スポンサーサイト


本栖湖VOL.2

こんにちは、みなさま。
本日も入道雲が空に広がるリル家地方です。




最近よく雷のなるリル家地方なんですが
昨日はママの留守中にかなり大きな音の雷が鳴り響きました。

いつもお部屋でフリーな状態でお留守番なわたくし。
昨日ももれなくそうだったんですが
雷が怖くて暴れまくったわけです(ガーーーーン)
あまりに暴れたので、お義父様にバリケンに入れられました。
(お義父様、ありがとうございます。)

ママが帰宅後、バリケンがひっくり返りそうなくらい
中で暴れ、やっとバリケンからは出たんですが
その後もず~~~っと雷がなっていまして。。。。。。

女子二人でぐったり。。。。。。。。


夕方まで雷と雨が続いたので、夜になって散歩へ出たんですが
しばらく歩くと、今度はどこかの花火が。。。。。

ガ~~~~ン(泣)

ママは携帯を持っていなかったのでパパに電話することもできず
またまた暴れようとする私と格闘することに。


家に帰宅できたのは、それからどれくらい後だったか??
またまた次女子二人でぐったり。。。。。。。


ホント踏んだり蹴ったりな女子二人でしたぁ~










えええええええーーーーーーー
本日は、前回の続き。


カヤックを堪能した後は少しゆっくりして散歩へ!
06aug12motosuko11
相変わらず足元は漁サンですが、
ジャンバーを着ていないと少し寒いくらいです。

さっきはカヤックだけで、水に入れなかったので
レトリープをして遊ぶ気マンマンさが、後ろ姿から漂ってます(笑)


このキャンプ場、我が家は林間サイトにテントを張ったのですが
湖畔にも張ることができるんです。
湖を目の前にしての食事もいいですよね!!



寒いので散歩だけぇ~(泣)
がっかりしている女子が、諦めきれずこっちをみていまーーーす(笑)
06aug12motosuko12
雲の合間から富士山がちらちらっとしか見えません(泣)
明日は見えるといいなぁ~



テントへ戻ってそろそろ晩御飯の用意です。
スノコテーブルで白身魚をホイルに乗せてますねぇ~
何ができるんでしょうか??
06aug12motosuko13
横のフライパンも気になります。



結局、こんな夕飯でしたぁ~
06aug12motosuko15
あっ、ホイル開けて写真をとればよかった(笑)

ベーコンブロック最高です!!


と、こちら。。。。。
06aug12motosuko14
エビにイカにアサリにと具材をを入れすぎて、
かなりぐちゃぐちゃになってしまった(汗)。。。。
味は、まあまあ。。。。。かな??ってことにしておこう(笑)



たらふく食べ、お酒も飲んでいるから食べ散らかした上に
私にまとわりつくママ。。。。。。。
06aug12motosuko16
そうそう、スコールでこの長椅子(?)もビチョビチョになってしまったんです。



っと、ここに物思いにふける女子が。。。。。
06aug12motosuko17
運転もしなくていいし、涼しいし
飲んで食べて。。。。。ってママ達だけ。。。。。



夜は星空もきれいでしたよぉ!!
06aug12motosuko18
実は林間サイトでは木が多いから空が見えないんです。
湖畔にテントを張ればよかったかなぁ~



さぁ、明日も遊ぶからお風呂入ってねますよぉ~
(お風呂は管理棟にありますよ。)








湖畔だと暑いと思って林間サイトにテントを張ったんです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
こんなに涼しいとは、びっくりです。





実は、パエリアのご飯が少しやわらかすぎました。。。。
bannerbla01
次回は成功させるぞ!!





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。










スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と旅行 - ジャンル : ペット

コメント

No title

最近、雷だらけ・・・どうにかしてくれぇぇぇ~~~v-12
あずきも、立てないのに暴れます。逃げようと必死になって・・・e-330
でも。花火は知らん顔やねん!不思議やろ~e-351

本栖湖キャンプ。カヌー体験までして楽しそうe-343
寒いぐらいやから、リルも過ごしやすかったやろうな~e-465

No title

本栖湖の辺りは涼しいの!?
こっちは連日異常に暑くてね、ただでさえ暑さに弱い我が家、
軽井沢にでも行こうかと思っても、軽井沢以外は地獄の暑さで
犬を連れての移動は可哀相かなって思うと行けない。(ぐすん。)
今年の夏はあまりの暑さで、どこにも行けないまま終わりそう。

キャンプって蚊とか虫に弱いと無理よね?
ちょっと腕を蚊に刺されただけでパンパンに腫れるのよ~(´・ω・`)
蚊や蜂は怖い・・・・・・・・
リル家は蚊取り線香で凌ぐの?

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

ホント、雷が多くて困ってる。
こんなに続くんだから、そろそろ慣れてくれぇ~って思うんだけどね。。。。。
あずき姉さん、体が自由に動かない分余計に怖いんかもなぁ~
なんとかならんかね??

本栖湖涼しすぎてびっくりした~
リルも全然ハアハアしなかったし良かったよん!

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

そうそう、本栖湖標高が少し高いからか?たまたまかもしれんが涼しかった。
暑いと思って着替えを短パンとT-シャツばっか持っていったから
着替えることができなくて初日の七分丈ばっかり着てた(汗)

キャンプは基本虫は普通よ。
でも今回は殆ど蚊もいなかったの。
だから蚊取り線香も虫除けスプレーも使わず過ごせたのよ。
ラッキーだった!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

