スポンサーサイト


海?

こんにちは、みなさま。
本日はそれほど暑くもなく過ごしやすい陽気のリル家地方です。


一昨日、雷のすごかったリル家地方。
そんな時に限って家でお留守番な私(泣)。

そう。。。。。もちろん雷の音も花火同様苦手なわたくし。

バリケンの中で暴れましたぁ~(残骸あり。。。。汗)
座布団の紐を引きちぎり、マットはぐちゃぐちゃ。

だって、、、怖かったんですもの。。。。。。。。


ということで、ママが帰宅してバリケンの扉を開けるなり
家の中を暴走しまくったわたくしです(もちろん起こられた。。。。。泣)


雷と花火はいつになっても克服できない様子です。











えええええええええーーーーーーーー
本日は、GWでの一コマ。

我が家にはGWと言うものは無かったのですが(無)
5月5日のこどもの日、急にパパのお仕事がお休みになったので
朝早くからおでかけでーーーーーす!

って。。。場所は決まってます。
海!!


って、、、、あれ?
05may12irago01
芝生ですが。。。。




おまたくぐりも、芝生で。。。。。。
05may12irago02
ここはどこですか?状態?






って、だって海は。。。。。。
05may12irago03
波が無いだけではなく、こどもの日ってことでファミリーやら
大学のサークルらしき人達でいっぱいなんですもの。。。。。。汗





ってわけで、無理やりひざの上に座らされてますけども。。。。。汗
05may12irago04
写真のバックを見ると海に居るとは思えませんね。



お昼時間も近づき、人々がBBQを楽しんでいる間に
私はビーチで遊んじゃいまーーーーーす!!
05may12irago05
波打ち際ではしゃぎまくりです。



大好きなディスクも少しばかしやってみたら
急ブレーーーーーーーキ!!!
05may12irago08
あれ??ディスクはどこへ??




というわけで、少し遊んだら、ママ達のご飯の時間です。
05may12irago07
いつも適当な我が家ですが、本日も、タープなんて貼りません。
車のハッチバックの陰で焼肉でーーーーす。
(風向きが車の方面でなくてよかった。。。。笑)




ママ達はお肉なのに、なぜ私はヨーグルトの残りなの?
05may12irago09
と、箱についた食べ残しを舐める目が冷ややかな女子。




でも、休憩した後に、ビーチで遊んだら満足げな女子へ変身!
05may12irago06
大好きな海とディスクをかかえて笑顔満開でしたぁ~






また来ようね!!


って言わなくてもこれからの季節、毎度変わり映えのしない海での写真ばかりが
アップされることでしょうに。。。。。汗












焼肉後、海パン一丁で寝ていたパパ、肌が大変なことになってます(オイオイ)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
みなさま、日焼けには注意しましょう!!





ここは海岸も広いし駐車スペースもアスファルトだし、芝生スペースもあるし
いいところですよん。
bannerbla01
みなさまご一緒にいかが??









onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。















スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃん
楽しそう~~
って、一緒に居るリルママやリルパパのニヤニヤ顔が目に浮かびます(笑)

いいねいいね
海が近くていいなぁ~~❤

海無し県の恵より


No title

こんにちわ~
GWの一コマですか??夏の一コマでは??
BBQのシーズンがやってきましたね~今年は是非、琵琶湖で・・・

No title

リル家はやっぱりビーチが似合う!!

こんどはヨーグルトのカスだけじゃなく、
なんか美味しいものがもらえるといいね・・・リル。


恵さん

恵さん、こんにちは~

そうそう、私も実家は海の無い県なの!その反動かな?笑

この日はサーファーだけじゃなくてファミリーがいっぱいで
爆走できなくて。。。。。
さらにパパは波がなくて海へ入れないし。。。。。。
BBQやりに行った??感じになってしまったの。ははは

でもいいところだから、こちらへいらした際にはぜひとも!

MAXパパさん

MAXパパさん、こんにちは~

一年中夏のような我が家です。。。。
一年中日焼けしているアラフォー女子です(滝汗)

琵琶湖!!ぜひ誘ってくださーーーーい!
海水&砂浜は後が大変だけど、湖ならいいですよね!!


アビ母さん

アビ母さん、毎度。

カス。。。って。。。。。
大ご馳走でしょ??ppp

ビーチ今ならまだ砂も暑くならないし、いい季節よ!
アビもピーちゃんもぜひ!!

No title

そうそうこんな感じの休日がしたいです。
ワンボックスのハッチ開けて
BBQしてお散歩して
週末の天気はどうかな?

No title

やっぱリルは海が似合ってる~~~v-10
黄金週間も変わらず海・・・変わらないのが一番よv-218
リルの満足そうな顔。海の季節が来て良かったネe-471

てか・・・焼肉の写真がないよe-350
ホンマは、焼鳥やったんちゃう~~~v-406

No title

いよいよリル家のシーズンに突入したね!
ほんと、リルは海に行くと嬉しそう。
リルママ達がBBQしていても欲しがらないリル。
よそ様のBBQにも参加しそうな我が家の2匹・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

きくのとうちゃん


きくのとうちゃん、こんにちは!
我が家はこれからの季節毎週こんな感じです。
が、何せ強力雨男がいるので何故か休みは雨ばかり(泣)
きくの家のように車内でも寛げるように改造しないとです!

あずきのかあちゃん

> やっぱリルは海が似合ってる~~~v-10
> 黄金週間も変わらず海・・・変わらないのが一番よv-218
> リルの満足そうな顔。海の季節が来て良かったネe-471
>
> てか・・・焼肉の写真がないよe-350
> ホンマは、焼鳥やったんちゃう~~~v-406
あずきのかあちゃん、こんにちは!
焼き鳥もいいなぁ~塩で!
これからパパとリルは嬉しい海の季節だけど
ビーチにいる私は焼けまくりよ。トホホ。。。。
アラフォーなのにこんなことでいい分けないよね(ガーン
)

ささまきさん

いやいや、食欲大魔王のリルが欲しがらない訳がないじゃあーりませんか!
すでに怒られた後よ(汗)
ドーンが何かを訴える時の目はどうなるの?
見てみたい気がする!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海?】

こんにちは、みなさま。本日はそれほど暑くもなく過ごしやすい陽気のリル家地方です。一昨日、雷のすごかったリル家地方。そんな時に限って家でお留守番な私(泣)。そう。。。。。もちろん雷の音も花火同様苦手なわたくし。バリケンの中で暴れましたぁ~(残骸あり。。。...
