fc2ブログ

緊急レスキュー

友達のドーベルマンとMダックスが行方不明です



以下記事転記元 です

同じ気持ちで探しています

皆さま、ご協力お願いします



緊急レスキューお願いします
水曜日夕方にドーベルマン友達の家 が火事になりました。

2頭がどうしても見つかりません。

ガレキの下も探しましたが、何処にも見あたりません。
パニックになり外に逃げた可能性があります。

家 は大阪府八尾市です。
私達だけでは、もう無理です。
どうか皆さんの力を貸して欲しくブログに書く事にしました。
お願いします。

少しの情報でもかまいません。

見かけた方・保護された方は下記までご連絡下さい。

ドーベルマン
名前:アシュリー 
ブラック・タン♀4歳
茶色系の首輪をしています。

Mダックス
名前:ビー
ブラック・タンのスムース♀8歳
体重:3kg
左目が見えない

アシュリーの子供 ソフィとアレックスが待っています。どうか1日でも早く連れて帰れるように皆様の力を貸して下さい。
宜しくおねがいします!

アシュリーの妹分イライザとアシュリーの子供サマンサが亡くなりました。御冥福を御祈り致します。


連絡先 山崎  080-6181-3140



出来る限りの協力が必要です。このブログ記事を沢山の方に広めてください。

お願いします。
スポンサーサイト



コメント

No title

ウチのブログに貼り付けときました。
早く見つかることを祈ってます!!!

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

ペッたんありがとう!!きっととっても心細いだろうから
早く飼い主さんに出会えて欲しいよね!
で、ドーベルのほかにダックスも一緒に行方不明なの(泣)
それも合わせてお願いします。

No title

うちもポストイットしておいたで。

人事じゃないな。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは。

ホント早く見つかって欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する