スポンサーサイト


河津桜

こんにちは、みなさま。
本日は晴れていますが、少し寒いリル家地方です。


先日、我が家のPCが限界に達し(?)とてつもない音が聞こえてきたので
新しいPCを買ったのです。
で、買ってほんの数日のある晩、今度は先代のPCよりも
激しい音が鳴り始め、、、、、ガーーーーン、まだ新品なのに。。。。。。泣

とりあえず次の日、購入店へ電話をしてすごい音がする、といったところ
「一度確認させていただきます」とのことです。

本体を持って店舗へ行くとハードを乗せ買え
新しいものに交換してくれました。

で、「原因はなんですか?」と聞いたところ
「見てないのでわかりません」との返事。。。。


え?


一度確認。。。。。は???


まぁ、新品に換わったからいいか!なーーーーんて
家へ帰りハードの内容なども確認したところ問題なーーーい!(当たり前か。。。。)


が。。。次の日、「今度はセキュリティーの有効期限が切れています。」

そうなんです、我が家はアナログなため気づかなかったんですが
本体を交換するとマザーボードが変わってしまうので
セキュリティーも使えなくなってしまうんです。(ガーーーーン)


というわけで、新しいセキュリティーを入れることに。。。。。。
無知って。。。。。。汗


しっていれば店舗へ言った際言ったのに。。。。。











ええええええええええーーーーーーーー
本日は、先日の続き。


いろんなお稲荷さんを食べた後、向かったのは岡崎市竜美ヶ丘会館です。
27mar12cherry01
会館横の乙川の河津桜が満開だったんです!!
きれいでしょ?



せっかくきれいなピンク色の桜の前でも仏頂面な女子が。。。。。汗
27mar12cherry02
こう、もうちょっと乙女チックな顔ができるといいんですが、、、、、、、



満開とあって、平日でも人が結構来てましたよ。
27mar12cherry03
少し狭いところをすれ違うので、リードは短くもたないとです!

すれ違うときに、いろいろ言われます。
「でっかーーーーい」とか「こわーーーーい」はもちろん
「かっこいい」も「おりこうさんねぇ」も(やったーーーーーv)



というのに、またこんなことをしてしまう女子。。。。。汗
27mar12cherry04
花っておいしいんでしょうか??
なぜかいつも食べてしまいます。。。ごめんなさい。




ソメイヨシノよりもピンクが鮮やかですよね。
27mar12cherry05
ホント満開!!花がきつそうなくらいひしめき合って咲いてます。



寒いけど。。。。春ですね!!





というわけで、この後用事を済ませラーメン替え玉。。。。。。へ行った訳でした(笑)













パソコンに詳しい人が近くに居るといいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ホントアナログな我が家、わからないのに使うっていいのか??





ソメイヨシノもチラホラ開いてきている様子。
bannerbla01
次はソメイヨシノだ!








onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

母もPC音痴やから、なにがあっても全然ワカランe-263
のび太がいなきゃ~、多分ネット生活出来てない思う・・・e-350
でも。確認もなく新品ポン!って大盤振る舞いな電気屋さんe-317(笑)

河津桜。早く咲くのは知ってたけど、もう葉桜になってるんやe-451
スゴイな~!でも満開でキレイ~~~e-420
リルも美人さんに見えるよ~e-343・・・あずきの次にv-391(ウヒヒヒ)

No title

きっと私は、リルママよりあずきのかあちゃんよりPC音痴だと思う。
今では転職するにしてもPCのスキルは必須なのに、どうしよう・・・。

桜はパッと咲いてパッと散るところが好きだなぁ。
自分で育てている花は、少しでも長持ちして欲しいんだけど、
桜に限っては何だかその潔さが好き。
コシヒカリ地方も、あと10日~2週間位でソメイヨシノの開花宣言が出そう( ^∀^ )
リル家と違って、我が家はやっとその頃冬眠生活から目覚めて行動し始めるよ(笑)

No title

河津桜って少し早咲きの桜なんでしょうか?
大きな桜の木がが満開で壮大ですね。

先日我が家のアビーにも首輪が抜けるという
リルちゃんとまったく同じことがあったんですよ。
大通りで信号が赤でホント、よかったわ~~~

ラーメンの替え玉、私も一回だけですがします^^

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

PCってホント難しい。。。。。ってかあたしはDVDレコーダーもろくに使えん。。。。。汗
まったく時代に取り残されてしまっているよん(涙)
新品ポンって電気屋、あたしの電話での応対が怖かったのか(汗)

リルは常に美人ですよん。。。。ガハハ

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

転職。。。。ってあたしゃ仕事もせず毎日ぐうたら。。。。。。
こんな毎日を送っていていいのかと。。。。。汗
もし私がパートで働くとしても、肉体労働になっちゃうなぁ~
もう体もあちこちガタが来てるというのに。。。。。

桜を見ると、四季があるっていいなぁ~って思う!
ホントきれいだものね!!
コシヒカリ地方は春までまだ少しあるのね。
今のうちの力を温存して春になったらめいいっぱい遊んでくだされぇ~

さきさん

さきさん、こんにちは~

河津桜はソメイヨシノよりも早咲きなんです。
ピンクがとてもきれいですよ。

アビーちゃんも首輪が抜けたんですか?
何もなくて何よりです。
私は慌てて呼び戻して、戻ってきたからよかったけど。。。。。汗
ホント焦りました。気をつけないといけないですね(反省)

ラーメン、替え玉しないと足りません。。。。。。ははは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

