スポンサーサイト


清水寺

こんにちは、みなさま。、ご無沙汰をしております。
本日は、朝からとってもいいお天気なリル家地方です。


先日より捜索を続けている左の2ワン’sですが
まだ見つかっておりません。
「もしかしたら?」「違うかも?」
といった情報でも構いませんので、連絡をお待ちしております。
ご協力をお願いいたします。

080-6181-3140(山崎)






少し前からですが、ほんの少しばかり運動をし始めたママ。
昨日、久々に履いたデニムのお腹のボタンが締まらず( ̄▽ ̄;)。。。

運動するといつも以上にお腹が空くもので(汗)、
ただでさえ大食いなママなのに、運動していることをいいことに、
いつも以上にバクバク食べまくっていたもんだからこんな事に。。。(汗)


我が家の場合、これからの季節水着ってものになることが多々あるわけでして(滝汗)
冬の間分厚い服の中に隠してきた脂肪を少しは減らそう!!
なーーーんて思っていたわけですが、
まったく反対方向へ進んでしまっているママなのでしたぁ~













ええええええええええーーーーーーーー
本日は、今月初めごろに行った京都・奈良での一コマを久々アップいたしまーーーーす(汗)


前回(ってかなり前なのでお忘れの方も多いでしょうが。。。。。汗)
京都祇園の辰巳神社を後にして向かったのは円山公園
05par12,aruyama01
まだまだ万回には程遠い感じですが(泣)
お花見の場所取りをしている人がいっぱいいたんですよ。
(後ろにブルーシートがいっぱいでしょ?)







お次は平安神宮へ。
到着し、ワンコがOKか聞いてみるとカートに乗せればOKということで、じゃーーーん!!
05apr12heianjingu01
以前も登場した事のある製作途中(?)なカートの出番です。
ってまだ完成してなかったのかい。。。。。(汗)






桜が咲くとさぞすばらしい光景になることであろう平安神宮ですが
この日(4月5日)はまだつぼみでして。。。。。
写真はこちらしかなく。。。。。。
05apr12heiangingu02
さくらはどこへ??


平安神宮ですが、地面に石が敷いてあるので
体の重い私が乗っているカートの車輪は埋まりまくり、なかなか進まなくて。
といった状況でして。。。。なかなか大変でした(笑)




平安神宮を後にして向かった後は清水寺です。
05apr12kiyomizu03
平日なんですが人がいっぱい!!外国人もいっぱい!
って、、、天気のいい写真??ですが実は雨が降ったりやんだりしております(泣)




清水寺もワンコはカートに乗ればOKなので、またもや出番です。
05apr12kiyomizu04
正面は階段なので裏から回ります。
が。。。。ゆるい坂道なので太い足でママががんばって押しております(チーーーン!)




坂道で息の上がったママですが、一緒に清水の舞台にも上っちゃいましたよん。
05apr12kiyomizu02
って私とママはどーーーこだ??




いたいた!!ここです!!
05apr12kiyomizu01
えっと。。。ここはどこですか?って顔してます(笑)


この清水の舞台まで全部スロープがあるのでカートですいすい(?)来れちゃいますよ。
が、写真の私の後ろにもいっぱいの人が移っているように
人が多いので、注意が必要ですよ!




帰り道も全部スロープがありますよ。
05apr12kiyomizu05
このカートにもまた慣れて来ましたよ。



というわけで、次回へ続く。。。。。。











実は、平安神宮で一度カートから降りようとしちゃいまして。。。。。汗
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ママがベストキャッチ!!(滝汗)





マナーの悪いワン子連れ。。。。にならないように注意しなければいけませんよね。
bannerbla01
ワンコNGになっては大変です!!









onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。













スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と旅行 - ジャンル : ペット

コメント

No title

最近。カート&抱っこならワンコOKの場所が多いe-263
ウチは普通に歩いて行きたいな~。なんでダメなんやろe-441
リルはよく我慢したな~e-343良いコ良いコe-465
小柄なリルなら、カート押すのもまだ楽やなe-461

No title

カートに乗ったリル。
不本意ながら・・・って顔してるじゃん(笑)

リルママは、いつもリルと一緒にたくさん運動しているように見えるけど、
まだ足りないの?
水着かぁ。
何年着てないんだろう?(´゚∀゚`;)

No title

リルちゃん、すっかりカートに慣れてますね
菊野家も真似しようかな~?

No title

おはよう~さんです。
リルはお利口さんですねe-280人間の子供みたいです。
MAXを乗せようとしたものならパニクって大暴れですv-356

No title

清水寺は十年くらい前にいったきり・・・

リルはホントにえらいね!!すごい!
ちゃんとしつけてあるから、どこへでも一緒に行けるのだよね~!

アビはウロウロしたり、ギャンギャン吠えてうるさいから、
どこにも行けやしないよ。
犬との旅行、いつかしてみたいー。

No title

えらいなぁ~、リル。

うちもMAX同様、パニックで飛び出してしまう
ことお墨付きv-12?。 
そんでも、シートベルトみたいなもので、拘束すれば
いいかも。(爆)

京都への道は遠い我が家だわ。(涙)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、毎度!

そうそう普通に歩いて入りたいよね。
でもね、こんなところにカートといえど一緒に入れたことに少し感動したよん♪

ちなみにリルはカートに乗るのすきなのよ。たぶんね、、、、、
楽チンだからじゃない??
誰に似たのか?とっても面倒くさがりなもので(滝汗)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

カートねぇ~出来栄えがひどいので押すのは少し恥ずかしいのだ。。。。汗
でもリル子はらくちん!!みたいよ?!

あたしねぇ~知ってもとおり食べる量がはんぱない。。。。。。から、。。。。。。
水着はこの夏きっと1週間に2度は着ると思うよ(滝汗)
なんといってもわが娘は私の「だめーーーー!!」って声など無視で
水に入ってしまうからね。。。。
と言いつつ、暑いとあたしも入りたいのら(笑)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

そうそう、リル子はカーとだととっても楽チンってことがわかっているらしく
降りようとしません。。。。。。ハハハ
一緒に作り直しましょう。。。。。。
手伝ってください。お願いします。。。。。

MAXパパさん

MAXパパさん、こんにちは~

リル子はカート隙みたいです。
MAXは健全な和解男子だから、まだまだ走りたいですよねぇ~
っていうかMAXは常に走っているイメージだわ!
若いってすばらしい!!

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

はははぁ~写真だけ見ると確かにいい子に見えるかな?
でもあたしが力で押さえつけていることも多々あり(反省)
ただでさえ大きいから、たとえ何もしなくても人を怖がらせたり
びっくりさせたりしてしまうから、気をつけないといけないよね。

私たちに付き合うリルが一番災難かも??

アビ家もキャンプに挑戦だ!!がはははは。。。。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは。

カートに乗らなくてもいいところは京都にはあるから、
ホント犬にやさしい街だなぁ~って思っちゃいます。
シートベルト、うちもつけようかと思ったんだけど
なんといってもセンスもなく創作意欲もない我が家。。。。。
これが限界??かも。。。。
ずっと製作途中のまま使っていくのことになりそうだわ(汗)

そういえば、ドーベルマンにカートって似合わなすぎよね。。。。ははは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

