スポンサーサイト


ワイルドだろう?

こんにちは、みなさま。
本日は曇っていて過ごしやすいリル家地方です。

というわけで今朝、いつもより張り切って
長い散歩へ行くぞ!!
といえから数百メートル進んだところで。。。。。。

「バーーーーン」

続いて軽い「バーーン」。


げげげげぇ~
花火じゃないよね??


持っていたおやつを私に食べさせようとするママですが
半パニックになっている私。。。
いつもなら食欲大魔王な私ですが、こんな時は食べることもできません(汗)


ガ~~~~ン
長い散歩をがんばろうと思っていたというのに
こんな時に限って。。。。。。。。。



なんの音だったんだろう??


花火??


あああああ~~~~~~~~
今週末、来週末と花火がいっぱい。
どこかへ避難しようか?
でもどこかへ行ってもどこも花火かも知れん。
逃げることはできんかなぁ???













ええええええええ~~ーーーーーー
本日は、先日ママのお友達が作ってくれた私の服をちらっとご紹介!!


家事全般できないママですが、毎日外食というわけにもいかず
たまには(オイオイ)キッチンに立つんです(毎日立とうよ 汗)

するとすぐ近くでに黒ーーーーい影が。。。。。
21jul12riru01
おおおおーーーーーい!!狙いすぎじゃろ??



だって。。。。。。
21jul12riru02
こんなにいっぱいあなたのものな訳ありませんから。。。。。





って、黒い影が着ている服に注目!!
21jul12riru03
ムキムキマッチョなサーファー書いてあるのだ!!

ワイルドだろう?




そうそう、トマトは少し貰えましたぁ~!!
21jul12riru04
手を少し支えて貰わないとチンチンできません(汗)



夏野菜の美味しい季節ですよねぇ~!!
夏野菜をいっぱい食べてこの暑い夏をワイルドに過ごそうぜぇ~!!










実はこの服のキャラクターはバリ島のサーフスクールのなんです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
青いカラーにこんな服を着ていたら間違いなく男子に見えるね。





それにしてもサイズもピッタリ!!
bannerbla01
お義母様といい、お友達といいデキ主婦は違うなぁ~
ダメ主婦代表より。。。。。。(汗)





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。








スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

お~、リルちゃんもチンチンに挑戦ですね。
きっともうすぐ支えなしでも出来ますね♪
チンチンガールズで並ぶと可愛いだろうなー(笑)

リルちゃんの着ている服、凄い!
きっと目立つでしょう(笑)

チンチンしながら目が凄い真剣・・・。

ちぇりこさん

ちぇりこさん、こんにちは~

リル子はどうもチンチンできません。
何ヶ月も前からこの先に進めなくて。。。。。(汗)

チンチンガールズといきたいところだけれど、先はまだまだ長そうです(ガーーーーン)

ホント食欲旺盛で、目が真剣そのもの。
でもディスクを見せたらもっと真剣になるんですよ。
投手が上手ければ。。。。。。。(汗)

No title

リルママに手を支えてもらってる!
なんかお嬢様みたい。。。

リルはトマト好きなの?
ちょっと酸味があっても平気なのかな?
うちは今の時期きゅうりが好評(笑)
スライスしたのをほんの少ししかあげないけど、
こっちが恥ずかしくなるくらい喜んでくれるよ(´゚∀゚`;)
安上がりな犬で助かわ(*^▽^*)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

こんなにワイルドなお嬢様はいないよ(汗)
だってきゅうりもスライスしないで棒状のママでもあっという間に食べちゃうのよ。。。
ワイルド過ぎて。。。。誰に似たんだ??ホントに(ははははは)
トマトもきゅうりも好きよ。
でもプチトマトはすこに苦手かも。
上手く噛めないらしい。。。。
何故かそこはワイルドじゃないのよ。

ドーンにきゅうり、似合うわ(笑)

No title

超個人的な感想なんですが・・

黄色いランニングシャツは年頃のレディには
ちょっと過激すぎやしないかとオジサンはいらぬ
心配をしてしまうのでありました。

wonwonさん

wonwonさん、こんにちは~

ははは、ご心配をありがとうございまーーーーーす!!(笑)
そしてランニング。。。。って。。。。。(笑)

こんなにマチョな感じの服にそそられる魅せられる男子は
いるかしら??
さらに、ただせえドベ飼い以外の方から見れば
ドーベルマン=男子な式が鮮明に浮かんでしまうような。。。。。。

次に作ってもらう時にはピラピラな感じにしてもらおうかしら?(笑)
似合わんだろうなぁ。。。。。。。はははは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

