スポンサーサイト


またまた海ぃ~!!

こんにちは、みなさま。
本日は、すっきり晴れていて風がとても心地いいリル家地方です。

ええええええええーーーーーーーー
本日は、昨日の一コマ。

GWには休みの少なかったパパですが、
昨日もお休みがあったのでいつもどおり(?)海へ。。。。

また海。。。。です。。。。笑




で、うみに着いたら、波が。。。。。
家から2時間くらいかかる海ですが(汗)、ここ数回波がなかったり
シケで入れなかったりだったので、パパは急いで入水~


波ちっちゃ。。。。。笑
10may12irago01
でも楽しんでいる様子な男子です。



私ももちろん楽しみましたよぉ~!!!
10may12irago04
いや。。。顔が必死ですけども。。。。ははは




ボールと食べ物を目の前にすると、
こんな真剣な表情な女子が見れます(笑)
10may12irago06
カメラマンがママなのであたしの顔が映ってない。。。。。汗





おっと、ボールに集中してたら後ろから私より高い波が。。。。。
10may12irago02
波にまかれる前にもちろん逃げまーーーーす!




波があっても、ボールは離しませんよぉ~
10may12irago03
エンドレスなレトリープですよん。。。オイオイ。。。。汗




というわけで、みなさまも知ってのとおり海とボールが大好物な女子でしたぁ~
10may12irago05
海最高!!!な女子なのでしたぁ~




でね。。。。このあとどこへ行ったかは次回に乞うご期待!









カメラ腕がいまいちなので残念な感じですが、
リル子の楽しそうな雰囲気が伝わりますか?(親ばか。。。。汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
逆光って難しい。。。。。





この日のビーチ飯はカップラーメン。。。。。笑
bannerbla01
ビーチのラーメンもいいよ!









onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

楽しそう!

うん、うん、リルちゃんがとっても楽しそうなのが伝わってくるから逆光でもOKよ(^^)v
しかし、波が怖くないんですね?!
さくらは波が怖くて海はダメです(-_-;)
ちぇりーは海はまだ行ったことがない、と思う…。
どうなるだろう???
リルちゃんみたいに楽しんでくれたら良いなぁ~。

しかし、海の後って大変じゃないですか?

No title

こういう写真を見ると、もう夏やな~って感じがする~。
今年も頑張って水遊びし~よおっと♪

さくははさん

さくははさん、こんにちは~

さくらちゃん、波が怖いんですね。
リル子はじめはそうでしたよ。
っていうか今でも怖いと思います。
ボールが無ければ海には入っても波が来ると逃げますから、、、、ハハハ

海のあとは確かにべとべとスナスナで大変ですよね。
我が家はいつもスナスナをまず海に入って落としてから
家から持っていった水でなんとなく流してまーーーーす。
適当なんですよん。ははは
ちぇりーちゃんも海が好きだといいなぁ~!!

とうちゃんじゃ~い♪さん

とうちゃんじゃ~い♪さん、こんにちは~

そうそう、今年も暑~い夏がやってきますよぉ~
水に貼るのが一番節電になるかも??ですよね??ははは

写真の講義をお願いします。。。。。汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた海ぃ~!!】

こんにちは、みなさま。本日は、すっきり晴れていて風がとても心地いいリル家地方です。ええええええええーーーーーーーー本日は、昨日の一コマ。GWには休みの少なかったパパですが、昨日もお休みがあったのでいつもどおり(?)海へ。。。。また海。。。。です。。。。笑...
