スポンサーサイト


二人の世界

こんにちは、みなさま。
本日は晴れていてまたさらに日に焼けそうなリル家地方です。

まだ涼しいのにすでにTシャツなママですが、
一体夏本番はどうやって過ごすつもりなんでしょうか?
毎年ですが、夏が乗り切れるか心配です。



先日海へ行った時のことなんですが、久々に波が大きかったんです。
でも全く躊躇せずに海へ向かってボールを投げるママ。。。。汗

で、いつもなら波をうまくかいくぐりボールをゲットするわたくしですが
なんと波の向こうへ行けませんでした。

ママは持って来い!!と大声で言ってましたが
どうも、波を超える事ができなくて。。。。。。。
ボールよさようならぁ~(泣)

波が大きかったからなんでしょうが、少し前まで普通に出来ていたのになぁ~
女子に目覚めたのか?
まだ4歳だし、、、、、といっても大型犬だから。。。。。と
少し寂しい気持ちになってしまったママなのでしたぁ~

って、ママが調整して投げてくれればいいって話ですけどもね。。。。。











えええええええええーーーーーーー
本日は、先日の続き。

奈良の東大寺で鹿さんと会話などして遊んだ後は
人間様のご飯タイムです!

アリスパパのお勧めのお店「かめや」さんです。
06apr12kameya01
本当は大仏焼きっていうのが売りらしいんですが、
普通のお好み焼きもとってもうまうま!!


こちらは忘れられてた(笑)オムソバです。
06apr12kameya02
焼きそばを卵でつつんであるんですよ。


お好み焼き屋さんって、鰹節やら青海苔やらがテーブルに置いてありますよね?
で、何のラベルもない少し怪しそうな(笑)瓶が置いてありまして、
どうしても気になったので「これ、なんですか?」と聞いてみたら
自家製の辛いソースってことで、たらぁ~とかけたら、これがピリ辛でうまーーーーい!!
ママは何度も何度もかけとりましたぁ~ははは



ご飯の後は桜を見に行こう!!って事で行ってみたら。。。。。
06apr12naraume01
桜はまだでしたが、鮮やかな色の梅が咲いてましたよぉ~!!
ピンクが濃くてかわいいでしょ??



まだまだ盛りだくさんですよぉ~
滝を見に行ったりペットショップへ行ったり、
ワンコの首輪専門店「One.co.」へ連れて行ってもらいました。
かわいい首輪がいっぱい!!オーダーもできちゃうんですよ!
が。。。。ガーーーーン我が家にはお高くて買えん。。。。見るだけぇ~

なのに、お店の方の出してくれたお芋さんを食べまくった私。
首輪専門店に何しに来たんだか。。。。。ごめんなさい。



で、アリスのおうちにもずうずうしくお邪魔しちゃいましたぁ~
すると、女子二人は仲良くこんな感じに。
06apr12riru&alice04
実は、この写真の少し前部屋の中で暴れまくった女子二人。
ママに怒られましぁ~


この写真、私がほほえましくアリスを見ているように見えませんか??
って。。。。親ばかか。。。。(by ママ)



女子二人で何を話しているんだか?
二人同時に呼ぶと、二人ともこっちを見るんですよ!
06apr12riru&alice03
え?何かくれるの???



さすがに朝からいろいろ行ったので疲れたのか?
仲良く添い寝なんてしちゃっている女子二人。
06apr12riru&alice02
こんな姿を見ると多頭飼いっていいなぁ~
なーーーんて思っちゃいますね。



この後も夜桜を見に行ったり、ちゃんぽんを食べに行ったりと
ホント一日盛りだくさんでしたぁ~



とっても楽しい時間をありがとう!!
06apr12riru&alice01
また遊んでくださいね!!









