スポンサーサイト


結局ビーチを満喫

こんにちは、みなさま。
本日はすっきり!!って程ではありませんが
晴れているリル家地方です。

朝の散歩もジャンバーを着ていたら暑くなってきた!
まだまだ日陰は寒いけど、だんだんと暖かくなってきてるなぁ~
27mar12irago01
(昨日沿いを散歩中に見つけた菜の花の種。)






はい、昨日なんですが
結局ずっと待っていたのに、波はほんの少ししか立たず
結局ビーチで遊んで海は終了!

その後、いろんな所へ寄ってあっという間に時間が過ぎ
一日終わっちゃいましたぁ~(汗)

で、最終に寄ったラーメン屋さんで
ママは替え玉を2度もしたそうで。。。。。。(汗)
パパはラーメンとご飯と餃子のセットだけだというのに。。。。。
すでに女子ではないよね。。。。。。。。


薄着の季節はすぐそこですよ!!
ガーーーーン。。。。。。








ええええええーーーーーーーーー
本日は、昨日の海での一コマなど。。。。


波が出るのを待っていたんですが
少ししか波が立たなかったので、パパは入水を諦め
写真を撮ってくれましたぁ~



波なんてなくても関係ないのだぁ~笑顔満開な女子。
27mar12irago02
後ろの海の色、エメラルドグリーンに見えませんか??
海外の海の色みたい!!




ママの低---いお股くぐりもビーチでやると楽しい!!
27mar12irago04
何をやっても笑顔になってしまうのです。




もちろん、入水もしちゃいまーーーす(オイオイ寒くない?)
27mar12irago05
はじめは「だめーーーー!!」といっていたママも
おなかまでぬれた時点で諦めたらしい。。。。。




パパに呼ばれれば猛ダッシュで!!
27mar12irago03
後ろのおばちゃんがガニマタなのはスルーしてね 汗。





ってことで、私のみいっぱい遊んで満足。。。。!!
27mar12irago06
片耳だけ立ち耳です!!
楽しかったぁ~~!!!




これから海へ来る機会も多くなると思うけど
今日みたいに貸しきりのような海はほとんどないはず。
ファミリーも増えるだろうから、気をつけないといけません。。。。。(汗)



ってね。。。。。実はママが呼んもディスクを持っているパパの元から離れず、
ママがテトラポットの影に隠れると、慌ててママを探す。
そんなことをしていたら、負傷。。。。。。泣
27mar12irago07
痛っ。。。。。。。。。。。
生傷の耐えない女子なのでしたぁ~













テトラポットに隠れたことを後悔。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
コンクリートって短毛犬だと少しぶつかっただけでもすぐに傷。。。。。汗





この後また食べまくった我が家です。。。(ご想像通り 笑)
bannerbla01
次回へ続く。。。。。。








onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

うわぁ~(⌒▽⌒)リルちゃんすっごい楽しんでるね~満面の笑みって感じ!
こういう表情見るとこちらまで楽しくなってくるよね♪
いよいよ海女子の季節ね!

No title

リルは大勢の中にいると、なかなかこんな表情見せてくれないよね。
楽しい!楽しい!の顔、生き生きしてるもん。

この後の食べまくりの話が早く聞きたいわ(・∀・)

べん姉さん

ベン君は海はどう?
リルは多分家よりどこより大好きみたいです。
でもこれからの季節、リルとパパはいいかもだけどあたしは。。。。。。。
また小学生より黒く日焼けしちゃいます(汗)
もう大台に乗ったと言うのに、こんなんでいいんでしょうか。。。。。。

ささまきさん

リルの海でのこの表情は、ホント他では見れないかも。。。。。。。
それはいいのか?悪いのか?
海は好きすぎて、興奮度がMAXだから少し怖いかも(汗)

あたしの声が全く届かないもの(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

