スポンサーサイト


ネオパーサ浜松

こんにちは、みなさま。
しばらくぶりの更新になってしまっている当ブログですが(汗)
ご訪問いただきありがとうございまーーーーーす。

本日は曇っていて午後には雨の降り出しそうなリル家地方です。
今夜はリル家地方の盆踊りがありまして
爆竹がなるのではないかと、朝から少し警戒している女子二人でございます。
(って、あたしは知らんけども。。。。。)



連日のオリンピックテレビ観戦で
感動し涙を流し見ているママ。

寝不足とこの暑さで、ただでさえ一日中ゴロゴロしている
ダメ主婦代表のママだというのに
さらに、拍車がかかり庭の草は伸び放題
朝・夕の私の散歩は短め(オイオイ)

やっと今朝、少し掃除をしていたかな??


ああああああああーーーーーーーーー
雑草って、どうして雨もふらないのにあんなに育つんでしょうか?(by ママ)



ああああああーーーーーー今日降るってことは
明日の朝は草むしりに精を出さねばならん。。。。
とは、少しばかり思っているようですよ。


みなさまのご自宅のお庭はどうなってますか??











えええええええーーーーーーー
本日は、先日ちょこっとお出かけした時に一コマ。


先日パパが連休だったので、久々海以外のところへ行って来ましたぁ~
で、お初の新東名で目的地へ向かいまーーーーーす!!


が、もちろん我が家ですからサービスエリアのチェックも忘れませんーーーん!!!
ネオパーサ浜松」(って近っ。。。。。)
06aug12neppasahamamatsu07
はい。。。朝早いものでまだ薄暗く。。。。。(汗)

ピアノの鍵盤をイメージした壁になっていて
ドッグランもあるしワンコOKのカフェもあるってことで
ここで朝ごはんなど。。。。。。。。

と思ったんですが、なにせまだ6時前。
カフェはまだ開いてませんでした。。。。。。(泣)



ならば、さっそくランへ!
06aug12neppasahamamatsu09
って。。。。すでにワンコで賑わっていそうなランへ向かう
ボサ髪&がに股な女子二人。。。。。。




というわけで、あっという間に貸切になってしまった(汗)。


貸切ということで、置いてある道具で少し遊んで見ることに!!
まずはハードル(?)に挑戦!

初めは2台続けて飛ばなかった私ですが
慣れてきたら、ひょいひょいっと飛んじゃいましたぁ~
ってかなり低いです(笑)



お次はスラローム(?)に挑戦!!
これは難しいぞぃ~~

えっと。。。。。。。おやつにつられてやっているだけでした。。。。。(汗)


ってどっちも動画で撮ればよかったのでは??




もっともっと遊びたかったんですが
私を車に残し、ママたちが何やら買い物へ!
06aug12neppasahamamatsu08
あああーーーーまた変な面白いものをいっぱい買ってきてぇ~(汗)



えっと。。。。。。。餃子パンボリューム抜群な上に味もイケる!
オレンジパンは中にマーマーレードを塗った生地がグルグル巻になっていてめちゃ甘いんです。
マーマーレードが大好きな方には良いかも!
りんごパンはフッワフワの生地の中に細切れのココナッツとドライフルーツの
りんごがどっさり入っていて、これまた甘~~い!

お茶のコーラは海外で売ってるコーラの味かな??
そしてクッピーわらび餅は。。。。。。。。。。





ってことで、ネオパーサ浜松へ行った際にはぜひ試してみましょう!!












がに股ってどうやったら治るんでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
女子なのに。。。。。。。(汗)




でいったいどこへ行ったんでしょうねぇ~??
bannerbla01
次回へつづく。。。。。





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と旅行 - ジャンル : ペット

コメント

No title

りんごパン、食べたいなー!

お盆休みが終わった頃にどこかへ行きながら、
是非とも寄ってみたいと思いまーす!!

No title

リルちゃん楽しそうに跳んでいますね。
運動神経の良いリルちゃんだからきっとすぐにスイスイ~・・・。
ぜひアジ仲間に。
お待ちしていま~す(笑)
リルちゃんと一緒だと注目度アップしそう(喜)

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

このパン屋さん、他にもクワガタパンとかカムトブシパンもあって
面白かったよ。味は。。。。。。。

でもぜひとも試してみて!

ちぇりこさん

ちぇりこさん、こんにちは~

リル子は(あたしかな?)何事も適当なので
どうも何かをちゃんとやるってのができないんですよねぇ~
なんでもちょこっとやってみる感じです(汗)
でもしっぽも耳もあるドーベルマンが揃ってやっていたら
絶対注目まちがいなし!!ですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

