スポンサーサイト


川遊び!

こんにちは、みなさま。
本日も、溶けそうに暑いリル家地方です。
そろそろお散歩の時には首に保冷材を巻かないとですね。

最近、お散歩の時などに私より先にママが猫さんに気づく時があるんです。
そんな時、ママはわざわざ
「ほら、猫だよ!そこそこ!!」とおしえてくるんです。

少しは慣れるかな??
なーーんて思っているんでしょうが、とっても苦手なものが
そう簡単に克服できるわけもなく、
相変わらず息を荒げて毛を逆立て、獰猛になっております。


でも、半径1メートルくらいなら横を通過できるようになったかも??

気がするだけかも??


苦手なもの。。。克服って難しいですよね。

って、この季節リル家地方ではもうすぐ大きな花火大会が
あちこちでありまして。。。。。。。。。。。(滝汗)


猫よりこっちの方が苦手なわたくし。
今年は何も壊さないといいのですが。。。。。。。


大好きな海へはたくさん行ける季節だけれども
大嫌いな花火がいっぱいやる季節。
どっちのが勝るんだろうか??(by ママ)



暑い今年の夏、みなさまはどうお過ごしですか??











えええええええええーーーーーーーー
本日は、一昨日暑くて暑くて焦げそうだった女子二人ですが
エアコンの中にばっかり居てはいけません!!

ってことで毎度おなじみアビ家と一緒に川へちらっと行ってきましたぁ~
って、、、、ホントにちらっとですけどもね。
17jul12river01
シャワーは大嫌いなのに水辺へくると笑顔満開の女子です。




アビーはいつも冷静な女子。
その冷静さ、私と足して割りたい。。。。。
17jul12abby01
視線の先には、私がいるんですよん!
そんなに見つめられても、リンダ困っちゃう(オイオイ年。。。。汗)




ボールをレトリープするアビー。
泳ぎが安定していてうらやましい。。。。
17jul12abby02
水も意外ときれいでしょ??






私と言えば。。。。。こんなに慌ててしか泳げません(汗)
※音が出ます

この日はペットボトルでレトリープ。
終始落ち着きのない私ですが、ペットボトルを咥えるまでは特に
全身でもがくように泳いでます(汗)

そんな風に泳いでも早く目標物に到達できるとは思えませんが。。。。。。
っていうか、普通に泳ぐのより何倍も疲れると思うんですが。。。。。




今年はもう少し泳ぎが上手になって欲しいなぁ~(by ママ)
というわけで今年は何回も行くぞぉ~!!!















って、今年もママは大人げなく遊ぶ予定。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
目指せ美白。。。。はもう諦めました(笑)






実は川へ着く前から興奮しまくりで、車を降りたらもう大変。
bannerbla01
川辺へ下りるまでに何度怒鳴ったことか?
人が少なくてよかった。。。。。。。





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

アビなんて全然だめだよ。
リルを狙う目がハンパないもの・・・

今年はほんとに暑いから、
去年よりも更に川遊びが増えそうな予感。
水の事故には気をつけなくちゃね。

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは。

家から近ければ、毎日行きたいところだわ。
去年の大雨で降り口が壊れたから
川へ降りるのが怖くて(汗)

好きなことがあるのは良いことだとしても、
あんだけ興奮するってのはどうなんじゃ?
って考えちゃうよ(( ̄▽ ̄;)

まっ、暑いで川へ行かなくちゃこの暑さだもんで、
行きまくれば飽きるかな?(笑)

事故はホントに気を付けんと!

No title

リルはほんと水と相性いいなぁ。

いい顔してるもん。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは。

リル、実は水がそんなに好きじゃないのよ。
レトリープしないなら自ら泳ごうとはしないの。
自ら入水する時は足がつく程度のところまでしか
行かないの。
家でシャワーなんて、もう大変。
すきあらば。。。。。。って感じで。。。。。(汗)

今年もアーロンの投げられる姿を見れるかな??(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

