スポンサーサイト


ごはん

おはようございます。みなさま。
昨日双子座流星群は見れたんでしょうか?



夕方には行く気マンマンだったママ達が
夜はすっかり寝まくっていて
全く見てません。



今日は行くのかな?

お願いすることがいっぱいあるのです。





えええええーーーーー
本日はごはん。



バリ島から日本へ帰ってきて
食べたい物がたくさんあります(byママ)


バリ島にも沢山の日本食屋さんがあるんですが


やっぱり日本でしょ!



うまいでしょ!!最高でしょ!!(byママ)




というわけでラーメンです。

men01

石焼き炒飯なるものも。



ってママ。。。



食べ過ぎでしょ。




この石焼き炒飯、
ジュウジュウしながらまぜまぜすると
確かに炒飯ぽくなります。



が。。。。。。。



普通の炒飯のがいい(byママ)




ラーメンの方は、黒ゴマのちょい辛
ごま好きのママは喜んでましたよぉ




次はこちら。
men03
麻婆飯。うまそうでしょ??

中華好きにはたまりませんのぉ~~




こちらもジュウジュウするんですが、
熱すぎる&辛すぎる。(by猫舌パパ)



そしてこちら。
men02



オーソドックスなラーメン。
これが一番食べたかったらしいんですよ。


バリ島にもラーメン屋さんばあるんですよ。


でもお高いんでなかなか食べに行けません。

それに。。。


麺もスープもやっぱり日本でしょ!



こちらは満足。




っていうか、あたし何も食べてませんけど。。。。。。。。。。。。。




あたしも食べたいしぃ。。。。。




よだれが。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : 海外からペットと帰国 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

