スポンサーサイト


まだまだ夏~!!

こんにちは、みなさま。
本日も太陽サンサンなリル家地方です。


先日、朝バーーーーンって音が鳴りまして。。。。。
もちろんパニックになった私なんですが
いつもは仏壇と壁の10cmくらいの隙間に入ろうとしたり
ソファと壁の隙間に入ったりするわたくしですが。。。。

この時は、何を思ったのか??
2階へ上がって行ったのです。
今まで一度も2階へは行ったことかないのに。。。。。。

パニックになって階段を落ちたりしなくてよかったんですが
これからパニックになるとどんな行動に私がでるか
不安要素が多くなった我が家です(汗)











ええええええええ~~ーーーーーー
本日は、一昨日行った海での一コマ。


先日久々にパパが休みだったので、もちろん海へ!!
05sep12irago01
って、、、、、そう、これ日の出です。
すでに沖にはサーファー達がいっぱい!!!
まだ5時過ぎなんですけどもねぇ~


実は5時にビーチへ到着しようと思ったら
我が家を3時半には出ないといけないんです。

もちろん起きれない我が家は前の日の夜に家を出て
5時過ぎに目覚ましをかけ車の中で寝ていたんです。

何か周りが騒がしなぁ~??
と思って外を見ると、駐車場は車でいっぱい!!
みんなホント元気なだなぁ~


朝日を浴びて遊ぶ気マンマンな女子です。
05sep12irago04
少しはあかるくなってきましぁ~(笑)



海にいるとホント嬉しい限りな私。
05sep12irago02
まずはビーチを走っちゃいまーーーす!!
久々のビーチなのでいつも異常にハイテンション!



お次は泳ぎ。。。。。と言いたいところだけど。。。。。
05sep12irago05
ママのコントロールが悪すぎて入水したのはいいけれど
一体どこを目指して泳いでいるんじゃ??


泳ぎがいつになっても上達しない私。
顔が水面からこんなに上がっているってことは
足は沈んでいるわけでして。。。。。。
05sep12irago06
顔をもう少し下げればおしりが上がっていくんじゃないかな??

どうやって教えればいいんだろうか??(by ママ)



まっ下手な泳ぎでも、パパと一緒なら笑顔で泳げちゃいます。
05sep12irago03
海が大好きな我が家の面々。
海の前では笑顔満開でーーーーす!!




というわけで、
まだまだ我が家の夏は続くのでありましたぁ~

って、冬になっても海に入る面々なんですけどもねぇ(汗)













神戸ナンバーの車なんかもあったんですが、一体何時に家を出ているんでしょうか??
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
好きな事があるって素晴らしいですね。




水曜日はサービス業がおやすみですよね・
bannerbla01
昔のママのように真っ黒に日焼けした女子がいっぱいでしたぁ~
その中に入ったら今のママが色白かも??笑



onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。






スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

まだまだリル家は夏やね~~~v-290
って・・・パパさん、365日【夏男】違ったv-227(笑)

水中写真ナイスv-353v-353v-353
なかなか見れない写真やから貴重や~e-465
リル・・・しっかり泳いでるな。スゴイよe-461

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

そうそう、我が家は雪が降っても海にいたりする家族でした。。。。。(汗)
アラフォーなのにこんなに真っ黒に日焼けしている場合じゃないんだけどね。。。。。

この日は水が綺麗で思わず水中写真を撮ったらしいの。
こう見ると泳ぎの得意なラブ達と比べると
体が沈んでる~
泳いでいる時はかなり必死なリル子です(笑)

No title

パパさんとリルはお似合いのお2人よねぇ♪
海にいると笑顔満開だもんね。
リル家、海のためなら車中泊もしちゃう、そのバイタリティが凄いわ。

リルは立派に泳げてるように見えるけど?
ディスク咥えてスイスイだもん。
これ以上望む事なんて無さそうなのに( ^∀^ )

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ホントパパと並んで泳いでいる姿は幸せそうな家族の図だわ(笑)
まっ、これがかろうじて夏だからまだいいんだけど
冬だったらおかしな家族になっちゃうけどねぇ~ははは

サーファーって海のことしか考えてないから
車中泊とか当たり前なのよ。。。。。。
パパはまだいいけど、私は体力がいつまで続くか心配だわぁ~

そうそう、一応泳げているからいいか!!
でもね、本人もちゃんと泳げたほうが楽だと思うのよねぇ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

