スポンサーサイト


やっぱりディスク!!

こんにちは、みなさま。
昨日は少し暑さの和らいだリル家地方ですが
本日はまた真夏のような暑さとなっております(ガ~~~~ン)。



実は昨日、パパがお休みだったので
いつもどおり海へ行ったんです。
雨予報だったのに。。。。。。。。

でもちろん遊んでいたら雨が降ってきたんです。
はじめは少しだったんですが、あっという間にザーーーーーーーー!!!
バケツをひっくり返したような雨となったので
女子二人は車へ帰ろうろしたのです。

そこで、雷がゴロゴロ~~~ってよりはバキバキバキーーーーン!?
ってすごい音の連続。。。。。。。。。

雷も苦手な私はもちろんブルブル震えながら
暴れようとするもんだから、ママのバカ力で抑えられていたわけです。

車のハッチバックを開けで少しでも雨宿り?をしていたんですが
車を止めたところの地面が泥地でして、
の下へ潜り込もうとしたり、ドロドロのまま車に飛び乗ろうとしたりと
女子二人は泥まみれ(ガ~~~~ン)

このままじゃ車に乗れない(泣)

パパは沖に居て帰ってきそうもないし。。。。。。。。



結局女子二人で騒ぎまくり(主にママの声ですが。。。。汗)
パパが帰ってくるのをひたすら待ち、足だけ拭いて
ビチャビチャのまま車に乗った私です。


ホント、雨家族な我が家です(泣)
そのせいで本日の洗濯物が多いです。










えええええええーーーーーーー
本日は、先日海の帰りに寄った、サービスエリアのドッグランでの一コマ。


その日は海で遊び足りなかった私。
帰りに前にブログに載せたサービセリアのドッグランへ寄ってみましたぁ~
(パパのお休みの日は一日中遊ぶ我が家です 汗)
05sep12miai01
ドッグランの入り口には人口の霧が。。。。
うれしいですが、この高さは人間用ですよね。




涼しい気分をほんの少し味わえたところで、遊ぶ気マンマンでーーーーす!!
05sep12miai02
つい数時間前にはビーチで遊んでいた私ですが、芝生も遊ぶには最高でなのです(笑)




暑いからか?誰もいなかったので、ディスクなんぞやってみましたぁ~
いろんなキャッチ姿をちらっとご紹介~~!!!
05sep12miai03
おっと!キャッチ成功!!
立ち耳にするとこんな感じか??



お次は飛行犬ならぬ凝視犬!
何より大好きなディスク!
キャッチするために、狙いを定めって。。。。。。
05sep12miai06
と言いたいところですが、これジャンプするタイミング早すぎでしょ??




お次は、地面に近いキャッチ!
05sep12miai05
って、ママのスローが悪いからこういった事になるんですけども。。。。。(汗)


これが地面に落ちちゃったりすると
地面ごとこの大きなお口で咥えちゃうんですよねぇ~
(口の中泥だらけになることしばしば。。。。。汗)



変な格好のキャッチ!
05sep12miai04
しっぽは思いっきりあっちへ向いてるし、体はくねってしてるし。。。。
どんなバランスになっているんだろうか??




そんなこんなで、暑い中走ったので喉がカラカラです。
05sep12miai07
ちゃんと水飲みボールもあるのに、直飲みなんて。。。。。(汗)



っていうかボールで飲んだほうがいっぱい飲めるんじゃ??












海には蚊がいないのでいいんですが、ここには蚊がいっぱい(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
今年は蚊が少ない??なーーーんて思っていたのに。。。。。。



ディスクをやると、集中しすぎて周りの見えないようで。。。。。
bannerbla01
金網にぶつかったりはしばしば(汗)
犬ってそんなことあるの??



onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。









スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

人間は鼻から水が入るとツーーンとするけど
ワンコも一緒かな?

リル、ツーーーンしてる?(笑)

直飲み、アーロンもします。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは~

リル、鼻から水が入るとむせてる!
この顔はツーーーンかな??

直飲みリルハあまりしたことないんだけど
この時は水飲みボールを用意している間に。。。。。。

直飲みだと冷たいんだろうなぁ~きっと。

No title

久しぶりにディスクをするリルを見た気がする~!!!
やっぱり嬉しそうだね(^^)

近くに思いっきり走れるところがあるといいのにね~。

アビ母さん

アビ母さん、めっちゃ亀レスですいません(汗)

ディスク、ホント久しぶりぃ~
でも、あの広さだから思いっきりってわけには行かないけども。。。。。
リルはかなり喜んでいたけどねぇ~
少しでもフリーで遊べる所があるというのに贅沢かもしれんが
もう少し広くて走れるといいんだけどなぁ~
リル子は今ストレス満タンです(汗)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

