、、、、

山歩き、今年は挑戦したいと思ってるの!!
ってまだ重い腰が上がらないけども。。。。。。ははは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