アリスは水を飲む時もリルが飲み終わるのを待ってから飲むんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
えらいなぁ~







首輪、欲しかった。。。。。。
bannerbla01
私のお菓子を控えれば買えるんですよね。。。。。汗






onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。


























スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と旅行 - ジャンル : ペット

コメント

No title

添い寝がかわいいなぁ~~。
真ん中で寝ると幸せでしょうね(^∀^)。

(^_^)

リルちゃん、他のワンコとも仲良くできるじゃないですか?!(^○^)
多頭飼い、大変ですが楽しいこともたくさんありますよ(*^_^*)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

そうなんです。
リル子が他のワンちゃんとこんなに近く添い寝するなんて
びっくりです!
きっとアリスがいい子だったからでしょうね。

でも間には入れませんよ。
二人の世界ですから(笑)

さくははさん

さくははさん、こんにちは~

いやぁ~ネタばらししますと、リル子はアリスより上と言うことを確認済みで
アリスに対してかなり調子に乗っていたんですよ(汗)
何度かアリスにガウって。。。。。(滝汗)
でも、アリスはそんなのへちゃらでリルの寄り添ってくれるんです。
ホントかわええ~

多頭飼い、憧れます!!
我が家はリル子だけでもかなり両親が大反対だったので難しいかなぁ~
っていうか、リル子一人でもヒーヒー言っているのであたしの器じゃ無理かな。。。。。。汗
多頭飼いを楽しんでいる方をホント尊敬します。

No title

微笑ましい~☆
ふたりともカワユイねぇ(*^^*)

それにしても、お好み焼きがうまそう…
家で焼くのとは全然違うんだろうなぁ( ☆∀☆)

こちらこそありがとうございました~~❤

こちらこそ有難うございました
めっちゃ楽しかったです♪
私らでさえ疲れたスケジュールだったのに
遠方からの往復もあってもっとお疲れだったでしょうね
ハードだったねぇ ごめんね
いつも思うんですが・・リルママのブログの写真は綺麗ですねぇ
カメラの性能? カメラマンの腕? 
あ!リルちゃんとアリスのモデルが良いのね!!

次はスピリチアルな三輪山に登ってパワーを貰おう~~
その後は
のんびりと家でパン作りましょ~ (三輪山結構ハードよ)
食べて 飲んで 食べて食べて…(笑)

本間にありがと~~~❤



No title

うんうん。こういう姿見たら、もう一頭なんて思っちゃうv-10
でも・・・いろいろ考えると踏み込めないのも現実e-263
あ~~~~んv-237宝くじよ当たってくれ~~~v-61
したらば。余裕のよっちゃんで、広いお庭を買って、夢の多頭飼いだe-349(笑)

アビ母さん

アビ母さん、毎度。

そうそうかわゆいのだ!(親ばか炸裂)

お好み焼きって家でやるのとお店で食べるの
どうしてこんなに味が違うんだろうか??
そんなに難しいことをしているようには思えんが。。。。。
お好みパーティー開いてちょ!

恵さん

恵さん、ホントお世話になりましたぁ~

うちはハードスケは全然Okよ!
ってパパだけ運転で少し疲れてたかな?一番若いのに。。。。。笑
パパさえ大丈夫だったら夜中まで騒ぎたかった。。。(鬼嫁)

スピリチアルな三輪山!登れるかなぁ~(パパのビーサンで。。。。笑)
パン作りしたらあたしの不器用さが出ちゃうけども
よろしく頼みます!!

とずうずうしくまた遊ばせてくださーーーーい!!!

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

そうそう、ホント癒されるぅ~
でも我が家もおてんば娘一匹もよう操れんからもう一匹なんて。。。。。。泣
さらに猫でも嫌ってって言っている両親。。。。。。やっぱ無理だわ。。。。泣
でもね、リル子がこんなに仲良く出来たドベはいないかも??
ってパピーだったからだろうな??
自分のが優位だとわかるとすぐに調子に乗るから
ホント嫌~な奴だ!飼い主に似るって??

宝くじ。。。。。あたる予定よもちろん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【二人の世界】

こんにちは、みなさま。本日は晴れていてまたさらに日に焼けそうなリル家地方です。まだ涼しいのにすでにTシャツなママですが、一体夏本番はどうやって過ごすつもりなんでしょうか?毎年ですが、夏が乗り切れるか心配です。先日海へ行った時のことなんですが、久々に波が...
