スポンサーサイト


本栖湖

こんにちは、みなさま。
本日も蝉の声が暑さを倍増しているリル家地方です。


最近の私は(最近に始まったことじゃないけど)食欲がすごい!!
いつでもどこでも食べたい!!(多分)

お義父様は私を孫のように(?)かわいがってくれているので
いっつも私を見るたびおやつをいっぱいくれるんです。
もちろん、おやつ以外も!
それに、ずーーーーっとなでなでしてくれます、

だから、、、、、お義父様の足音がしたら
何を差し置いても真っ先にお義父様の元へ直行!!

たとえママにコマンドをかけられていても
熟睡していてもブラッシングしている途中でも。。。。。。。。

ぜーーーんぶ取っ払ってお義父様の元へ!!


こうしても、ママは怒らないから(オイオイ。。。。)


というわけで、ママが怒らない怒れないのをいいことに
毎日おいしいものをゲットしとりまます。










えええええええーーーーーーー
本日は、前々回の答え!


連休に行った先はこちら。
本栖湖」!!
06aug12motosulake01.jpg
はい。さすが我が家天気が悪いです(汗)


2泊3日のキャンプに行って来ましたァ~
どこへ行こうか?すっごく迷ったんですが
標高が少し高くて、湖があって木陰にテントの張れるところ。。。。。
ってことで、ここにしましたぁ~


いろいろ寄り道したので到着したのは10時過ぎ(汗)
今回お世話になったキャンプ場は「浩庵キャンプ場」。
到着するなりテントを張って、、、、、って、、、、、
06aug12motosulake02
かなりぐちゃぐちゃな感じですね(汗)。。。。。

このキャンプ場はフリースペースなので、
好きなように使えますよ!


って、ぐちゃぐちゃなままお昼ごはんのヤキソバ(塩味)を
製作中なママ。。。。。


料理中のテーブル。。。。。よく見ると海で使うスノコ??
そうなんです、調理台を忘れてしまった我が家。
急遽、水のタンクを載せる台にスノコをのせて代用です(ちょっと汚いかな。。。。汗)



お腹をささーーーっと満たし、食器だけは洗っだけど
椅子もテーブルもぐちゃぐちゃのまま(汗)、今回の目的の一つを遂げに湖へ!
06aug12motosulake02
水場に来るとやたらと笑顔になる女子が。。。。。。



しかし、今回の目的はレトリープではなく、こちら↓。
06aug12motosulake03
カヤックをやることぉ~~~
このキャンプ場ではカヌーをレンタルすることができるんです!!

って、、、、レトリープじゃないことを知りノリ気でない女子です。。。。


が、、、、、この後すぐに、スコーーーーール!!!

水着なので濡れても良かったんですが、テント周りがきっとビチョビョ(ガーーーン)。
ってことで、すぐにUターン。

今まで雨男はパパだけ。。。と思っていた我が家ですが
私もそうなのか??そしてママもか??ってぐらい天気に恵まれない我が家です(泣)

急いでテントへ戻ったら、案の定そこらじゅうびちゃびちゃ(泣)
やっぱり、タープって必要ですね。
タープがあれば、こんなにビチョビチョにならずにすんだはず。。。。



少しテントでお昼寝してたら、いつの間にか太陽が出てきたぁ~!!!
ってことでまたもや湖畔へ!
06aug12motosulake04
涼しいくらいだったのでジャンバーまで着ちゃってるママ。。。。。

先ほど少し乗ったせいか?すでに「乗れ」のコマンドで乗ることができましたぁ~
(やっぱり乗り物好きなんだな。。。。きっと)



富士山へ向かってGO!!
と言いたいところですが、雲に隠れて裾野しか見えません(泣)
06aug12motosulake09
見えたら絶景だろうに。。。。。ホント天気に恵まれない我が家です。



ママと一緒だと、手で私を支えているためパドルを使えないので
パパ一人で漕がないといけません。
なので途中でパパと場所をチェンジ!!
06aug12motosulake05
パパが一緒だと余裕な顔。。。。。。。。(おおおおーーーーーい!)


やっぱりパパとママと二人で漕げば推進力2倍!
あっちへこっちへスーイスイ~


ん??水面で何かを発見した様子??
06aug12motosulake07
目が真剣ですけども。。。。。




見つけたのはこちら。。。。。
06aug12motosulake08
ボールじゃないですよ。ブイですよ!!飛び込まないでくださいよ!!


本栖湖は透明度も良いのでスキューバ・ダイビングもできるんです。
ここから潜るのかな??



湖上から富士山は見れませんでしたが、こんな笑顔に!
06aug12motosulake10
たまにはこんなんもいいよねぇ~!!




ぜひまたやりたいな!!


さぁ~、お次は夕飯!!
って、またたべるんかい!!










実はカヤックを買おうと思っていた我が家。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
でも高くて買えなかった。。。。。笑




それにしてもスコールって。。。。。。
bannerbla01
椅子も私のハウスも濡れちゃって。。。。。
今回のキャンプ、どうやることなら??





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と旅行 - ジャンル : ペット

コメント

No title

わー(*≧∀≦*)
ついにリルとカヤックのコラボ(?)だぁ♪
いつもどんな乗り物でもお利口で乗れるリルは、
ホントに偉いなぁ(*^^*)すごいすごい!!

キャンプレポ、続きが楽しみでーす♪

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

そうそう、乗っちゃいましたァ~
が、すんごいスコールで参ったよ(泣)
リルは意外と大丈夫だった。
でも、パパとならね。。。。。。。(ガーーーン)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

