

ラグーナ蒲郡

おはようございます。みなさま。
今朝は少し雨がぱらついていたけど
足速の散歩へ。


今日はママの家を出る時間が1時間早いんです。

でもママは20分しか早く起きない。。。。。

まったくぅ。。。。。



というわけでまた「はやくぅ~。」を連発。



ゆっくりトイレもできやしない。



えええええーーーー
本日はラグーナ蒲郡という田舎(ごめんなさい。)にある
アウトレットとテーマパークが合体してる施設を紹介しちゃいます。



夜行ったんでイルミネーションが意外とキレイ。


こちらはテーマパークの方の入口。
少し節約気味か??
yakei03


テーマパークと連絡通路でアウトレットモールへ


yakei04
ツリーもキレイでしょ?



最近のツリーは青色が多い気がします。
そんなことありませんか?


バリ島ではあんまりイルミネーションを見ることがなかったので
少し新鮮。




これ、お気に入りです。
yakei01

のイルミネーション。


いい感じでしょ?


観覧車もあって。。。。
yakei05
実はこの観覧車。遠くからうまく写真を撮れなかったらしいんですよ。
で。。。。こんな近く。。。



yakei02
もうすぐクリスマスですね。



おいしいおやつほしいよ。サンタさん。









テーマ : 名古屋・愛知 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

