スポンサーサイト


スケボー

こんにちは、みなさま。
本日は曇っていて今にも雨が降ってきそうなリル家地方です。


GWに突入しましたね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
我が家はパパがお仕事なので、いつもと変わらない毎日となっております(泣)




先日、パパのお仕事が早く終わったので家の近所でスケボーをしましたぁ~


を持ちながらスケボーすると、わたしにぶつかりそうになるので
こんな事をしてみましたぁ~!!!
※良い子は道路で遊ばない。。。。。。。

ゆるーーーい坂道になっているので、ゆーーーーっくりすすんでいたせいか
降りずにずっと乗っていることが出来ましたぁ~



って、固まっているだけか??











ちなみに、ママとも乗ってみたんですが、すぐに降りちゃいました。。。。。ははは
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ママへの信頼度ゼロ??泣




携帯で撮ったので縦長になってしまった。。。。。。。ははは
bannerbla01
次回は横長でとってみまーーーーす。









onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

カヤックの時もそうでしたが
リルちゃんはパパと一緒だと何でも来いデスね
信頼関係がすごい!

No title

どえらい楽しそうなことを
さら~とやっとるね。

パパさんの楽しそうな顔と
リルの飄々とした顔がなんとも笑える。

スゴイ

スゴイ!!!!
リルちゃん、まんざらでもなさそうな顔してるよ!
でもって、パパさんのスケボー操縦(?)もスゴイ!

これ、どこかに投稿してみたら(^_-)

No title

リル上手!

てゆうか、パパの嬉しそうな顔が笑える!!

平和~!

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

ホント、パパとだと安心なのか?
何度もやったんですが、一度も降りませんでした。
でもあたしとやるとスケボーの操作もままならぬまま
降りてしまって。。。。。。汗
一人で乗れるようになって欲しいなぁ~

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは。

田舎ならではでしょ?公道でこんなこと。。。。汗
パパが楽しそうだから我慢してるのかな??
あたしとだと降りてしまうって。。。。。。泣
アーロンと楽しむ際には、普通のスケボーをお勧めします。
これだと曲がりやすいんだけど、グラグラしちゃうので。。。。挑戦!!

さくははさん

さくははさん、こんにちは~

リル子は本とパパLOVEなんですよねぇ~
パパとなら。。。。てかんじでしょうか??
あたしとじゃできないって。。。。。。泣

リル子が一人で乗れるようになったらどこかに登校しようかしら??
って一人じゃ絶対無理ざんす。。。。。

アビ母さん

アビ母さん、毎度。

っていうか、あたしとじゃできないって。。。。。
スケボーがうまく操作できないってのも原因だけれども
信頼度が低すぎなのねぇ~泣

ホントアホなことばっかりやる家族だけども
これからもよろしくっす。

かわゆい・・

めっちゃ楽しそうなパパ
リルちゃんもパパと一緒だと嬉しそうね
ドヤ顔に見える(笑)
流石 パパは運動神経いいなぁ~~
次は何かな?!楽しみ!!

恵さん

恵さん、こんにちは~

ホントアホなことばかりやっている我が家です(笑)
パパと一緒だと安心するのか?
そんなにイヤイヤな感じもなくふつうな顔して乗ってるから笑えるでしょ?
リルこと一緒にやりたいことがいっぱいありすぎです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

